ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウ in 実家!

ついにこの日がやって来ました
実はしばしマウと実家暮らしをすることになっていたのです

果たしてマウは、大好きな実家猫マーちゃんと仲良くしてもらえるのか
一緒に寝てくれるくらい仲良くなるといいんですけどね~

そんな理想もありつつ、環境の違う所での生活スタートです
とはいえ、よくあそびにくるので実家好きなマウ。
興奮しすぎて怪我だけはしないようにしてほしいです

あと、マンションでできなかったお散歩にもトライしたいですね~







PC環境がそろってないので、今のところケータイ画像のみの簡単更新ですみません

しかも、fuwamau自身がちょっとの間多忙で、
皆さんのところになかなかコメントのこせないかもしれませんが、なるべく訪問はいたしまーす

簡単ですが、今日はこれにてー

| 日記 | 23:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~♪実家ねこさんと2ニャン暮らしをされるんですね!
楽しみですねー^^
どうかマーちゃん、マウちゃんをよろしくお願いしますね。
マウちゃんはきっとね~今まで10年も暮らしてたかのように
ご実家を満喫するに違いない( *^艸^)

| ぴこ | 2013/04/17 08:26 | URL |

マナちゃんとマウちゃんが仲良しになるといいな。
マウちゃんは今最高にワクワクしてるんでしょうね。

fuwamauさんお忙しそうですが、お体には気をつけて、
頑張ってください。

| NYANKO君 | 2013/04/16 08:40 | URL | ≫ EDIT

shar-sanさんへ

そうなんですよ~いつも短い時間だったので、
なれた頃帰らなきゃならなくて(^-^;
今回は少し時間があるので、ぐっと距離を縮められたらと思ってます(*^^*)
マーちゃん老猫なんでね~、遊んでくれるかなぁ(^-^;

| fuwamau | 2013/04/15 22:40 | URL |

N,yasuさんへ

マーちゃん、まったりしてるんですよ~(*^^*)
でも、気が強くてそのくせビビり…
ここまで歩み寄れただけでも、猫って以外となんとかなるもんだな~
って。
モーブくんは末っ子だけど、お兄ちゃんたちに気を使ってて、
健気ですね(*^^*)
うちとは逆かな~マウは図々しくて(笑)女の子だからかな??

| fuwamau | 2013/04/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

arumamaさんへ

マウはこう見えて中身がお子ちゃまだし、
小さい頃からマーちゃんを追いかけてたので、
どんどん近づいてっちゃうんですが、
マーちゃんは老猫で体力なくて(^-^;
マーちゃん、ごめんねって感じです(^-^;

| fuwamau | 2013/04/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

toranyansanさんへ

お散歩も久々なので楽しみです(*^^*)
週末天気がよかったらお外いきたいですね☆
果たしてとらにゃんのように堂々と歩けるようになるのかな?!

| fuwamau | 2013/04/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

初めての場所ではないとはいえ、
生活するとなると、ちょっと心配ですねぇ。
マーちゃんと仲良くなれるといいですけど、
ちょっと避けられたような記憶があるので。
それとも、今度は時間があるから、しっかり仲良くなれますかね。

お忙しいとのことで、お体にはお気を付けください。

携帯写真でもかわいいマウちゃん。
手抜きなんて・・・申告しなければ、絶対わかりませんよ。
かわいいこは、得ですね。

| shah-san | 2013/04/15 21:46 | URL |

マーちゃん 好きなんです 
マ&マ ですね(^^*  マウ&マー?

お忙しそうだなって思っていました
春の新生活ですね♡
マウちゃん 
そして、ご家族の生活が広がっていきますように
ご無理なく でも更新待ってます。(楽しみ〜)

| N,yasu | 2013/04/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
マウちゃん マーちゃんと一緒に過ごせるんですね(#^.^#)
はたしてマーちゃんの反応やいかに(笑)
きっと時間かからず兄妹のように なってくれるんでしょうね♪

新しい環境と多忙な生活でfuwamauさんも大変でしょうけど
お体気をつけてくださいね ☆

| arumama | 2013/04/15 08:13 | URL |

マナちゃんとの共演に初のお散歩、
実家での生活は楽しいチャレンジが続きますね♪

さて、マウちゃんがどんな姿を見せてくれるのか、
今から楽しみです!

| toranyansan | 2013/04/14 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/231-084ae766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

