ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きすぎて…

お気に入りのキャットタワー、
カップが好きすぎて…



マウがカップと一体化しちゃった

こういう生き物みたい




マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります



| 日記 | 14:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKIさんへ
マウはまだ小柄なのでおさまってますが、
これ以上大きくなって入れるのか心配です(^^;
確かにガメラみたいですね(^^;
なじみすぎ(笑

こねこさんへ
タワーが来てからというもの、マウから上から目線で見られる事が多くなり、
肩身の狭い思いをしております(^^;
食器、前は私専用でマウの視線が痛かったので、
マウ専用のものが登場して本当に良かった!

shah-sanさんへ
マウカップです(笑
ちょっとこれはリアル過ぎて怖いですね(^^;
外国のお金持ちの家にある動物の首の剥製みたい〜

NYANKO君さんへ
何時間か数えた事ありませんが、ほぼここにおさまってます(^^*
夜中は最近、誕生日にあげたベッドに入ったり、
私のベッドに来たりですね(^^*

ねこ妻さんへ
タワーから生首が好きみたいで、見てる方は怖いです(^^;
写真ではカップの切れ込みにおさまってますが、
わざわざ高い部分にアゴを置いたりして、苦しくないの?!って思うときもあります。

toranyansanさんへ
マウカップ(笑
今回はマウカップと言われたり、ガメラと言われたり、
みなさんの発想も楽しいです☆

ぴこさんへ
好き過ぎてついに一体化しちゃいました(笑
こういう生き物いそうですよね!
ぴこさんはたけのこ派なんですね〜!
たけのこにはタケノコの良さがあるんですよね〜!!
すぎのこは昔々あったようですが、食べた覚えがないんですよね〜

arumamaさんへ
眺めはなかなか良いみたいで、遠くには新幹線や観覧車も見えます。
夏には花火が見えるので楽しいですよ。
マウはもっぱら黒いあくま(カラス)を監視してます(^^;

| fuwamau | 2013/03/04 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
マウちゃんの色と カップの色がマッチしてて そのまま歩いても違和感ないかも(笑)
大のお気に入りになりましたね~(#^.^#)
眺めも良くて居心地抜群かなぁ!?

| arumama | 2013/03/03 21:05 | URL |

わはは!!マウちゃん一体化してるぅ(≧艸≦*)
ほんと、こういうイキモノいそう!!!
なんか得意気なのも面白可愛いわ。
タワー、これだけ使ってくれたら嬉しいですね~♪

↓の記事、私はたけのこ派かな~。
とは言っても、きのこも好きだけど(^w^)
すぎのこもありましたねー!
でも同じシリーズだったって知らなかったわ。

| ぴこ | 2013/03/03 20:17 | URL |

なんだかカップの側面からお顔が生えているような・・・

新種の生物発見でしょうか?
マグカップならぬ、マウカップですね♪

| toranyansan | 2013/03/03 00:12 | URL |

マウちゃん♪
ほんとタワーと一体化してますね(^-^)
はみ毛が可愛い(*^^*)
カップからはお外も眺めれて、大好きな場所なんですね(^-^)/

| ねこ妻 | 2013/03/03 00:11 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、このタワー本当に大好きですね。
1日の何時間をここで過ごすのでしょうか?
この画像、首痛くないのかな~?(笑

↑の方のコメント ガメラ激しく共感(笑

| NYANKO君 | 2013/03/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、カップと一体化。
マウカップ?
先日のマウちゃんイラストのマグカップ、
リアルにしたら、こうなるんですかね。

| shah-san | 2013/03/02 21:59 | URL |

こんにちは。
うふふ、マウちゃん猫バスのようになってますね~ぇ(笑)
以前の記事全て拝見しましたm(__)m
マウちゃんの食器可愛くて素敵!!
fuwamauさんとマウちゃんカップと食器お揃いなのが
もっと素敵すぎます~e-420e-415e-420
また遊びにきま~すe-463
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2013/03/02 16:20 | URL |

あははっ一体化してるねー♪
マウちゃんムフフなお顔が可愛い(^・^)
ぐるぐる回りながら飛んできそう。。。ガメラの様に。。。
(年代ネタ注意w わかるかな?)

うちもカップが好きで詰まってるけど、体に対してカップが小さくってムギュって無理やり詰まってるから
出れるのかなぁ?っていつも思います。。

| AKI | 2013/03/02 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/201-ba71fcca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

