ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は…

マウ『皆さん、昨日のマウのメッセージ理解してくれたようね

やけに上から目線だね


マウ『TVなんて大げさな事言っちゃったケド、マウはモデルさんになりたいの
DSC_6156.jpg
グルメリポーターとかの方がいいんじゃない


マウ『ママには、可愛いだけじゃダメなんじゃない何か個性がないと
って言われたんだけどね』

DSC_6153.jpg
マウちゃん取ってこい遊びとつまみ食いしかできないもんね〜


マウ『まぁ、これから考えようと思ってるの
DSC_6152.jpg
先は長いしね〜


マウ『ママは芸術家もいいんじゃないって』
DSC_6151.jpg
マウちゃん絵とか描ける


マウ『そうね〜モデル猫って多いから、そっちの線も考えとこうかしら
DSC_6154.jpg


マウちゃん、夢を持つ事はいい事だよ
マウちゃんの将来が楽しみです



追記
よく見たらもうすぐカウンターが1万アクセス突破です
皆様のお陰でブログを続けて来れました
これからもよろしくお願いします
1万アクセス突破したらお祝い記事にしなくちゃね、マウちゃん



マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 18:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ViviREEE さんへ

有名ネコちゃんはどうやって有名になったんでしょうね〜?
マウも雑誌に応募してみようかな(^^*
でもテレビに出るようなタレント猫ちゃんって、
よほど根性座ってないと出来ないんでしょうね〜
マウなんてスタジオから脱走してしまいそうです!

| fuwamau | 2013/01/25 15:10 | URL |

NYANKO君 さんへ

ショップから引き取るときにはすでにお腹に菌がいて治療をしてましたが、
それ以来病気もないですね(^^*
元気でいて欲しいです☆
でも運動神経が微妙なので、タワーから落下してケガしないかとかいつも心配ですよ(^^;
低めのタワーにして本当に良かったです(^^;

| fuwamau | 2013/01/25 15:08 | URL |

ぴこさんへ

今日も上から目線のマウです(^^;
タワーを買ってからというもの、態度が悪く見える〜
この家を支配したつもりでいるんでしょうかね(汗

| fuwamau | 2013/01/25 15:05 | URL |

マウちゃん モデルでどう?
いろんな雑誌に引っ張りだこかもよ~♪

| ViviREEE | 2013/01/23 20:15 | URL |

マウちゃんは取って来いできるし、
つまみ食いも上手だし、時々お転婆さんなところも魅力ですね。
ただただ優雅なだけじゃないとこがいいです!

それに病気とか怪我も今までなかったですよね?
元気で健康なのが何よりの親孝行ですよ~。

| NYANKO君 | 2013/01/23 16:59 | URL | ≫ EDIT

うはー♪その「上から目線」がたまらんっ(>▽<)
マウちゃんも綿棒が好きなんですね。
うちの2ニャンも大好きですよ。
マウちゃん、ついに言葉がわかるようになったのね!!
天才にゃんこさんでデビューできるじゃない!?(≧艸≦*)

| ぴこ | 2013/01/23 07:50 | URL |

toranyansan さんへ

それいいかもしれません!
可愛い顔してつまみ食いなんて、
おもしろくて取り上げてもらえるかも(^^*

ぜひとらにゃんと競演したいですね〜!

| fuwamau | 2013/01/22 23:14 | URL |

ここはひとつ、つまみ食い道を極めて、
「猫まっしぐら」系のCMデビューを狙っちゃいかがです?

元々がとても綺麗なネコさんだから、
きっと絵になると思うなぁ♪

| toranyansan | 2013/01/22 23:11 | URL |

こねこ さんへ

素敵な言葉、ありがとうございます☆
マロン君や龍馬君のように天性の可愛らしさと、
それを引き出すこねこさんの愛のあるお写真の数々…
とても理想で憧れです♡

| fuwamau | 2013/01/22 22:36 | URL |

tifomieさんへ

うちにきていただければ
いつでもモフモフしていただいて結構ですよ(^^*
あっその前に肉球の間の伸びきった毛を処理しとかなきゃ(笑

スタンプはマウが舐めても大丈夫なものにしないとなぁ〜何がいいかな(^^*

| fuwamau | 2013/01/22 22:31 | URL |

こんばんは。
夢は叶える為にあるものだから、諦めなければ
必ずいいことあるんだよ~、マウちゃん^^
応援してるよv-221
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2013/01/22 22:24 | URL |

arumama さんへ


> 綺麗で可愛いのに お転婆 でもちょっと鈍臭い(失礼><)

まさしくその通りです!(^^*
でもそんな所がかわいくてかわいくて♡
去年はカレンダーのコンテストに参加しましたが、
コンテストと言っても色んなコンテストがあるらしいので、
今年はもうちょっと色んな写真をとって応募してみようと思います(^^*

| fuwamau | 2013/01/22 22:19 | URL |

マウちゃんなら肉球にインクつけて
ぺたってスタンプするだけでも充分芸術よ~i-237
頑張って「マウ」ってサインも書けるかしら?i-179

想像するだけでかわいいですww
握手会にはぜひうかがって、マウちゃんのモフモフお手手のプニプニ肉球を触らせていただきます(笑)

妄想がとめどなく溢れる~i-229

| tifomie | 2013/01/22 22:10 | URL |

ねこたより ねこ妻 さんへ

初めまして、コメントありがとうございます☆

Blog読ませていただきました(^^*
オス猫さんはやっぱりきりっとしたお顔をしてますね!
マウはやっぱり女の子っぽいのかもと思いました。

他界された茶トラのニャンコたち、とても長生きされたんですね(^^*
実家に13歳の茶トラのオスがいます。
まだまだ元気ですが、長生きしてくれるかもと希望が持てました(^^*

リンクの件もちろん大丈夫です☆
こちらもリンクさせていただきますね〜!
これからもよろしくお願いします。

| fuwamau | 2013/01/22 22:05 | URL |

shah-sanさんへ

今年はマウちゃんの営業活動にちょっと力を入れてみようかな(^^*
去年は駆け込みでカレンダー応募しましたが、
コンテストもたくさんあるみたいですしね〜!

| fuwamau | 2013/01/22 21:55 | URL |

モデルさん 行けちゃうでしょ~♪
綺麗で可愛いのに お転婆 でもちょっと鈍臭い(失礼><)
最高の愛されキャラですよ^^v

| arumama | 2013/01/22 21:44 | URL |

初めまして!

初めまして!
いつも楽しく読ませていただいています!
マウちゃんほんわか可愛くていつもほっこりした気持ちになってます!
うちのにゃんずは野郎共ばかりで…荒々しいので…^^;
また更新楽しみにしています♩ (^O^)/

あと、…もしよろしければ、リンクさせていただくことは可能ですか?
ようやくリンク設定ができて…
ふあマウさんとリンクさせていただけたらとても嬉しいです…!








| ねこたより ねこ妻 | 2013/01/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、いろいろ考えるのはいいけど、
実践できるチャンスって、結構少ないからね。
チャンスは確実にゲットする、
そんな芯の通った姿勢で、将来を夢見てね。
頑張れ。

| shah-san | 2013/01/22 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/177-7f523efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

