ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたつ。

マウちゃん、おはよう
おっきなあくびも出ちゃうね〜

かわいいまぁるいおててが、ふたつ


丸いものが二つと言えば、
今朝ご飯を作ろうと卵を割ると…なんと黄身が二つ入ってたの
_DSC9052.jpg

マウちゃん〜みてみてすごいでしょ

マウ『コレ、なぁに
_DSC9054.jpg
マウちゃん、火が通ってない食材は鶏肉以外はよくわかんないみたいです
焼くと欲しがるのに不思議だね〜





マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります



結果報告

YAHOO!ペットのフォトコンテスト
『私、きれいでしょ。「美人顔」コンテスト』にエントリーしておりましたが、
本日結果発表でした

最終結果はなんと、326位

これまで割と上位をキープしていたのに、
いつの間にかものすご〜く下がっておりました
なぜ〜

もしかしたら何かやり方があるのかもしれないですね

でも、参加が多いだけあって1170票も頂けて、
たくさんの方にマウの存在を知っていただけたかな
応援していただいた全ての皆様に感謝です

| 日記 | 13:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

NYANKO君さんへ
今日はとっても暖かかったですが、明日は爆弾低気圧とかで、
台風並みの風が吹くとか。
これじゃ体がついていきませんねv-12
マウ、初めての参加でしたが、たくさんの方に応援していただけて、
とっても嬉しかったですe-267

shah-sanさんへ
双子たまごって出会いそうで出会わないんですよね〜e-240
よ〜く振り返ってみても人生で2回くらいしかなかったような…
マウはもちろん意味がわかってないですが、
これが卵焼きやタマゴサンドになると急にテンションMAXe-2
不思議ですね〜v-39

toranyansanさんへ
この間テレビで、双子卵じゃなく、
卵の中に普通の卵と殻に入った卵が出てきたのがやってました〜e-78
不思議絵文字:v-222]
しかも元の卵めっちゃ大きくて、よくでてきたなと感心するくらいe-278
ニワトリって双子でもそうじゃなくても全部一緒に見えますねv-532

arumamaさんへ
卵の黄身、いつもより小さいのが2個はいってましたe-240
なかなか出会えないのでマウに見せたけど、『???』って顔されましたv-356
オムレツとかはスキなんですけどね、同じものだと思ってないみたいですe-317

| fuwamau | 2013/04/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

黄身が二つなんて得した気分ですね(^ω^)
火を通さないと分からないのは 不思議ですね・・、?ニオイがしないからかなぁ

| arumama | 2013/04/05 08:42 | URL |

こんばんは

もうすっかり体調は良いようですね
安心しました♪

鳥にも双子、一卵性双生児ってあるのかなぁ
なんとも不思議ですね!

ランキング、堂々の結果じゃないですか
マウちゃんの美貌ならば、次はもっと上に行けますよ!

新しいカメラも買ったし、可愛いマウちゃんをたくさん撮って
次こそは上位進出だ~!

| toranyansan | 2013/04/04 00:21 | URL |

こんばんは

fuwamauさん、お加減はいかがですか。
双子のたまご。
いいことありましたね。
幸運の美味しい朝ごはんで、調子も整いましたかね。

マウちゃんの「かわいいまあるいおててが、ふたつ」
で、つい、おててが2つじゃなかったら、
などと考えてしまいました。
いかんですねぇ、脳みそにも春が来たようです。

| shah-san | 2013/04/03 21:25 | URL |

こんにちは。
おかげんはいかがですか?
もう大丈夫ですか?
温度差が激しい毎日ですので、体調管理もままなりませんよね。

マウちゃん、1000票以上も入ったんですね。
凄いじゃないですか。
それだけの方がマウちゃんの可愛さを後押ししてくれたって
ことですものね~。

| NYANKO君 | 2013/04/03 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/225-512a5f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

