ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウ様、ご帰還。

一ヶ月に及ぶ里帰りを終え、
マウ様が無事マンションへご帰還されました


懐かしのキャットタワー


その頂上の玉座に君臨するのは、
もちろんこの方

マウ『マウ、ついに帰ってきたのね…』
_DSC9898.jpg

楽しかった日々を思い出してるんでしょうかね
マーちゃんとの追いかけっこが無くなると、
急に寝てる時間が多くなって、
せっかく痩せたのによくありませんね

マウ『お気に入りの爪とぎも久しぶりね〜』
_DSC9906.jpg
なんだか、実家マーちゃんの上に乗っかっているように見えてしまいます…
お姫様気質は相変わらず

さて、家族も増えたし、
新しい日々の始まりです



マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif



先日、マウのラジオを聞いて下さったみなさん、
ありがとうございました
マウの話題が公共の電波に乗るなんて、
すごく不思議な感じでした
皆様の貴重なお時間をいただいた事、心から感謝しています
今回聞けなかったというみなさんも、いずれyoutubeにアップされ、
聞けるようになるので、しばしおまちくださいね



拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 17:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
次実家に連れてったら、
間違えてマーちゃんでつめ磨いじゃうかも(笑
運動量が減ってまったりとした毎日を送っています(^^;

arumamaさんへ
これでも帰ってすぐは、腰が引けて、
「ここってどこだっけ?」ってビビってたんですよ(^^;
でもすぐキャットタワーを見つけて登っていきました(^^*

ViviREEEさんへ
実家も楽しそうでしたが、
マンションはマンションで良さがあるみたいですね☆
敵がいないので天下をとったような顔してます(^^;

tifomieさんへ
実家ではマーちゃんにかなりちょっかい出されてたんです(^^;
その反動ですかね(笑
のっかってやろうなんて、強い女の子です(^^;

toranyansanさんへ
マウはやっぱりタワーのてっぺんがしっくりきますよね(^^*
これだけ気に入ってくれれば本望です(笑
また実家に遊びに連れてってあげたいと思います☆

NYANKO君さんへ
かえってすぐにマウが便秘になったんですよ(^^;
やっぱりちょこっとストレスだったのかもしれません。
でもマウもベビーに慣れてきたようで、
昨日はベビーの布団で一緒に寝てました☆

| fuwamau | 2013/05/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~♪
マウちゃんは自分のお家に帰って一安心でしょうか。
fuwamauさんはこれからしばらく大変でしょうね。
ですが、楽しんで子育てしてくださいませ。
応援してます。

| NYANKO君 | 2013/05/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱりマウちゃんはタワーのてっぺんが良く似合う!
いつもの日常が帰ってきましたね

またいつかマナちゃんとの共演も楽しみにしてます♪

| toranyansan | 2013/05/15 00:02 | URL |

マウちゃんお帰りなさい~!
環境の変化に順応できてすごいえらい子♪

爪とぎ、確かにマーちゃんみたいですね(笑)
マウちゃんも、マーちゃんを思い出しながら上に乗っかって寝ちゃったんでしょうかi-179

| tifomie | 2013/05/14 22:58 | URL |

おかえりなさ~い♪
うわぁ~ 帰って来たんですね!!
マウちゃん 心なしか嬉しそうに見えるのはアタシだけ??

どんな生活が待ってるのでしょうか。。
わくわくドキドキですね~♪

| ViviREEE | 2013/05/14 21:53 | URL |

お帰りなさい♪
帰ってそうそう マウちゃんの落ち着きっぷりは流石ですね(#^.^#)
懐かしい我が家に帰って嬉しいような・・マーちゃんが居なくて寂しいような・・かなぁ
ますますパワーアップして 楽しい日々を♪

| arumama | 2013/05/14 21:52 | URL |

こんばんは

爪とぎがマーちゃんに、って
思わず笑っちゃいました。
しばらくは、楽しかった日々を思い出しながら、
のんびりまったりでしょうかね。
マウちゃん、ごゆっくり。

| shah-san | 2013/05/14 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/247-05245f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

