ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃん、デビュー!

マウ『みなさん、
   マウからのおしらせです(えっへん)』




やけに上から目線ですね〜
ようやく発表する気になったのね

マウ(だって、せっかくステキなお話なのに、
   ぼうこうえんの話題と一緒なんてイヤじゃニャい


確かにね


マウ『実はマウ、ディズニーチャンネルで放送中の、
   リロ&スティッチにゲスト出演……』

_DSC9671.jpg
いやいや、マウちゃん、何となくしっくりきてる風の絵だけど、
テレビの前でポーズしただけでしょ


マウ『バレました


当たり前です


マウ『じゃあ、気を取り直してママ、しっかり告知おねがいね


はいはいママはマウのマネージャーですからね
では、今度こそ


マウちゃん、なんとラジオデビューです
もちろんマウが出演するワケではないんですが、
マウの事を話題として取り上げていただけるそうなんです


放送日

2013年5月12日(日)

放送局:ラヂオつくば(http://radio-tsukuba.net/)
つくば周辺 84.2MHzで聞けるラジオ放送なのですが
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます
※詳しくはラヂオつくばHP内参照

ちなみに、スマホからも聞けます
無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロードしていただき、
「ラヂオつくば」を検索いただければすぐに聞けまーす


番組名
『しゅがーれいんのラジオボタン』毎週日曜15:15~15:30

好きシンガーソングライターの「しゅがーれいん」さんの番組で、
その番組の中に「ねこうたコーナー」というのがありまして、
何とそこで、
しゅがーれいんさんがマウをイメージして作ってくれた
オリジナルソングが流れるのです

マウと私は一足お先にそのお歌を聞いたのですが、
とってもとってもステキ
お時間のある方はぜひ、
インターネットからラジオを聞いてみていただけると嬉しいです



マウ『…というのが、マウからの告知でしたみんな聞いてね
_DSC9742.jpg

もし、聞き逃しちゃったよ〜という事になっても大丈夫
ちょっとお時間かかりますが、
後日YouTubeにアップされるようです
でも、せっかくなので、是非リアルタイムで


しゅがーれいんさん
ブログはこちら→
YouTubeはこちら→


これまでマウちゃんはモデルさんになりたいと言ってたので、
雑誌を目標にしていたのですが、
思わぬ角度からお話をいただきビックリしました
でもとってもいい思い出になりそうです
みなさん、ぜひマウちゃんのお歌を聞いてあげて下さいね




マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

toranyansanさんへ
雑誌でもなくテレビでもなく、
まさかのラジオ!!
是非是非聞いて下さい〜!!

| fuwamau | 2013/05/07 13:35 | URL |

歌を作ってもらえるなんて、想像を超えるサプライズでした!
良い記念になりそうですね♪

確か休みだったと思うから、
放送を楽しみにしてますね!

| toranyansan | 2013/05/07 00:17 | URL |

おへんじ

ミシェルくんへ
そうなんです!
お歌をプロの方に作っていただくなんて、
なかなかない機会なので、とっても楽しみです☆
しかもまさかのラジオ!

N,yasuさんへ
もったいぶって、ご期待に添えなかったらすみません(^^;
youtubeへのアップがいつになるのかわからないので、
ぜひリアルタイムで♡

鈴音さんへ
ディズニーは私が好きなので、ちょっとウソついちゃいました(^^;
将来ディズニー関連でマウがコラボできたら嬉しいなぁ〜♡
それにしても、ラジオからお話があるとはちょっとビックリです(^^;

shah-sanさんへ
番組上でお歌のモデルになるねこちゃんの募集もしてるようなのですが、
今回はしゅがーれいんさんがBlogを読んで下さった上で、
直接ご連絡いただいたんです(^^*
色んな人にBlogを読んでいただいてるとおもうと嬉しいです♡

syanezoさんへ
今回お話をいただいたとき、
ちょうど出産した時で、先方からのご連絡に気付いたのが遅く、
私自身も大変だったので一度は断るつもりだったのですが、
私の都合でマウの可能性を潰してはいけないと奮起いたしまして(^^*
おかげでいい思い出になりそうです☆

