ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HELLO KITTY ドーナツ!!

気になってたミスドのキティーちゃんドーナツを買いました

上:青りんごホイップ
右下:オレンジクリームフレンチ 
左下:ポン・デ・いちごホイップ

見た目の可愛さ優先なのかと思い気や、
かなり美味しかった
お気に入りはオレンジクリームフレンチ

イヤホンジャックもゲット
マウ『ニャンじゃこりゃ
_DSC9041.jpg


そして我が家のリアルキティーちゃん
2013deco.jpg
キティーちゃんドーナッツ、是非お試しあれ〜


mister Donut



マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 11:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ViviREEEさんへ
とってもカワイイですよね〜!
CMたくさんやってるのでつい食べたくなっちゃいました(^^*
いつ行くの?今でしょ(笑
食べたいときに食べるのが一番美味しいですよね☆

| fuwamau | 2013/04/09 07:14 | URL | ≫ EDIT

こんな風に販売されてるんだ~かわいい!!
ポンデも食べたいなぁ~ 行って来なきゃ!!
いつ行くの?? 今でしょ!! 今ムリでしょww

今日もマウちゃんカワユイのね~

| ViviREEE | 2013/04/08 23:25 | URL |

おへんじ

toranyansanさんへ
CM見てたら無性に食べたくなっちゃって☆
クリスピークリームドーナツとか、クリームたっぷりのミスドとか、
いかにも太りそうなのってなんであんなに美味しそうに見えるんでしょ(笑
ミスドが近くにないのは痛いですね〜!
ミスドとケンタッキーは急に食べたくなっちゃうので近くにないと困ります(^^;

ぴこさんへ
そうなんですよ〜!
ドーナツ自体にキティーちゃんは描かれてないんですが、
パッケージに入ってるんです♡
かわいいけどお味はまぁいいか、と思って買ったら、
ウマーい☆☆でした☆

| fuwamau | 2013/04/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

おお!こんな可愛いパーケージに入ってたんだ^^
すごく可愛いですね!
・・でも・・リアルキティちゃんのがもっと可愛い(≧艸≦*)

↓マウちゃんもソファの背もたれが好きなんですねー。
このカッコ・・可愛すぎて笑っちゃう(>▽<)

| ぴこ | 2013/04/07 21:17 | URL |

金爆が宣伝しているアレですね!

無くなったリボンとはイヤホンジャックだったんですか
ケータイやスマホにつけたら可愛いでしょうね

残念ながら、うちの町に唯一あったお店が撤退、
ミスドが身近な存在じゃなくなっちゃったんです・・・

ポンデリング、久しぶりに食べたいなぁ
しょぼーん

| toranyansan | 2013/04/06 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/227-1f2dbd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

