ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお客様。

本日お庭にみえたお客様はこちらのさん。
お向かいのちゃんです

野生の眼差しですが、一応飼いで、しかも女の子です
マウより数倍強そう

マンションでは窓のお外にお客様が来る事はまずありませんので、
マウちゃん大興奮
201305093.jpg

窓の外に気を取られて、
マナ兄さんを踏みそうになってます
201305092.jpg

お客様を探せ
201305091.jpg
↑クリックで少し大きい写真見れます


簡単かな


さてさて皆様、今度の日曜はいよいよマウちゃんのラジオですよ
ネットとスマホ、ちゃんと聞けるかリハーサルお済みですか
いざって時に、アップロードが必要だったなんて事がないように、
リハーサルをお勧めします

マウからの告知

マウちゃんラジオで話題として取り上げていただくことになりました

放送日
2013年5月12日(日)
今度の日曜です

番組名
『しゅがーれいんのラジオボタン』毎週日曜15:15~15:30

放送局
ラヂオつくば(http://radio-tsukuba.net/)
つくば周辺 84.2MHzで聞けるラジオ放送なのですが
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます
※詳しくはラヂオつくばHP内参照

ちなみに、スマホからも聞けます
無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロードしていただき、
「ラヂオつくば」を検索いただければすぐに聞けまーす

好きシンガーソングライターの「しゅがーれいん」さんの番組で、
その番組の中に「ねこうたコーナー」というのがありまして、
何とそこで、
しゅがーれいんさんがマウをイメージして作ってくれた
オリジナルソングが流れるのです

ぜひ皆様聞いて下さい

しゅがーれいんさん
ブログはこちら→
YouTubeはこちら→




マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 12:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
マーちゃんは顔なじみですね(^^*
あまり気にしてないのかただ気付いてないだけなのか…(^^;
お客様の場所は当たりです☆
簡単でしたね(^^;
円偏光フィルターについて調べてみました!
本当に写り込みがキレイさっぱりなくなっちゃうんですね!
ビックリ(^^*
世の中には色んなアイテムがあるんですね〜!

arumamaさんへ
よく見たら、arumamaさんのBlogの数日前の記事と丸かぶりでしたね(><;
すみません。。。しかもタイトルまで…。
このお客様、実は小柄でお顔もとても小さいんですけど、
お顔の迫力で大きい猫ちゃんに見えますね(^^;
ラジオ聞いて下さい〜♪
是非感想も聞かせて下さいね☆

NYANKO君さんへ
この猫ちゃん、とても野性味あふれる猫ちゃんで、
ぱっと見では飼い猫ちゃんに見えないんですが、
でも実はとっても可愛らしい女の子らしいお名前をつけてもらってて、
ギャップがまたいいんですよ☆

toranyansanさんへ
女ボスっているのかなぁ〜?!
うちの近所は雌猫ちゃんがどうも少ないみたいなんですよね〜
この周辺のボスはオスの白ねこで、お目目はブルー。
ステキな風貌を想像しがちですが、
じつはあんまり可愛くない猫ちゃんがボスです(^^;

| fuwamau | 2013/05/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

この風貌だと、きっとこの周辺を取り仕切っている女ボスですね(笑)
最近は猫界も女性が活躍してるのかな・・・?

マウちゃんは違った意味で貫禄が出てきましたよね
王女様から女王様って感じに♪

| toranyansan | 2013/05/10 03:50 | URL |

随分と味のあるお客様ですね~。
この殺気、このやさぐれ加減で飼猫!?
しかも女の子!?
超気に入りました(笑

マウちゃんとマーちゃんはすっかり打ち解けてますね。
マウちゃんの方が偉いみたいに見えますNYA

| NYANKO君 | 2013/05/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

み~っけた♪ と思ったら マーちゃんの影でした( ̄▽ ̄;)
野生っぽい若干おデブちゃんな猫ちゃん(#^.^#)私の好みだわ☆
マウちゃん ご実家でいろいろな体験ができて良かったですね! マーちゃんは 全く動じていない(笑)
もうすぐラジオ放送ですね~ 楽しみ楽しみ♪

| arumama | 2013/05/09 22:17 | URL |

こんばんは

お客様のお嬢様、マーちゃんには顔なじみなんですかね。
結構、堂々としてらっしゃいますが、
このお庭までは、お客様の縄張りなんでしょうねぇ。

お客様は、お花の左下に縞模様が見えるので、
そちらではないかと思います。

円偏光(CPL)フィルターを使うと、
窓への映り込みとか、消せるそうですよ。
(よそ様のブログで見ました)

| shah-san | 2013/05/09 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/243-353452b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

