ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院終了!

今朝、こんな緊張の面持ちで病院へ旅立ちました

マウ『どうせまた、病院に連れてくんでしょ。』


さすがに病院も3日連続だと構えちゃいますよね〜

でも、無事今日で通院終了。
はじめに打ってもらった炎症を抑える注射の効果が2週間だそうで、
しっかり治るといいな

マウちゃんを膀胱炎にしてしまうほど、ストレスを与えてしまったので、
これからきちんとフォローしてあげなきゃいけませんね

さて、通院も終った事だし、
マウちゃん、昨日もったいぶったお知らせ、今日する


マウ『みなさんがどんな想像したかわからないけど、
   すてきなオファーをいただいたのうふふ



とのコメントをいただきました
まだ引っ張る気なようです。
どうやら何か嬉しい告知なようですね
マウからお話があるまで、しばしお付き合い下さいな






マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 21:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気になってよかった!!

マウちゃん、膀胱炎になって辛かったね。
でも、fuwamauさんが気づいて、
最善を尽くしてくださって、
見守ってくださるから安心ね。

マウちゃんは、
幸せニャンだね(ニコっ)

| maukoron | 2013/05/05 02:08 | URL |

マウちゃん、通院お疲れ様でした。
早く治って良かった良かった。

なになに~?マウちゃんから重大発表?(≧艸≦*)
うっわ~♪楽しみ~♪
早くっ  早くっ  ←せかしてる(笑)

| ぴこ | 2013/05/04 22:20 | URL |

こんばんは

マウちゃんの通院が終了したそうで、よかったですねぇ。
とりあえず、様子見ができる状態だってことですよね。
このまま、よくなるといいですねぇ。

で、いいこと。
マウちゃんにオファー?
メディアデビューですか?
いやいや、変な想像をしないで、楽しみに待ってましょうね。

| shah-san | 2013/05/04 21:23 | URL |

あら、マウちゃん…、大丈夫ですか?i-201
通院終わってよかったですね。どうか再発しませんように…お大事にi-238
fuwamauさんも子育てやらマウ姫のお世話やらで大変と思いますが、どうかご自愛くださいね。

ところでマウちゃん、「オファー」と聞いて、私もまさかのメディアデビュー?と思ってしまいました(笑)。
私も前々からマウちゃんモデルになれるわ~i-194って思ってましたので^^
マウ姫の報告楽しみにしていますi-80


| 鈴音 | 2013/05/04 21:03 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

toranyansanさんへ
通院が終りまして何よりです☆
むふふ☆
マウからの告知をお待ち下さいませ(^^*
(期待はずれだったらすみません…)

| fuwamau | 2013/05/04 16:35 | URL |

無事に通院が終わってよかったです
通院って猫さんにとっても飼い主にとっても大変ですものね


ん? オファーとな?
ちょっと見えてきたぞぉ~

まさかまさかのメディアデビュー!?

| toranyansan | 2013/05/04 13:45 | URL |

おへんじ

tifomieさんへ
やっぱりニャンコたちは繊細なんですね(*_*)
ストレスからかかりやすい病気ってやっぱり膀胱炎が一番なんですかね〜?
とりあえず通院は終ったので、再発しない事を祈ります!

arumamaさんへ
病院初日は緊張のため、注射も点滴も大人しくしてたそうなんですが、
2日目からもう何をされるかわかってたようで、
ファー!って怒ったそうです(^^;
もうイヤな病院通いもなくなったので良かったです。
マウからの発表、待ってて下さいね!

N,yasuさんへ
N,yasuさんの発想が素敵〜☆
いつかマスコットとか憧れます〜!
マウちゃんはモデルさんになりたいみたいですけどね、
思いもしなかった角度から素敵なお話がありました(^^*

| fuwamau | 2013/05/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん 通院終了おめでとう
そうですよね 病院に連続で通ったりすると
病院嫌いが 加速しますね

すてきなオファー? 引っ張りますね〜(^^*
何かな?
ハート連盟から 公式マスコットとか?
どっかの商品の パッケージになるのかな?
まてよ〜 NASAから オファー?
阿部総理から 僕の好きな ねこさんとして
Facebook に紹介していいですか オファー?
あっ 雑誌かな?

どんどん長くなるので
報告待ってます

| N,yasu | 2013/05/04 09:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
マウちゃん頑張りましたね~ 
思いのほか経過が良さそうで良かったです(o^^o)♪

マウちゃん 何 何っ@@ 何だか素敵な予感がしますねっ!
楽しみだわ 早く発表して頂戴 ☆

| arumama | 2013/05/04 09:01 | URL |

マウちゃん、通院終わってよかったですね~!
豪胆な性格かと思いきや、やっぱりストレスはたまっていたのですね。
うちの子も、引越し直後にバタバタと膀胱炎になった子が続出しましたi-238
ストレスってこわいですね。
マウちゃん、早く完治しますように!

| tifomie | 2013/05/03 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/240-a13f0ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

