ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーとマウ

マウ『ホワイトデーにゃんて、』

開脚しなくてもいいんじゃない

マウ『マウにはカンケーにゃーい
DSC_8254.jpg
だって誰にもあげてないもんね

マウ『けど、クンクン…』
DSC_8300.jpg
チョコにカバーかかってるから食べれないよ

マウ『ひとつぶ分けて下さい〜
DSC_8306.jpg
だめです〜



ちゃんちゃん





マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

toranyansanさんへ
イケニャンに出会う機会がないですからね〜(^^;
マーちゃんはおじいちゃんだし(笑
とらにゃんBLOGは2人で覗いてますけどね〜(^^;
どうですか、うちのマウちゃん!?

arumamaさんへ
チロルチョコって何気に嬉しいですよ(^^*
私ならチョコバットでもいいなぁ〜☆
マウちゃんチョコは危ないのに食べたがるんですよね〜

shah-sanさんへ
お腹がホワイトデー?!年中ホワイトデーですね☆
みうちゃんも!
何だかご機嫌でくにゃくにゃしてました(^^*
おねだりするときはいつもお腹を見せてきます(^^;

ViviREEEさんへ
春っぽく変えたのですが、何だか気に入ってなくて、
サクッとまた変えちゃうかも!
マウちゃん暖かくなったせいかクネクネお腹見せしてくれます☆

NYANKO君さんへ
あら〜(^^;
抜け駆けは厳しいですね…
きなこさんを巡る壮絶?!な争い…
これは餌付けしかなさそうですね〜(^^;

| fuwamau | 2013/03/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

私は今年きなこさんに何もホワイトデーらしいこと
しませんでしたが、家人が猫缶貢いで抜け駆けしてました。

マウちゃん、相変わらず、おなか真っ白で綺麗ですね~。
いいにおいしそうです♪

| NYANKO君 | 2013/03/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

あぁ~春らしい画面に・・ステキ♪

カンケーにゃーいの格好が たまりまへんなぁww
クネクネしてる マウちゃんもっと見たいww

| ViviREEE | 2013/03/15 23:06 | URL |

こんばんは

マウちゃん、体全体でうにゃうな、かわいいなぁ。
お腹白いから、ちょっとだけホワイトデー、とか
何でも理由を付けて、構ってあげたくなりますね。

| shah-san | 2013/03/15 22:27 | URL |

マウちゃん さすがにチョコは危険よね!
大丈夫\(*⌒0⌒)♪ 私も関係な~い ちゃんちゃん♪

あっ チロルチョコ貰ったかな(笑)

| arumama | 2013/03/15 22:14 | URL |

マウちゃん、さくさんお返しもらったのかと思いました(笑)

あげてないってことは、まだマウちゃんのお眼鏡にかなう
イケニャンは居ないのかな~?

| toranyansan | 2013/03/15 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/210-a8c0764a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

