ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウ姉の午後

…そんなタイトルがぴったりなお写真

今日のInstagramにupしたお写真です

今日はお天気もよく、お庭のお花がとってもキレイだけど、
風がつよいですね〜

こんな貴婦人みたいな表情してるけど、
マーちゃんの寝床をまるで自分の寝床みたいに…
優しいお兄ちゃんで良かったね


マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります


マウからの告知

マウちゃんラジオで話題として取り上げていただくことになりました

放送日
2013年5月12日(日)
今度の日曜です

番組名
『しゅがーれいんのラジオボタン』毎週日曜15:15~15:30

放送局
ラヂオつくば(http://radio-tsukuba.net/)
つくば周辺 84.2MHzで聞けるラジオ放送なのですが
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます
※詳しくはラヂオつくばHP内参照

ちなみに、スマホからも聞けます
無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロードしていただき、
「ラヂオつくば」を検索いただければすぐに聞けまーす

好きシンガーソングライターの「しゅがーれいん」さんの番組で、
その番組の中に「ねこうたコーナー」というのがありまして、
何とそこで、
しゅがーれいんさんがマウをイメージして作ってくれた
オリジナルソングが流れるのです

ぜひ皆様聞いて下さい

しゅがーれいんさん
ブログはこちら→
YouTubeはこちら→

| 日記 | 15:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
マーちゃん、マウが来てから毎日楽しいようで(^^*
いつも寝てばかりだったのにすごく遊ぶようになって、
活発になりました☆
ちょっと若返ったかも(^^*

arumamaさんへ
去年のマーちゃんの誕生日にあげたベッドで、
マウの誕生日にあげたベッドはなかなか見向きもしなかったのに、
人の使ってる物は欲しくなっちゃうんですかね。
ジャイアンみたいな猫ですね(^^;

| fuwamau | 2013/05/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんにぴったりの素敵なベッドと思ったら(@_@;)
マーちゃんのベッドなの!?
さすがマウちゃん(笑)
どこのお兄ちゃんも 女の子にはかなわないですね~♪

アンティークっぽくて素敵な写真ですね ☆

| arumama | 2013/05/07 23:06 | URL |

こんばんは

やっぱりマウちゃんには、
「優雅」って言葉が似合いますねぇ。
お写真を見るだけなら、
前後の事情とか、背景とか、関係なしですし。

マーちゃん、マウちゃんにいろいろ優しくしていただいているみたいですね。
ありがとう。

| shah-san | 2013/05/07 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/242-f3ce4ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

