ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、マウの日なり!!

2013 極楽ねこカレンダーをお持ちのみなさん、
本日はマウちゃんの日ですよ〜

めくってあげて下さいな



投稿した時はまだ子だったけど、大きくなったね
DSC_8038.jpg


ぜひ、愛の記念日を国民的休日に…ってすると、
365日まるっと休みになっちゃうか

よっ美人さん
DSC_8048.jpg
マウ『知ってますよ。』

そうですか…
ちょっとは謙遜なさい、ニコレット…
※昨日の記事参考





マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 14:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

arumamaさんへ
この日は特別にカツオほぐし身にお魚スープをかけたものをあげました☆
お腹いっぱいで満足げでしたよ☆
ニコレット怖いですよね〜!
今はもうあのキャラクター使ってないみたいですね(^^;

shah-sanさんへ
確かに、ニャンコの為の休日が1日くらいあってもいいですよね!
というマウも、12月23日がお誕生日なので
天皇がご健在ならば祝日なんですが(^^*

ViviREEEさんへ
小ちゃい頃はもっとおてんばだったので、
あんな変な格好の写真でいっぱいだったんです(^^*
次回はVIviちゃんもカレンダーどうですか?!

toranyansanさんへ
猫とも日めくりカレンダーですか、
世の中には色んなカレンダーがあって、網羅しきれないですね(^^;
HP覗いてみましたが、希望の枠を購入するんですね!
そんなシステムがあるんだ〜!

NYANKO君さんへ
そんなに褒められると恐縮です(^^;
親バカですがマウちゃんかわいいから、
キレイにとってあげないと(笑

ぴこさんへ
…という私も全然めくってなくて、他の猫さんに申し訳ないっ!
だって、やぶるのイヤだからわざわざ留め具外してキレイにめくってるので、
どうしてもおっくうになっちゃうんですよね〜!
猫友さんの時はちゃんとめくろう〜っと!(^^;


| fuwamau | 2013/03/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~♪マウちゃんの日だったんですね♪
って、カレンダー持ってるのにめくってない私(^^;
なんか毎年組み立てたっきりでめくらずに終わってしまうのよぉ。
でもまた毎年毎年応募するんだよね(*^m^)
…しかし採用されたちびちびマウちゃんのポーズは…
…自分で可愛さを絶対知ってますよね!!v-238

| ぴこ | 2013/03/08 23:51 | URL |

マウちゃん、まだ子猫さんだったんですね~。
いい記念になりましたね。
マウちゃんの可愛さもさることながら、
やっぱりfuwamauさんの写真技術も採用に多大な影響が
あったものと思われます。
いつも写真綺麗で感服してますよ、私。

| NYANKO君 | 2013/03/08 01:05 | URL | ≫ EDIT

そういえば、猫とも日めくりカレンダーの募集が始まってますが、
あっという間に埋まっちゃってました

記念日関係の日に応募しようと思ってたのに、残念・・・

ああいう企画って人気あるんですね~
ますます羨ましい~♪

| toranyansan | 2013/03/07 23:30 | URL |

いいなぁ~ カレンダー
アタシも欲しい・・ 
チビマウちゃん 体操してるみたいww
マウちゃんって名前もカワイイね♪

| ViviREEE | 2013/03/07 23:12 | URL |

こんばんは

残念ながらカレンダーはもってないのですが、
子猫のマウちゃん、白黒でも小っちゃくっても、
可愛いですねぇ。
毎日は無理でも、2/22ぐらいは休みにしてほしいですね。
本気で。

| shah-san | 2013/03/07 21:16 | URL |

こんばんわ♪
そうだ(o^^o)♪今日はマウちゃんの日ですね~
どんな一日を過ごしたのかしら!?

昨日の お名前の記事爆笑させていただきました~♪
私も ニコレット=白いあれ を連想しちゃいます!アップで見ると あんな怖い顔だったんですね・・
でも マウちゃんのお名前かと思うと・・可愛い名前かも!

マウちゃんて ハワイの言葉なのかぁ♪ 
神聖な感じがして素敵 ☆ 

| arumama | 2013/03/07 21:13 | URL |

おへんじ

こねこさんへ
わぁ〜うれしい☆
こうしてみなさんのお宅でマウが飾られる日があると思うと、
なんだか不思議な感じで嬉しいです!
次も採用されるよう、素敵写真を撮りためねばですね!
龍馬君の12月8日も楽しみにしてます(^^*
余談ですが、2012年版のマロン君とは一年違いで同じ日の採用だったのですね!
何だかすごい☆

| fuwamau | 2013/03/07 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日は我が家でも朝から、いやもう昨日からマウちゃんデーですよ~e-343
マウちゃんのお名前、改めて素敵な名前だな~って。
マウちゃんってピッタリですv-22
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2013/03/07 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/204-5cf1b336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

