ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウだけを見て!

マウ『こんなんもの、こうしてやるっ

ちょちょっとマウちゃんママのお仕事ジャマしないで


マウ『ママはマウよりお仕事が大事だっていうの
DSC_7092.jpg
(書類がぜんぜん見えない…)
そういう訳じゃないんだよ…


マウ『ママ〜マウだけを見て
DSC_7086.jpg



ニャンコって、
新聞とか雑誌とか見てるとなぜかわざわざその上に乗るんですよね〜
パソコンもキーボードの上を陣取って打てないようにしたりね
かわいいなぁ〜自分だけ見て欲しいのかな




マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 00:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新聞や雑誌。。。そんなもの見ないで僕を見なさい、その方が僕は楽しいですよ!

パソコン。。。そんなものカタカタしないで僕をなでなさい、その方が僕は気持ち良いですよ!

料理。。。そんなもの作らないで僕にオヤツをあげなさい、その方が僕は嬉しいですよ!

家ではそんな感じですww

マウちゃんも私だけみてー欲しいのね♪かわいい♪

| AKI | 2013/02/20 14:45 | URL |

こねこさんへ

今日もお料理始めたとたん、
カウンターに上がってゴロンゴロンし始めて、
一人で盛り上がりすぎてカウンターから落ちて焦ってました(^^;
本当にドジです(^^;

| fuwamau | 2013/02/19 20:07 | URL |

syanezoさんへ

娘さん、お勉強はかどらなくなっちゃいますね〜
あんなにカワイイ猫ちゃんが2匹もジャマしちゃったら(^^;
でもリビングで勉強するのはいいって言いますしね、
猫ちゃんが監督なのかも?!

| fuwamau | 2013/02/19 20:02 | URL |

NYANKO君 さんへ

きなこさんは大人なんですね〜(^^*
マウもあと一年くらいしたらジャマしなくなるのかな…
それはそれでさみしいですね(^^;

| fuwamau | 2013/02/19 19:59 | URL |

toranyansanさんへ

もしそうだとしたらなんていい子なの〜(^^*
でもマウはマウだけを見て!っていう現代っ子な女の子なので違うだろうなぁ〜(^^;

| fuwamau | 2013/02/19 19:55 | URL |

こんばんは。
むむむ、マウちゃんお邪魔にゃんこ中ですね~
そうそう、飼い主何かに夢中になってると即、お邪魔しま~すって
で~んとやってきますよね~(笑)
自分に目を向けてもらいたいんでしょうね!
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2013/02/19 17:41 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

お仕事ご苦労様です。
ネコさんってちゃんと人間の事情を知ってらっしゃる。
忙しい時に限って可愛いお顔で思いっきり
邪魔してくるんですよね。
こちらが近づくと逃げ回るのに・・・。天邪鬼さん。

家の場合、特に顕著なのは娘の勉強中です。
彼女はリビングで宿題をするのでニャン達の
恰好の餌食となってしまいます。
紙が好きなのか、鉛筆の匂いや音に反応するのか
スリスリ、ゴロゴロで困るほどだそうです。
(ちょっとうらやましい・・・)

マウちゃんにそんな可愛いお顔でねだられたら
お仕事は後回しになってしまいそうですね(笑)

| syanezo107 | 2013/02/19 15:21 | URL |

それだけマウちゃんに愛されてるんですよ♪

うちなんか悠々と新聞読めますし、
パソコンの操作もスムーズそのものです(泣
もっと構ってくれ~

| NYANKO君 | 2013/02/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

「仕事を忘れてりラックスしよ♪」っていう、
マウちゃんなりのお誘いかもしれませんよ(笑)

やっぱり猫って癒される~♪
乾いた心のオアシスですわ

| toranyansan | 2013/02/19 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/192-cb6c9bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

