ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューティングスター☆ミ

新しいおもちゃを買いました
その名も『シューティングスター

ファーの頭にキラキラのテープが付いてます


マウがおもちゃを追いかけて、
ワンちゃんのようにくるくる回っちゃうのがとっても可愛くて、
動画を撮ってみました



マウ『シューティングスターから、片時も目が離せニャイ
DSC_8450.jpg
気に入ってくれたようで何よりです
しばらくはこれで遊んでくれるかな



昨日は、ズキューンなマウにたくさんのコメントありがとうございました



マウの参加ランキング

春ですなぁ〜
ポカポカポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 15:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

こねこさんへ
何度かトライしたんですが、何度もくるくる回るので面白くって(^^;
ついつい調子に乗って動画を撮ってしまいました(^^*
マウはとっても楽しそうでした☆

shah-sanさんへ
流れ星をイメージしたじゃらしですね☆
最近は色んなおもちゃがあって選ぶのに困っちゃいます(^^*
実は何度か撮影したのですが、
目が回っちゃってマウが転がっちゃったのもあったんです(笑

toranyansanさんへ
300円しないくらいのお手頃なおもちゃで助かります(^^*
あたらしものは食いつきがよくて楽しいですよね〜☆
とらにゃんみたいにジャンプはしないんですけどね〜

arumamaさんへ
ベッドを気に入ってくれなかったときは参っちゃいましたが、
おもちゃは大抵気に入ってくれるようです☆
ただ、ネズミさんの好みだけはシビアみたいです(^^;

ViviREEEさんへ
興奮して走り回ったりするとき、
シッポをぶるんぶるん振り回すんですよ!
多分それでバランスとってるんだと思います☆

tifomieさんへ
ムウちゃんもやるんですね!
でもマウ、実は目を回してコロンコロン転がっちゃった動画もあるんですよ(笑
部屋が汚くてお蔵入りにしましたが(^^;

| fuwamau | 2013/03/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん素早い~!
今日のマウちゃんはすごく猫らしく見えました(笑)

くるくる、うちのムウもよく同じ動きしますよ~!
目が回るんじゃないかと心配しましたが、本人は至って平気そう…。
見てるこっちの目が回ってしまいそうですよねi-179

| tifomie | 2013/03/19 23:35 | URL |

マウちゃん 廻りすぎーーーww
目~廻らないんだね すごっ!!
回転最中 しっぽがフサフサなのがとっても気になって~
触りたーーーい!!

| ViviREEE | 2013/03/19 23:10 | URL |

マウちゃん 回りすぎて溶けちゃいそう~(#^.^#)
猫って 目が回らないのかしら@@三半規管が優れているのかもね!
猫じゃらしでも 気に入るものと見向きもしないものがあるから、一本新しいのを買うにも とても悩んだりしませんか?
で 気に入ってくれたらガッツポーズ(笑)

| arumama | 2013/03/19 22:05 | URL |

マウちゃん、目が回っちゃわないかな(笑)
面白いおもちゃ買ってもらってよかったね♪

うちも明日あたり新しいおもちゃが届きます
一杯あそんあげよ~っと!

| toranyansan | 2013/03/19 21:41 | URL |

こんばんは

流れ星ですか、きらきらが、そのイメージでしょうかね。
楽しいおもちゃで遊びたい。
マウちゃんのお願はかなったみたいですね。

これだけ回っても、目を回さない
ネコさんの三半規管は、すっごく優秀だそうです。

| shah-san | 2013/03/19 21:25 | URL |

こんにちは。
動画拝見しました!
お目目がまわっちゃわないかしら?と思うくらい
くるくる回ってましたね~(笑)
可愛かった~
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2013/03/19 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/213-1aaa46b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

