ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鑑賞中。

マウさん、美女と野獣を熱心に鑑賞中

マウ『あの野獣が王子様ニャの…

そうだよ、マウちゃん
マウちゃんが王子様を選ぶときは心のキレイな人を選ぶんだよ


マウちゃん大人になったねぇ〜


……顔が円盤形になってますよ



マウの参加ランキング


ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 21:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウちゃん お顔周りの毛がゴージャス(#^.^#)
きっと素直で可愛いマウちゃんには 素敵な王子様が現れるわよ~♪
話は全然違うけど マウちゃんはいつもフワフワで毛玉にならないんですね!
うちはソラの毛玉がひどくなってしまって(;^ω^)毛を切るにも 毛玉を取らないと切れないんですよね・・・トリマーさんにお願いしようかな トホホです><

| arumama | 2013/03/21 22:19 | URL |

おへんじ

toranyansanさんへ
お婿さんは考えてませんが、
お友達は欲しいなぁ〜と思ってますよ(^^*
2匹目もまだ考えてませんが、うちのマンション猫は2匹までなので、
飼うとしたらそれはそれは慎重に検討してお迎えせねば(^^;

NYANKO君さんへ
マウちゃんやっぱり宇宙人かも(笑
猫の顔のデザインの円盤に乗ってシューティングスターとともに、
うちに舞い降りてきたんじゃ…

ぴこさんへ
顔ぺちゃんこ過ぎですよね(笑
ほっぺの毛が長いからすぐこうなっちゃって、
日々笑わせてもらってます(^^;
とっても熱心に鑑賞してました!

| fuwamau | 2013/03/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、お顔が垂れてますよー(≧艸≦*)
それでもこんなに美しいとは!
くりくりお目目にピンクのお鼻♪たまらないです♪

昨日の記事、楽しすぎてまた宇宙マウちゃんに変身したかにゃ(^w^)

| ぴこ | 2013/03/21 07:49 | URL |

今日もかわいいですね~。
もう思わずマジマジと見つめて、ため息でました。
本当、円盤型ですね~。
ちょっとウサギさんみたいです。

| NYANKO君 | 2013/03/21 00:51 | URL | ≫ EDIT

心が綺麗でも、自然とマウちゃんの美貌と釣り合いそうな美猫さんと考えちゃいますよね~
なかなかハードル高そう~(汗)

ホワイトデーのお話といい、
もしやfuwamau家、マウちゃんのお婿さん探し中ですか?

| toranyansan | 2013/03/20 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/214-d9b24ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

