ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫さん、あそぼ♪

日差しは春っぽいけど、まだ空気は肌寒いですね〜
名古屋ではボチボチ桜が咲き始めました〜
東京に比べるとずいぶん遅いです


マウ『ママアレって…』
DSC_8624.jpg

マウ『虫さん
DSC_8623.jpg
そうだよ虫さんも活動を始める季節になったのね
マウちゃん興奮して聞いた事ない変な声出てたね

マウ『えホント
DSC_8630.jpg
マンションなのであまり虫が遊びにくる事もないので、
マウにはとっても珍しかったみたいです

マウ『虫さん、あそぼ〜
DSC_8706.jpg
ママは虫が苦手だからお部屋には入れないよ〜





マウの参加ランキング

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります



お知らせ

YAHOO!ペットのフォトコンテスト
『私、きれいでしょ。「美人顔」コンテスト』
エントリー中

3月21日〜4月2日まで投票期間。
4月3日結果発表です

一日一回集計でその日のランキングが出てます

ちなみに本日のランキングは…、

19位(462票)/815匹エントリー

です昨日よりちょっとあがりました

(3月25日 23位(313票)/815匹エントリー)
(3月24日 28位/815匹エントリー)


ランダムにエントリー写真が表示されるシステムで、
なかなかマウが表示されませんが、
たまたまマウちゃんのお写真が表示されたら、
ポチッと投票お願いしまぁす

| 日記 | 15:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

こねこさんへ
虫さんが網戸に止まってマウを誘惑するので、
マウがとっても興奮してしまったんです(^^;
春を感じますね♪

shah-sanさんへ
虫が活動し始めるシーズンはとても憂鬱です(><;
この間部屋の中で発見した時は、
生きた心地がしませんでした(^^;
猫ちゃんは平気なのかなぁ…

N,yasuさんへ
虫には絶対に手を出さないで欲しいです〜(><;
ネズミ捕まえてこないだけいいですが、
実家猫はセミをパクッとしてた事もあるので、
猫さんの習性は恐ろしいです…

toranyansanさんへ
ゴキなんてありえないです!!うちもまだ越してから出てないですが、
ゴキと1対1になってしまったら、
確実に実家の母を呼びます(^^;
マウはまだゴキを見た事ないのでどんな反応するかな…
あっ!でも前友達が家にカブトムシ持ってきたときは遊ぼうとしてたっけ(^^;
危ない危ない…!

| fuwamau | 2013/03/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

啓蟄過ぎたら、一気に虫が増えましたね

私も虫が大の苦手、どんなに猫さんが楽しみにしてようと、
家の中への侵入は断固拒否です!

まだ新居には出てませんが、ゴキゴキとか出たらどうしようかと、
戦々恐々としてますよ(笑)

| toranyansan | 2013/03/26 23:16 | URL |

『私、きれいでしょ。「美人顔」コンテスト』ランキング
さすが上位ネコさん、強者ぞろい
可愛い 美しい 雰囲気ある
お花なんか 頭にのせてる子もあったり
その中の19位すごいですね

初めての虫さんだったのかな
イメージ壊れるから このままでいようね
手を出しちゃダメだよ〜(^^*

| N,yasu | 2013/03/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ネコさんだからしょうがないとは、理性では納得できても、
やっぱりマウちゃんが虫さんと戯れるなんて
止めてほしいなぁ。
イメージは大事ですよ。
でも、ワクワク顔してるんですよねぇ。
fuwamauさんが虫嫌いでよかったです。

| shah-san | 2013/03/26 21:32 | URL |

こんにちは。
虫さんがいたんだね~
マウちゃんのわくわく顔がたまらなく可愛らしいですe-418
応援ポチポチポチ

PS二重投稿になってたらひとつ削除お願いしま~m(__)m

| こねこ | 2013/03/26 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/218-75dd2f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

