ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅ…。。。

今日はちょいと体調不良でママダウン

様子を見にくるマウちゃん。。。
マウ『ママ、どうしたん
201304021
今日は体調が良くないの
休んでばっかりでごめんね

しばらくすると、またマウさん。
うわっ近っ枕元に座ってました
マウ『あのう、ママ…ごはんを…』
201304022.jpg
だよねそりゃお腹も空くわね

いつでもマイペースなマウちゃんのおかげでママは頑張れるのです


今日はケータイ画像なのでキレイじゃない上に簡単更新ですみません
これにて〜

| 日記 | 18:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

Irohaさんへ
Instagramでもお世話になってます☆
今日は体調もいいです!
ご心配おかけしました(^^*
へそパラ楽しみにしてます(笑

shah-sanさんへ
ごはんも遊びも、
遠慮がちだけど結局遠慮しないのがマウです(^^*
心配してくれてる雰囲気もあるといえばあるんですけどね〜!

ViviREEEさんへ
心配2割、ごはん8割くらいでしょうかね〜。。。
いや、ごはんの心配10割かな(^^;
今日は体調いいようです!ご心配ありがとうございます☆

鈴音さんへ
朝はいつもこのスタイルで私を覗き込んでます(^^;
昼間も寝てるもんだから、ちょっとは心配してくれたのかな〜??
なんて(^^*

syanezoさんへ
今日は体調はいいようです(^^*
ご心配おかけしました!
寝室では割とちょっかい出しにくるんですが、
カメラがなくていつも撮れなかったんです。
寝返りをうつとマウのボディーに顔が埋まる事もしばしばあります(^^;

arumamaさんへ
マウは実はとっても優しい子で、
落ち込んだりしてると『どうしたん?ママ』って
様子見にきてくれたりするんですよ(ホント!)
でも今回はど〜うもごはんの方が心配だったみたいです(^^;

tifomieさんへ
ご心配おかけしました!
マウの癒しのおかげで復活?!
いや、ごはんの要求のおかげで元気にならざるを得ない感じだったのかも知れません(^^;

toranyansanさんへ
今日は体調はいいようです!ご心配おかけしました。
寝室を閉め切っちゃうと、『ママ〜!!』ってすごい呼ぶんで、
少し開けてるとちょっかい出しにきます(^^;
おかげでゆっくり休めな…

| fuwamau | 2013/04/03 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
fuwamauさん、風邪ですか?

暑かったり寒かったり、体調管理が難しいですよね~
ゆっくり休んでください・・・と思ったらマウちゃんが(笑)

でも今日はどこか遠慮がちですね
マウちゃん、ゆっくり見守ってあげてね♪

| toranyansan | 2013/04/03 02:42 | URL |

体調はいかがでしょうか??
どうか無理なさりませんよう、ゆっくりと休んで下さいね!

控え目にご飯を要求するマウちゃんに胸キュンです。
ママのこと心配してくれてるんだよね、マウちゃん。
ママをたくさん癒してあげてね!

| tifomie | 2013/04/02 23:27 | URL |

お体の具合は いかがですか?
春は気温の変化も激しくて 体調崩しがちになってしまいますよね・・
早く 良くなりますように ☆
マウちゃん ママの事は心配だけど ご飯が貰えないかもともっと心配かな?(*≧m≦*)

| arumama | 2013/04/02 23:13 | URL |

こんばんはsyanezoでございます。

fuwamauさんお加減如何でしょうか?
簡単更新なんて言っても、マウちゃんのとっても
良いお顔がバッチリ撮れた素敵なお写真ですよ~。

体調が悪い時は無理なさらずにゆっくり
寛いでくださいね。
マウちゃんが居てくれるから大丈夫ですね。

何度かコンテスト見ていますが
未だマウちゃんにあたりません。
応援ポチってしたいのに~。
今夜も秘かに偵察に行ってきます。
お大事にしてくださいね。

| syanezo107 | 2013/04/02 22:27 | URL |

あら…、fuwamauさんどうかお大事にi-201
暑くなったり寒くなったりと体調崩しやすいですよねi-183
更新は二の次でゆっくりお休みになってくださいねi-80

ママの様子を見に来るマウちゃんも可愛いですぅ~i-233i-233

| 鈴音 | 2013/04/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

あら~ fuさん大丈夫ですか??
季節の変わり目だからでしょうか??
マウちゃんも心配してるし・・(←あっ ご飯だっけww)
な~んて 早く良くなってくださいね~
お大事に・・

| ViviREEE | 2013/04/02 21:44 | URL |

こんばんは

fuwamauさん、大丈夫ですか?
お加減が悪いときは、ゆっくり休んでくださいね。
マウちゃんも心配してますよ。

でも、ごはんは欲しいよねぇ。
こればっかりは、マウちゃんも我慢できないものね。
遊んだりとかは、fuwamauさんが元気になるまで、
我慢しようね。

| shah-san | 2013/04/02 21:40 | URL |

fuwamauさん大丈夫ですか?
マウちゃんに癒されてゆっくり休んでくださいね。
そうそう、マイペースなにゃんこのおかげで頑張れる、
本当、そうですね^^
早く良くなりますように!

| Iroha(いろは) | 2013/04/02 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/224-7bea2546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

