ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩…拒否!

さぁ、マウちゃんお散歩に行こう

マウ『イヤです(きっぱり)』

え〜、なんで

マウ『だって、あぶニャいし
_DSC9535.jpg
(ようするに、ビビってるのね

マナ『いってらっしゃい〜
_DSC9544.jpg

マウ『えっマナ兄さんはいかニャいの
_DSC9545.jpg
2匹いっぺんには難しいでしょ〜

ほぅら、お花キレイでしょ
マウの可愛さがさらに引き立ってるよっ
_DSC9552.jpg

マウ『えっそう
_DSC9554.jpg


今年は桜とマウのお写真が撮れなかったので、
モッコウバラとマウの素敵写真が撮れて、
ママは満足です
マウは早く帰りたがって、結局3分くらいでお散歩終了しました
いつか慣れてくれますように



マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 13:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

鈴音さんへ
ニャンコにとってほとんどの草花は毒なようです。
今は実家ですが、マンションに植物は
プリザーブドフラワーくらいしかない殺風景な部屋です(^^;
以前断れず貰ってしまったユリを、何とか隔離しようとベランダの隅で育て、
ワンシーズンでさよならしました(^^;
ごめんね、ユリさん…

arumamaさんへ
ぜひお散歩できるようになって欲しいんですけどね〜、
ダニも怖いしあんまり出せません(^^;
なんか長毛だと色んなゴミをモップの如く吸い取ってしまって(汗

shah-san さんへ
マンションではベランダはもちろん、
散歩させた事もないので出たがった事もありません。
実家でしかできない経験をさせてあげたいと思ってます。
でもダニやノミはしつこいですからね〜
程よくビビリでいいかも(^^;

toranyansanさんへ
お花、私もとっても似合ってると思うんです〜♡
親バカですが、マウの毛色が淡いので何色でも馴染むのかなと。
お散歩の記録はなかなか伸びません(^^;
今回のお庭なんて2mくらいしか移動してないです(^^;

NYANKO君さんへ
たまにはお外の写真も新鮮でいいですよね!
気持ちのいいシーズンですからね、
キレイなお花と可愛いマウ(親バカ)の写真、たくさん残してあげたいです☆

ViviREEEさんへ
そうそう(笑
ビビってるって言葉使うと、絶対viviちゃんのこと思い出しちゃう(^^*
でもviviちゃんは実はビビリじゃないんですよね〜(^^;
平気でヒヤヒヤする事しちゃうしっ!
マウはたぶんビビリです(^^;

| fuwamau | 2013/04/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

ん? ビビってるって??
反応しちゃった~ww
マウちゃんも散歩してる~ お花きれいだし、、
なかなか素敵よ~!!

| ViviREEE | 2013/04/24 22:56 | URL |

やっぱり太陽光の下で撮った画像は
いつもと一味違いますね。
マウちゃんの淡い毛色に光が微妙に反射して
まるで猫の妖精のようです。

| NYANKO君 | 2013/04/24 13:21 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんのお散歩、すごく久々じゃないですか?

以前は玄関まで行って、すぐ引き返してましたっけ
それが3分もお外に出られるなんてスゴイじゃないですか!

お花に囲まれるマウちゃんもまた可憐ですね~♪
新しいマウちゃんの魅力発見!

| toranyansan | 2013/04/23 23:11 | URL |

こんばんは

深窓の令嬢マウ姫は、
お外の散歩も一苦労なんですね。
でも、お花バック、似合いますねぇ。
さすが。

でも、無理しないようにしてくださいね。
お外を知ると、脱走とかノミダニとかっていう
危険が増えますから。

| shah-san | 2013/04/23 21:54 | URL |

マウちゃん お散歩はまだまだ苦手なのかなぁ?
運動神経が残念な子って 多分ビビリさんなのかも・・
本当は 出来るのに怖くて出来ない事が多い気がします(;^ω^)
まーちゃんから良い刺激を受けて 
いろんな事が出来るようになっちゃったりして(#^.^#)

マウちゃんには 元気の出る黄色のバラが すごく似合いますね! 
お散歩大好きになって 素敵なお写真が一杯になるかな ☆

| arumama | 2013/04/23 20:44 | URL |

fuwamauさんこんにちわ~。
マウちゃん・・・絵画みたい・・・i-233
見とれちゃいましたよ~i-80i-80
お庭があるといいですねb

お花を見て思い出しましたが、猫ちゃんには特定の草花は毒なんですよね(^^;)代表的で身近なお花だとユリかな?他にもあるみたいなんですがi-201私知らなくて、ユリを部屋に飾ったことがありまして・・・i-238
幸い何事も無かったですが、情報を知った後背筋が凍りすぐさま撤去しましたi-183
ネギ類は駄目ぐらいのことは知っていたのですが、あらためて自分の無知に呆れちゃいました(苦笑)。

| 鈴音 | 2013/04/23 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/234-75a3ef00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

