ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてんばが過ぎるニャ!

マウ『やっちゃった…

マウちゃんお転婆が過ぎます
この加湿空気清浄機、さっきまで倒れてたんです
もちろん倒したのはマウ

ちょっと近づいてみましょう…
DSC_6899.jpg
びしゃびしゃ〜
しかも、出るはずのない所から水が漏れだして、
現在は分解できる部分は分解して、キレイに拭いて乾かしてます…


マウ『ママ怒ってる…
DSC_6900.jpg

マウ『ごめ〜んね(ぺろっ)』
DSC_6925.jpg
マウちゃん、心こもってなくない


まだ怖くて電源入れてないけど、壊れてませんように…

でも、いいの、マウちゃんに怪我がなかったからね




追記

マウ『マウです。この度はお騒がせしました
DSC_6951.jpg


空気清浄機、復活
ハウスダストで一杯です


マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 13:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ViviREEE さんへ

ジャンプした反動でバタンと行きました(^^;
マウの後ろ足の脚力の成長にビックリです!

| fuwamau | 2013/02/14 15:37 | URL |

あら~マウちゃん 倒しっちゃたの!?
重そうだけど・・ジャンプしたの!?
ほんとケガがなくてヨカッタ~
最後にごめん ぺロッてされちゃうと 許しちゃうなぁ~
かわいいんだもんw 

| ViviREEE | 2013/02/12 22:30 | URL |

AKI さんへ

おなじですか!
そうそう、これ横にシャーっと動きます(笑

ライちゃんと一緒で、上から飛び降ります。
いつもならその反動でシャーっと動いて終わりなんですが、
今回は方向が悪かったみたいで、バタン!でした(^^;

| fuwamau | 2013/02/12 21:18 | URL |

NYANKO君さんへ

大きいし重いし、わたしもよく倒したなあ〜って(^^;
倒しちゃったときのマウのビックリ顔と言ったらなかったですよ(笑
それはそれはかわいそうになるくらい「怒られる!」って顔してました。

それよりもケガしてないかが心配で、
すぐに赤ちゃん抱っこをしてマウのあんよが傷ついてないか確認しました(^^;

| fuwamau | 2013/02/12 21:13 | URL |

toranyansan さんへ

とらにゃんは1台壊してるんですね〜!
なんとパワフル!!

確かに、猫を飼ってるとあきらめる事が多くなります(^^;
とらにゃんは座椅子でしたよね。
うちはソファーとダイニングテーブル…。
テーブルから飛び降りるので、踏み込み傷が…

| fuwamau | 2013/02/12 21:10 | URL |

arumama さんへ

お水も入ってたし、結構重量があるので、
マウの激突くらいでは倒れないのですが、
マウちゃん上に乗るクセがあるんですよ〜
今回は踏み込んだ衝撃で倒れちゃいました(^^;
みなさん色んな対策してるんですね〜!
参考になります!

| fuwamau | 2013/02/12 21:07 | URL |

shah-san さんへ

水漏れに焦って、乾いて電源入れるまでの間、
色んなサイトで安全なのか調べちゃいました(^^;
結構、お子さんのいるお宅やペットを飼っているお宅では、
よくある事のようで、
倒れたくらいで壊れないみたいですね(^^;
でも、確かにshah-sanさんが火災に敏感になるお気持ちはわかります。
マウが下敷きにならなくて良かった〜

| fuwamau | 2013/02/12 21:04 | URL |

くそばば さんへ

今回倒したのが初めてだったのですが、
みなさんのお宅では結構よくあるお話だったようですね〜!

水漏れに焦りましたが、確かに!
意外と丈夫に出来てるんですね(^^*

| fuwamau | 2013/02/12 20:59 | URL |

わぁー家と全く同じ空気清浄機ww
しかもライチも何度か倒してます。。。

横に動くでしょρ(・д・*)コレ
乗った勢いで横にシャーっと。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして降りる勢いで蹴って倒します(。>0<。)

マウちゃん!プラズマクラスターのCMきそうな写真です!
めっちゃ可愛い♪

| AKI | 2013/02/12 17:32 | URL |

すごい、こんなに大きいものを・・・。
水が入ってたんじゃ結構重さもあったでしょうに!
関心してる場合じゃなかったですね、すみません。
ですが、被害が最小限でよかったです。

マウちゃんもびっくりして、反省してると思いますので、
あんまり怒らないであげてくださいね。

うちも石油ファンヒーターとか気をつけねば。

| NYANKO君 | 2013/02/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

怪我もなく、空気清浄機も無事に使えて良かったですね~
まだまだオテンバマウちゃん!

うちも一台倒した事があり、こちらは見事に破損しました
多少の物損は猫を飼っているうちの宿命ですかね~(汗)

| toranyansan | 2013/02/11 22:40 | URL |

空気清浄機って 結構重そうだけど・・激突ですか?
突進しちゃったのかな~@@
ウチもソラは 朝トイレの後がテンションが異常に高くなって
家中走り回るんですよ^^;
空気清浄機は キャットウォークで挟み込んで どう頑張っても倒れない位置に鎮座してます・・・
でも 怪我がなくて良かったですね♪

| arumama | 2013/02/11 22:19 | URL |

こんばんは

マウちゃん、やっちゃいましたね。
でも、無事でよかったです。
水が漏れただけでよかったですよ。

コンセントにかかって漏電火災とかいったら大変ですし。
(どうも火事ネタに敏感になりました)
そこまでいかなくても、マウちゃんが感電したら大変ですし。

同じのを使うなら、ガードがいるかもしれませんね。
どこまで大丈夫かはわかりませんが、
防水の延長コードというのもありますよ。

| shah-san | 2013/02/11 19:37 | URL |

マウちゃん、こんにちは。
倒しちゃったかあ~。怪我しなくて良かったね。
意外と倒れやすいんですよね。
家でもくーが倒しちゃって、怪我をしても困るので、デスクの足にナイロン紐で縛って、転倒防止としました。
家の中も結構危険が一杯、気が抜けませんね。
清浄機って倒すと簡単に水漏れしますが、結構丈夫です。
かごとかつけて(ボックスの中に入れて)下を安定させるのもいいかも。

| くそばば | 2013/02/11 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/189-e1f2f7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

