ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびマウ

引っ越してきたその日、ちょっと備品を買いにホームセンターへ。

そこで、出会ってしまいました。

本当はホームセンターAに行こうと思ってたのに、
間違えて遠くのホームセンターBに来てしまったのです。


あのとき間違わなかったら、この子に出会ってなかったのかもと思うと、
きっと間違った事も運命だったと思います


tibi.jpg
くりくりのまんまるの目。
小さくてフワフワの体。

一目で虜になってしまいました



これまで雑種のちゃんや里親募集でいただいたちゃんしか飼った事が無く、
今回も、大きくなったちゃんでも、里親でも、お店でも、ビビッと来たちゃんならどんな子でも。
と思ってました。


ただ、もしお店のちゃんを飼うとしたら…
という憧れのちゃんを想い描いていたのです


ノルウェージャンフォレストキャットの女の子。
ダイリュートキャリコのフワフワの毛。
目は大きくてかわいらしい顔。

これが私の憧れでした。


それが、完全に一致するなんて


しかも背中にはうっすらハートが…

2012-04-14 13.01.18
この頃はまだ色がはっきりしなくて分かりずらかったのですが…


大きくなるにつれて徐々にその姿を現し、
2012-05-24 15.59.52


今では立派なハート形に
2012-06-18 15.08.26



きっと我が家に『愛』をはこんできてくれたんだな〜と思ってます



名前は『マウ』。
ハワイ語で『永遠に』という意味。

永遠に幸せに、元気で長生きしますようにとの願いを込めてつけました。

たくさんの方に愛されるにゃんこでありますように






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
これからも、よろしくお願いします

| ちびマウ | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷよ さんへ

コメントありがとうございます☆

ダイリュートキャリコのノルちゃんってあまり見かけなくて、
飼いたいタイミングに出会えたのは運命だったと信じてます☆

はなちゃんのお顔立ちはこれぞノルちゃんというお顔立ちでキレイ系ですね!
うちの子はどちらかというと普通のニャンコに近い感じ…?
鼻が低いのかも(^^;

大人になるにつれてキリッとしてくるんでしょうかね〜??

| fuwamau | 2012/07/09 17:18 | URL |

N,yasu さんへ

こんにちは!

しぐさや行動がかわいいなんて、マウが喜びます(^^*
まだ子供なのでいつも何かに興味もってコロンコロン転がってます。

おもちゃならいいですが、最近人の食べものに興味を持って困ってます。
注意せねばですね(^^;

| fuwamau | 2012/07/09 17:07 | URL |

なんてかわいらしい

クリックリのおめめがv-10なんて可愛らしいのv-363
それに薄色のカラーもステキv-344
一目惚れするのもv-63わかります!
目の形で印象もグッと変わって来ますね。
うちの子はアーモンド形なので、キリッとしたお顔なんですよw

| ぷよ | 2012/07/09 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ハートは、どんどん濃くなったのですね、よくわかりました。
マウちゃんは、お顔や姿もかわいいけど、
しぐさや行動がかわいくって、癒されます。
今日は、不思議な出会いに胸キュンです。(運命ですね)
リンク有り難うございます。

| N,yasu | 2012/07/09 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/21-89f338cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