NYANKO君さんへ
blogをはじめてまだ1年も経ってないのですが、
読んでコメント下さる方達と、まるで遠くにいる友達のように
交流できたり、今回のようなお話をいただいたり、
マウがおうちにきてから毎日がすごく楽しくなりました☆
ぜひ、いつも応援して下さるみなさんに聞いて欲しいです☆

tifomieさんへ
tifomieさんには、マウをモデルニャンコにしていただく
チャンスをいただいたこと、とっても感謝しています☆
まだまだ新人ですが、マウの事末永くよろしくお願いします(^^*

arumamaさんへ
今すぐみなさんに聞かせられないのが惜しいくらいです(笑
短いお歌なんですけどね、マウの特徴を捉えてます☆
でも、この歌をソラちゃんだと仮定して聞いてみても結構しっくりくるんですよ(笑
マウとソラちゃんってやっぱり似てるのかもって、きっと思いますよ☆
ぜひリアルタイムできいてくださーい☆

ViviREEEさんへ
ステキなお話をいただきました☆とっても楽しみ☆
この次はテレビ狙いで、
NHKのEテレ0655の「あたし、ねこ」に応募でもしようかしら☆





| fuwamau | 2013/05/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんの歌~スゴイネ♪
体調が良くなってきたみたいで よかった!!
12日 楽しみですね~♪

| ViviREEE | 2013/05/06 21:31 | URL |

こんばんわ♪
マウちゃんのお歌って どんなだろ(#^.^#)
きっとふわふわした感じの優しいお歌なんでしょうね~
ラジオ聴きますね!
なんだか とっても楽しみっ!ワクワクしてきちゃいましたぁ♪

| arumama | 2013/05/06 19:41 | URL |

おお~!
おめでとうございます!
うちの看板娘猫マウちゃん(勝手にww)が、ついについに
華々しくデビューですか~!

マウちゃんの歌だなんてすごく素敵ですね!
どんな歌なんだろう~♪
楽しみですね!

| tifomie | 2013/05/06 04:39 | URL |

凄い~!!
イメージソングができるなんて、
マウちゃんは本当に本当にアイドルさんですね~。
小さかった時から知ってるだけに、感慨もひとしおです。
早く聞きたいな~♪

| NYANKO君 | 2013/05/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはsyanezoでございます。
すご~い!素敵な報告ですね~!
マウちゃんのお歌ですか。どんなんでしょう?
きっと可愛らしい~歌詞なんでしょうね。
しゅがーれいんさんのYou Tube聞きました。
優しい歌声の方ですね。
マウちゃんのイメージにピッタリ。
まずはラジオからの芸能界進出ですね。
モデルになった暁には是非サインを
お願いしますね。ワクワク!

| syanezo107 | 2013/05/05 22:09 | URL |

こんばんは

これは、想像もしなかった展開ですねぇ。
マウちゃんのイメージソング。
しかも、向こう様からのオファーでとは。
素晴らしい。
もしCDか何かになったら、ジャケットにマウちゃんが・・・
こういう想像は、いくらしても楽しいですねぇ。

| shah-san | 2013/05/05 21:16 | URL |

うわぁ~!なんて素敵i-233
私もディズニー信じちゃいました…(笑)。
歌にしてもらえるなんてそうそう無ですよ~i-237

しゅがーれいんさんの世界素朴で可愛くていいですねi-185
しゅがーさんの感性でマウちゃんが
どんな風に表現されるのか楽しみです~i-185i-185

今日のマウ姫も可愛い^^ほんとマウちゃんて
i-80女の子i-80っていう感じの猫ちゃんですねi-185

| 鈴音 | 2013/05/05 13:03 | URL | ≫ EDIT

お歌が出来た、素敵 ♡
聞くの楽しみです
YouTubeに のるのも素敵 いつでも聞けるもの

ディズニーも普通に信じました(笑)
お〜ディズニー 良い所に目をつけるじゃないって
思っちゃった

| N,yasu | 2013/05/05 09:34 | URL |

マウさんの歌ができる!?
すごいじゃないですかー!!
しかも電波にのっちゃうなんて、
めったにないことだよって、
さぁちゃんが教えてくれました。

楽しみですねー。

| ミシェル | 2013/05/05 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/241-10025c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

