ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の顔、昼の顔、夜の顔。

AM4:25 朝のマウ。


マウ『ママ、おはよー
201303342.jpg
おはよーじゃないよ〜、もっと寝よう…
お目々がくりんくりん

AM10:45 昼のマウ。
201303343.jpg
テレビ乗らないで〜折れるぅ〜

やんちゃ姫が顔をのぞかせてます
201303344.jpg

PM22:43 夜のマウ。
マウ『マウのお手々…』
201303346.jpg

マウ『長いでしょう
201303345.jpg
うん、とっても長いよ
夜のマウは、何だかマウ姉さんって感じだね

マウちゃん時間帯によってずいぶんお顔の雰囲気が違うのね




マウの参加ランキング


ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります


YAHOO!ペットのフォトコンテスト
『私、きれいでしょ。「美人顔」コンテスト』
エントリー中

3月21日〜4月2日まで投票期間。
4月3日結果発表です

一日一回集計でその日のランキングが出てます

ちなみに本日のランキングは…28位/815匹エントリー

です


特定のニャンコに投票できないみたいなので、
たまたまマウちゃんのお写真が表示されたらポチッとお願いしまぁす

| 日記 | 13:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

ぴこさんへ
最近3時半くらいに起こされるんですよ〜(><)
無視し続けてるんですけどね、今日も4時台でした…
朝のマウは『朝練しよ〜♪』って感じで何だか元気です(^^;

こねこさんへ
くるくると色んな表情に変わって面白いです(^^*
美人顔コンテスト、ありがとうございます!
特定の猫ちゃんに投票できないのは公平なシステムなんでしょうね(^^;
それにしても、なかなかマウが出てこな〜い!

shah-sanさんへ
ここのところ本当に朝が早くて困ってます(^^;
朝というか、深夜というべきか…
少しずつ遅くなるように無視し続ける時間を長くしてるんですが、
壁をガリガリしてみたり、加湿器にイタズラしてみたり、
困ったちゃんです。

toranyansanさんへ
マウは美猫ちゃんジャンルのはず!という
飼い主の親バカで何となくエントリーしてみましたが、
ライバルの多い事!
なかなかマウが出てきませんが、私も一度しか見かけてません(^^;
もし見つけたらポチッとお願いしますね!

syanezoさんへ
マウちゃん色んな表情するみたいです。
特に朝の顔はあどけないけど、目はランラン。
お昼はハンター、夜はバーのお姉さんみたいです(^^;
コンテスト、マウを見かけたら是非お願いします☆

NYANKO君さんへ
そうなんです!
お昼のマウはきなこさんそっくりだな〜と思いながら、
記事書いてました☆
ハンターの眼差しで、今日もイタズラを企んでます(^^;
困ったニャ〜

| fuwamau | 2013/03/25 12:54 | URL | ≫ EDIT

どの時間のマウちゃんも可愛くて好きですよ~。
お昼のマウちゃんはうちのきなこさんと
本当に良く似ていますね~。
テレビの裏に行くのが好きなのも同じで~す。

| NYANKO君 | 2013/03/25 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんはsyanezoでございます。

朝のクリクリお目目の可愛いお顔。
昼のいたずらっ子のようなやんちゃなお顔
夜のまったりした色っぽいお顔。
どのお顔もマウちゃんらしくて
美形ちゃん。
美人猫ちゃんコンテスト私も出来れば
投票しますね~。
応援ポチポチ!!

| syanezo107 | 2013/03/24 22:18 | URL |

おぉ、ずいぶん上位に来てますね~!

美猫コンテストはうちの子のジャンルではないので、
今回は観覧側に回りますよ(笑)

でも暫く投票してみたいんですが、
なかなかマウちゃん出てこなかった~(汗)

たくさん参加者がいるんですね~
さらなる上位進出目指してガンバレ!

| toranyansan | 2013/03/24 21:52 | URL |

こんばんは

朝のマウちゃん、優しいお顔してますねぇ。
こんな早い時間じゃなければ、もっといいのに。
お昼と夜も、また違ったお顔。
どのマウちゃんも、かわいいなぁ。

長くてすらっとしたおてて、
やっぱり綺麗だなぁ。

| shah-san | 2013/03/24 21:11 | URL |

こんばんは。
朝のマウちゃん(お早いお目覚めなのに~^^)お顔サッパリで
あどけなくて可愛いな~
時間によって違うんだもん。
表情豊かな女の子にゃんだな~~~
YAHOO!ペット『私、きれいでしょ。美人顔コンテスト』
了解ッ!( ・∀・ )ゞで~す。
マウちゃん応援してるからね~v-82
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2013/03/24 17:13 | URL |

ほんと!
こんなにいろいろな表情を見せられるなんて
マウちゃんてやっぱりすごいイイオンナだわ(≧艸≦*)
・・しかし朝4時って~。
ちょっと早起きすぎるわね~。
しかも朝の表情がなんだか一番イキイキワクワクな表情なのが
ヒト的には困っちゃうわね(^^;

| ぴこ | 2013/03/24 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/216-55cbb74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

