ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんの【ごはんにしよう 2】

以前も同じような動画アップしましたが、
マウちゃん、「ご飯!」の反応がとっても良くて可愛いです
短いですがどうぞ

※私の声が入ってます!音量に気をつけてね。


マウ『ごはん、ウマウマニャ〜でした
DSC_8207.jpg




マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| マウTube | 17:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おへんじ

NYANKO君さんへ
毎日だいたい決まった時間におねだりしてくるんですよ〜
なので、私の「ごはん?」の声がかかるのを期待してソワソワし始めて(^^*
きなこさんのスライディングも見てみたいです☆

| fuwamau | 2013/03/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、さすがの登場ですね~。
トコトコ歩いてくるなんて奥ゆかしいじゃないですか。
うちのきなこさん、走りこんできてスライディングですよ(笑
おねだりする声もプリティでした。

fuwamauさんの声も素敵でした。

| NYANKO君 | 2013/03/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

shah-sanさんへ
ご飯のお返事は少々ザラザラの声なんですよ(^^;
興奮してゴロゴロが混じっちゃって…
もっと澄み切ったお声の時はとってもかわいいです♡

N,yasuさんへ
想像と違う所から登場しました?!
Instagram、N,yasuさんのBlogにあるものは鹿君さんのなんですよね??
N,yasuさんのは見られないんですか?!
うちみたいにただ撮ったんじゃなく、
きっとセンスがいいんだろうなぁ〜(^^;

toranyansanさんへ
実はこれ、テイク2なんです(^^;
はじめの方がもっとお返事も反応よかったんですけどね〜、
なんとちょうどお洗濯が出来上がってしまいそれがうるさくてテイク2…
でもマウはそんなこと関係なくご飯は嬉しいみたいです(^^;

arumamaさんへ
ご飯の声に反応する猫ちゃんは多いみたいですけどね、
マウはご飯という言葉を覚えるのに結構時間かかりました(^^;
「マウ」という名前もなかなか覚えなかったですね〜

| fuwamau | 2013/03/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん やっぱり可愛いのね♪
ご飯の声に反応なんて ワンちゃんみたい!
うちは声掛けよりも 準備している音を聞きつけて すでに足元にスタンバイです(笑)

| arumama | 2013/03/12 23:15 | URL |

ご飯って呼んでから来るの早ーい(笑)
うちの子に負け劣らずグルメさんですものね

美味しいご飯がもらえてご満悦そう♪

| toranyansan | 2013/03/12 22:25 | URL |

部屋の奥から登場と思ったら
ソファーから登場〜
登場の仕方 知ってるね♡

お目目かわいい〜
Instagramの オレンジクロワッサンのお目目も
可愛かったよ〜
私のInstagram 所帯くさーいんですよ 何故?
可愛くないんです どうしたら可愛くなります?

| N,yasu | 2013/03/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、想像通りというか、想像以上にかわいい声ですね

おいしいごはんには、最高の声で答えてくれるんでしょうかね。

| shah-san | 2013/03/12 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/207-469724b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

