ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埋もれネコ、マウ。

春の陽気が気持ちいいこのシーズン

冬にあまり使ってくれなかったフワフワベッドが、
ようやく最近ブームになってきたマウさん
暑くないのかな

もう、ベッドとマウの境目がわからないくらい、
ググッと埋もれてますね〜


近づいてみよう
_DSC9086.jpg
ふにゃ〜アゴがどっかいっちゃいましたね
なんて気持ち良さそうに寝るんだろう

マウ『パチっ
_DSC9081.jpg
わぁ目が開いたっ

マウ『………。邪魔しニャいで。』
_DSC9082.jpg
ごめんごめん




マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 20:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

maukoronさんへ
このフワフワベッド、真ん中がくぼんでて、
マウの体がピッタリ入るので、逆にぺちゃんこに見えますね(^^;
埋もれるのが好きみたいです♡

| fuwamau | 2013/04/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

ふわふわすぎてぺったんこにみえるね ( ´艸`)
ふわふわなのは、
マウちゃんなのか、
クッションなのか。

きっと、ふわふわ同士、
相性がいいのね。

(色もいいコンビネーションですニャ)

| maukoron | 2013/04/10 18:51 | URL |

おへんじ

shah-sanさんへ
もうダメかと思ってたのですが、冬の終わりからボチボチ使い始め、
現在ブームが来ています!
断熱効果で暑くない…マウ鈍感〜(^^;

arumamaさんへ
どうしてなんでしょうね〜。
あんなに暑そうなのに(^^;
マウが冬の間使わなかったので、私が座布団代わりに使ったりしてました(^^;

tifomieさんへ
そうですよね、私も自分用ならとっても気持ちいいし気に入ってると思うんですけど、
マウは今になってようやくです(^^;
これまで毛布もブランケットも、フワフワしたものが好きだったので、
このベッドを選んだのに、使ってくれなかった時は、『なぜ??』でいっぱいでした(^^:

NYANKO君さんへ
ホントだ〜!カレイ?ひらめ?みた〜い!!
色が同化してるのでなおさら(笑
気に入ってくれて良かった良かった!

N,yasuさんへ
マウ寒かったのかなぁ〜??
ネコさんは気まぐれなので、行動が読めませんね〜(^^;
マウ美人になりましたか?!
むふふっ♡私もそう思います(^^*
っと、いってみたりして(笑

toranyansanさんへ
気に入ったとたん暖かくなって、そして暑くなる…
そろそろ涼しいベッドを用意しようと思ってたのに、
一体どういう風の吹き回しなんでしょう?
しばらくモフモフベッドで様子みてみます(^^*

| fuwamau | 2013/04/09 07:10 | URL | ≫ EDIT

いや~! 目を細めている顔、めちゃめちゃ可愛いですねぇ♪
至福の時ってこういうときのことを言うんでしょう

とうとう待ちに待ったブームが来ましたか~
突然使い始めるんですよね(笑)

| toranyansan | 2013/04/09 06:24 | URL |

暖房がきいてなくて
ちょっと部屋が 肌寒く感じているのかな?
なんにしても 気持ちよさそうな お顔です。

女の子のように(人の)
マウちゃん きれいになって いってますね


| N,yasu | 2013/04/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

すいません。
なんだか、カレイを思い出してしまいました(笑
砂に潜って目だけだしてる光景そっくり~

| NYANKO君 | 2013/04/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん気持ち良さそう~!
ほっぺのお肉が流れて…?いるのは見なかったことにしましょう(笑)

ベッド、使ってくれるようになってよかったですね!
私が猫なら絶対喜んで入るけどi-179
猫さんのこだわりは難しいですね~。

| tifomie | 2013/04/08 22:19 | URL |

マウちゃん ベッドに埋もれてるぅ(*≧m≦*)
どうしてそんなに可愛いのかしら~♪
気持ちよさそうに寝ていると ついついチョッカイ出しちゃいますよね! 
でも 何故今になって そのベッドなんだろ@@

| arumama | 2013/04/08 22:19 | URL |

こんばんは

マウちゃん、気持ちよさそうに寝てますねぇ。
こうやって、置き続けたら
ある時を境にブームになったり。
ネコさんのツボは、難しいですねぇ。
でも、気に入ってもらえて、よかったですね。


ふんわり毛皮の断熱効果で、
ベッドがふかふかでも熱くない・・・
なんてことはないですよね。

| shah-san | 2013/04/08 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/228-1fb8fdb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

