ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウからの伝言。

今朝のマウの様子です
20130502.jpg

マウちゃん元気過ぎて困っちゃいます
マーちゃんのいるお部屋にいると追いかけっこ始めちゃうし、
だからといって隔離すると、出せー!って

元気なのは嬉しいけど、
もうちょっと安静にしようね、マウちゃん

ということで、マウは明日まで休養をいただき簡単更新にさせていただきますが、
マウからの伝言を預かっています


マウです。
みなさんこんにちわ。
近日、みなさんに発表があるの
ママはとっても喜んでるみたい。
マウもちょっと驚いてるんだけど、
またこんど、お話しするね

マウより



だそうです
いつ発表になるかはマウ次第なので、
是非皆様、毎日遊びにきて下さい




マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

shah-sanさんへ
そうなんです〜膀胱炎になっちゃって(*_*)
心配しすぎて寝れなかったです(^^;
マウちゃん意外と繊細みたいで、
きちんとフォローしてあげなきゃいけませんね。

ミシェルくんへ
そういえば、ミッシェル君も何か発表があるって、
前いってませんでした??(^^*
その為にさぁちゃんがお写真を撮ってたとか♡
それも気になります☆
もう発表ありました??

NYANKO君さんへ
これはマウじゃなく遊びにきたきなこさんですよ?!(^^*
なんて☆
マウはきなこさんをちょっと幼くした感じな気がします☆
きなこさんに似てるなんて光栄です(^^*

toranyansanさんへ
toranyansanさんったら♪
マウに子供ができたら、それはそれは可愛いでしょうね〜♡
でもご存知の通り、マウは避妊済み。
残念でした〜(^^*
近日発表あるみたいですよ☆

N,yasuさんへ
N,yasuさんに新妻エプロンと命名いただいた、
術後服を着せてた時が懐かしいですね〜(^^*
残念ながらマウちゃんのベビーというのはないですが、
私もちょっとビックリな所からすてきなオファーをいただきました☆

| fuwamau | 2013/05/04 12:19 | URL | ≫ EDIT

toranyansan さんの
マウちゃんにも赤ちゃんに 微笑みました
そうだったら すっごく良いですね
ほっかほかの温かさ ♡飛びまくりです

マウちゃん 元気でなによりです

| N,yasu | 2013/05/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

まさかマウちゃんにも子供が・・・!?

そんなわけないか、避妊してるし・・・・
おめでたい発表ですかぁ、全然想像つかないなぁ

とりあえず経過が良好なので安心しました!
報告、楽しみにまってまーす♪

| toranyansan | 2013/05/03 19:31 | URL |

今日の画像、うちのきなこさんかと思いました。
きなこさんが知らないうちにfuwamauさんとこに遊びに行った
かと(汗
やっぱ似てる・・・。

発表なんでしょう????
気になる~。
何度も訪問しちゃうぜぃ。

| NYANKO君 | 2013/05/03 01:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
マウさんにも、素敵なできごとがあったのでしょうか?

とにもかくにも、
まずはお体大切にしてくださーい。

ボクとさぁちゃんは、
相変わらずですから、
元気に応援しています。

| ミシェル | 2013/05/02 22:44 | URL |

こんばんは

↓ 膀胱炎とな。
大変じゃないですか・・・
でも、元気そうでなによりです。
セピアがかったお写真が、
エレガントなマウちゃんをイメージさせるのですが、
おてんばお嬢さんですねぇ。
でも、飽きるか折り合いつけるまで、
好きにさせるしかないような気がしますよ。
ネコさんって、あるとわかってるのに手が届かないと、
凄く執心しますし。

お、何の発表でしょうね。
期待が盛り上がっちゃいますね。

| shah-san | 2013/05/02 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/239-9494e668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

