ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この後、15時15分より☆

いつも読んで下さってる皆様、宣伝ばかりですみません

ついに本日ラジオOAです〜
別に出演する訳じゃないのに、本当にOAされるのか聞くまでドキドキな、
小心者のfuwamauです

いつも見て下さる猫友の皆様、
たまたまこの記事を見て下さった方、
コメントは残した事ないけどいつも見て下さってる方、
もし実際にラジオ聞いたよ〜なんていう嬉しい事がございましたら、
ぜひ感想もお待ちしてます

と、言う事で、告知のおさらいです

本日、5月12日 15時15分より、
ラヂオつくばで放送の『しゅがーれいんのラジオボタン』の
ねこうたコーナーの中で、
マウちゃんを話題として取り上げていただきます
ニャンコが大好きなシンガーソングライターのしゅがーれいんさんが、
マウをイメージしてオリジナルソングを作って下さいました

本日のねこうたコーナーの中でOAされるので、
是非みなさん聞いて下さい〜



聞き方

筑波周辺にお住まいなら…
 『84.2MHz』

スマホから聞くなら…
 無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロードしていただき、
 「ラヂオつくば」を検索いただければすぐに聞けまーす!

インターネットから聞くなら…
 ラヂオつくば(http://radio-tsukuba.net/)
 ※詳しくはラヂオつくばHP内参照


サイマル放送ですので、スマホ、インターネットなら、
全国どこからでも聞けます


マウ『たとえ姿は見えなくても、電波の向こうにマウを感じるはずよ



しゅがーれいんさん
ブログはこちら→
YouTubeはこちら→




マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 13:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

arumamaさんへ
聞いていただいたんですね〜♪
嬉しいです☆ありがとうございます!
今回おうたを作って頂くにあたって、
マウの好きなものや、性格、名前の事など色々お話ししたんですよ〜!
そしたらとても上手にまとめて頂けて、いい記念になりました♡

| fuwamau | 2013/05/14 15:56 | URL |

ラジオ聞きましたよ~(*´∀`*)
とっても優しくていい歌でしたね!
しゅがーれいんさんの透明感のある声にぴったりでした♪
マウちゃんの名前の由来とかも話題になっていて
思わず涙ぐんでしまいましたよぅ・・

| arumama | 2013/05/13 22:39 | URL |

おへんじ

N,yasuさんへ
無事OAされた事に感動です(^^;
聞いていただいてありがとうございました☆
とってもマウらしさが出てるお歌でした♡
私もラジオは久しぶりでした(^^*

shah-sanさんへ
そのうちyoutubeにもアップされますので、
また感想など聞かせて下さいな☆
15分番組だったんですけどね、
ねこうたコーナーといいつつ、
ほとんどマウの話題だったのが嬉しかったです(^^*

ぴこさんへ
残念でしたね〜(^^;
でも、いずれyoutubeにアップされるので楽しみにしてて下さいね!
なんだか、じ〜んとしちゃうお歌でした♡

toranyansanさんへ
そうか!母の日でしたもんね☆
マウちゃん最高の親孝行ですよね(^^*
お忙しいのに聞いていただいてありがとうございました!
我が家では、後半息子がぐずり始め、聞き取れなかったので、
早くyoutubeにアップされる事を祈ってます(苦笑

| fuwamau | 2013/05/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

母の日という事で、昼間出かけてたんですが、
何とかギリギリ間に合いましたよ(汗)

歌にしてもらえるなんて素敵ですね~

母の日にこんな歌を送ってもらえる、
マウちゃん、ママさんに良い孝行になりましたね♪

| toranyansan | 2013/05/13 00:08 | URL |

ギャー!!!
久しく伺ってない間にそんな重大発表があったなんて!!
あああ…昨日知ってたら…( ̄□||||!!ショック……。
YouTubeの方は今聞いてみました。
すごく可愛い歌ですねー♪ほんと暖かくなる♪
マウちゃんの歌もきっと優しいほんわかした歌だったんだろうなぁ。
素敵ですね。宝物ですね^^

| ぴこ | 2013/05/12 21:43 | URL |

こんばんは

残念、用事で聞けませんでした。
スマホなんて持ってないし・・・

どなたか、どこかにアップしてくれないかなぁ。
N,yasuさんのコメント見たら、
余計に聞きたくなってしまいました。

| shah-san | 2013/05/12 21:26 | URL |

聞きましたよ〜
いいね〜 いいな〜 歌っていいな
とても素敵でした
それにラジオを聞いたの 久しぶりでした
そのまま 付けたままにして ラジオも楽しみました

お歌は まんまマウちゃんで 
それが うれしくって ほんと温かい気持ちになりました♡

マウちゃん お歌になって おめでとう

| N,yasu | 2013/05/12 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/246-a056392a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

