ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこ?たけのこ?

fuwamauはきのこの山派です

マウ『ニャンじゃこりゃ

チョコレートのお菓子だよ
マウは食べれないね〜

マウ『食べれないならいらニャい(ケリケリ…)』
DSC_7754.jpg
こらこらマウちゃん、meijiさんに怒られちゃうよ


世の中では、きのこの山派か、たけのこの里派かで論争が起こるそうな…
マウ『へぇ〜、見た目よりキケンな食べ物ニャンだね(クンクン…)』
DSC_7772.jpg


皆さんはどっち派ですか



すぎのこ村派という強者がいたら是非名乗り出て欲しいです
私は多分一度も食べた事ないかも




マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 17:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんへお返事

toranyansanさんへ
きのこ派バンザイv-222v-222
カカオ99%ってすっごく苦そう!!
大人ですね〜、私は甘いほうが良いなぁv-344

shah-sanさんへ
箱からは食べ物のニオイはしないようで、
おもちゃか何かと勘違いしちゃったみたいですe-263
でもチョコアイスは欲しがるので、食べさせないように気をつけないとっe-268

arumamaさんへ
やっぱりいますね〜たけのこ派e-278
たけのこ派のほうが多いと聞きます。
どっちも好きなんですけどねe-266

ViviREEEさんへ
きのこ派また1票e-267
私もかなり久しぶりに食べましたe-420
たまに食べるとうまい〜e-454

NYANKO君さんへ
どっちも派ですねe-287
わたしもどっちも好きなんですけどね、
きのこはチョコとビスケット部分が別々にも食べれるんで好きなんですe-274
マウのキック力はさすがノルって感じですよe-330

ねこ妻さんへ
久々に買ったのですが、前は2層じゃなかったですよね〜v-237
色々試行錯誤してるんですねe-251
2層でも1層でも違いがわからないんですけどねe-330

syanezoさんへ
確かに世の中ではたけのこ派のほうが多いはずですよv-522
ビスケットの感じがきのこの方が好きなんですよ〜e-454
まぁ、熱く語れる程食べてないんですけどねe-350

| fuwamau | 2013/03/02 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはsyanezoでございます。

あれあれタケノコ派劣勢ですね?
私はタケノコに一票です。
確か世間はタケノコ派のほうが勝っていたような?

つまみ食い大好きマウチャン
食べられなくて残念だけど
食べさせてもらえないのは愛情なんだよ~。

代わりに美味しいおやつを頂いてね!

| syanezo107 | 2013/03/02 12:34 | URL |

こんばんは!

キノコの山☆懐かしいな(^-^)/私もキノコ派です(*^^*)
でもチョコって二層でしたっけ?
明日スーパーで探してみようかな(^-^)
ケリケリ!クンクン!してるマウちゃん!可愛いですね(^O^)/

| ねこ妻 | 2013/03/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

うーむ、どっちも好きだ~。
選べない~(笑

ヒャッホウ~
マウちゃんのキック画像萌え~
一度蹴られてみたいです(笑

| NYANKO君 | 2013/03/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

アタシもきのこ派!!
そう言えば食べてないわ~
マウちゃんにとっては遊び道具となったんでしょうかww

| ViviREEE | 2013/03/01 21:28 | URL |

私はタケノコ派で~す♪
先日も 会社のおやつでキノコとタケノコがあり、調度50%づつに分かれましたよ~(o ̄∇ ̄o)♪

チョコレートって猫には危険なんですよね!
マウちゃん ブラックマウなお顔でチェックしてますね(笑)

| arumama | 2013/02/28 23:08 | URL |

こんばんは

最後のお写真のマウちゃんの目つき、
よっぽど恐いものと勘違いしちゃったんですね。
たしかに、ネコさんにチョコレートは危険なので、
あながち間違いじゃないんだけど。

| shah-san | 2013/02/28 20:21 | URL |

猫はチョコが食べられないんですよね
マウちゃん残念だったね(汗)

甲乙つけがたいですが、強いて言うならキノコ派です♪

最近はブラックチョコレート、
特に甘みの殆どないカカオ99%にハマってます!

| toranyansan | 2013/02/28 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/200-2017a8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

