ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ!〜マウのMy食器〜

注文していた商品が届きました
DSC_7493.jpg


マウ『ママ、それはなぁに
DSC_7496.jpg
気付いちゃった


これは、マウちゃんのイラスト入りオリジナル食器なの
以前、こんな素敵な事があって→
頂いたマグカップとお揃いで食器も注文したのです
DSC_7498.jpg


今回はなんと、実家マーちゃんの分もプレゼント用に購入
今度実家に帰ったときにプレゼントします
DSC_7512.jpg


マーちゃんは茶トラ。
男の子っぽくブルー系の装飾でお願いしました
DSC_7510.jpg

マウの背中のハートもちゃんと入ってます
DSC_7505.jpg

以前頂いたマグカップと
前回のカップはママ専用だったので、
マウとお揃いの食器を使えるのがとっても嬉しいです
DSC_7506.jpg

マウ『ママ、おやつウマウマにゃ〜
DSC_7532.jpg
さっそくおやつを入れてあげました
マウちゃん、良かったね



のイラストを描いてくれるオーダー食器
作っているのは、にゃんころ爆走愚連隊でおなじみのtifomieさんです
気になる方はこちらまで↓








マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 15:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんへお返事

AKIさんへ
マグカップとお揃い♪マウとお揃い♪
愛猫とお揃いのものを使うってありそうでなかなか無いので貴重です☆
シャンプーカワイイでしょ(^^*
めっちゃ細くてビックリ!

shah-sanさんへ
深さがあるのでたっぷり入っちゃうので、
気をつけないと!
マウにとっては大きいサイズは嬉しいかも(^^;

arumamaさんへ
やっぱり、せっかくなのでマグカップとお揃いがオススメですよ♡
マグは自分用だったので、愛猫用ってとこがポイント高いです!

ねこ夫さんへ
マーちゃん、健康診断もしてもらってますし、お年の割にはとても元気なんです☆
無理はさせないよう、実家では本人のしたいように
過ごさせてるみたいです☆

toranyansanさんへ
せっかくなので全身描いてもらいました☆
マーちゃんもかわいく描いてもらいました!
とらにゃんもお皿いかがですか(笑

ぴこさんへ
オーダー食器ってありそうでなかなかないんです。
しかもtifomieさんは低価格で実現してくれるので、
注文しやすいです☆
シャンプーマウかわいいでしょ〜☆
一枚目の子猫顔気に入ってます(^^*

ViviREEEさんへ
ちゃんとその猫の特徴や性格を反映してイラストにしてくれるんです♡
なのでBlogも熱心に読んで下さってて、愛のこもった食器ですよ☆

NYANKO君さんへ
これ以上食が進んじゃうと困っちゃいますよ〜!
この器深さもあるのでご飯はもちろんお水入れにも出来そうです☆
食欲、ちょっとは抑制してもらわないと(^^;

| fuwamau | 2013/02/27 23:24 | URL |

おそろいの食器っていうのがいいですね~。
マウちゃんもマーちゃんもかわいく描かれてます。
マウちゃん、自分の絵の描いてる食器でご飯、
今まで以上に食が進みそうですね。

| NYANKO君 | 2013/02/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

かわいいーーー専用の食器!!
すんごいステキ、、 いいわ~♪
ちゃんと❤マークついてるもんね。。

マーちゃんも喜ぶね♪

| ViviREEE | 2013/02/27 22:55 | URL |

うわー!すごい!!
とっても可愛くってマウちゃんにお似合いですね^^
へぇ~オーダー食器ってあるんですねー。
世界に唯一ってとてもステキ♡

シャンプーマウちゃん、可愛くって何度も見直しちゃった(>▽<)
ノルって濡らすと別ニャンですよね。

| ぴこ | 2013/02/27 07:47 | URL |

マウちゃん専用食器かぁ!
これいいなぁ、家も欲しい~っ♪

マナちゃんのイラストも描いてもらったんですね

私もあとでチェックしにいこ!

| toranyansan | 2013/02/26 23:10 | URL |

なんかお揃いでいいですね…(笑)
茶トラのマーちゃんはお元気ですか?
お節介だけど、御高齢の部類に入るので、暑さ寒さには十分注意してね…だんだんねこ自身の体が周囲の温度変化に対応できなくなってくるのでね。

| ねこたより・ねこ夫 | 2013/02/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
可愛いですね!私もアビィさんを覗かせていただいて いいなぁ~(#^.^#)って思っていたんですよ~
やっぱり素敵 ☆
肉球柄も可愛いけど やっぱりお顔のイラストが入ったほうがテンション上がるかも!
マーちゃんもきっと喜びますね(*´∀`*) 
うちのアルはお顔が入らないかな・・・><

| arumama | 2013/02/26 22:12 | URL |

こんばんは

マグとお揃いの食器ですね。
かわいいイラストも素敵です。
大きさもマウちゃんにちょうどいい、かな?

| shah-san | 2013/02/26 20:31 | URL |

わぁー可愛い!!!!
マグカップとおそろいで良いですね♪

おやつも一層美味しくなることでしょー(^ー^* )フフ♪

それにしても前回のシャンプーマウちゃん
細くてびっくりしましたww
着ぶくれタイプなのね。。。w

| AKI | 2013/02/26 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/199-fc45eb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

