ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんの【ふみふみ】

誕生日に買ってあげたベッドになかなか入ってくれないマウを、
強制的に入れてみました
DSC_6182.jpg
あれ意外にすんなり…


マウ心の声(『ココの所しばらく入ってなかったし、
ちょっとだけサービスしてやるか

DSC_6184.jpg


てなわけで、マウちゃんが気を使ってサービスしてくれました



やけに短いけど…ありがとう、マウちゃん




マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| マウTube | 21:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

syanezoさんへ

今シーズンマウが使ってくれなかったら、
来シーズンまでとっておく事にします(^^;
いつかお気に入りになる日が来るかもしれないですもんね(^^*
ふみふみ、エル君は毎日ですか〜♡いいですねぇ(^^;
手術無事終了したようで何よりです☆
お帰りなさいエル君(^^*

| fuwamau | 2013/01/21 14:11 | URL |

shah-san さんへ

まさしく心ここにあらずなんですよ〜!
全然違うとこ見てるし(^^;
気持ちの入ったふみふみなら、ベッドのニオイをかぎながら、
のどをゴロゴロ鳴らしてふみふみするのに、
そんな音も無し!
気を使ってるの丸わかりなところもマウらしいです(^^;

| fuwamau | 2013/01/21 14:08 | URL |

ぴこさんへ

口コミでは評判のベッドだったのですが、
マウはイマイチしっくり来ないみたいですね〜
おかげで私が座布団代わりに使うととっても気持ちいい♡
マウより私が気に入っちゃいました(^^;

| fuwamau | 2013/01/21 14:04 | URL |

toranyansan さんへ

寝てると腕や足のマッサージなんかもやってくれるんですよ(^^*

そうそう、とらにゃんの鍋型ベッドの記事を読んで、
わたしもあきらめない事を誓いました(笑
でも来シーズンに持ち越しって何だかさみしいですよね(^^;

| fuwamau | 2013/01/21 14:02 | URL |

ViviREEE さんへ

Viviちゃんはふみふみしないですか〜??
見てみたいなぁ〜(^^*
マウちゃんこう見えて意外と気を使う子なんですよ(^^;

| fuwamau | 2013/01/21 14:00 | URL |

tifomie さんへ

ふみふみに心がこもってないというか、
手だけは一生懸命だけど、
キモチが入ってないんですよね〜(^^;
気を使ってくれるってことはきっと優しい子なんだと、
前向きに考えてます(^^;

| fuwamau | 2013/01/21 13:58 | URL |

こねこさんへ

ふみふみ見てるとご機嫌いいのかなぁ〜?(^^*
ってこっちまで幸せになっちゃいます☆
マウもふみふみはよくやるんですけどね、
なかなか動画におさめられなかったので嬉しいです☆

| fuwamau | 2013/01/21 13:54 | URL |

arumama さんへ

マウちゃん優しいんですよ〜。
でも心がこもってないのがまる分かり(^^;
とりあえずご機嫌でも取っておくか…という感じみたいです(^^;
私が喜ぶ事分かってるみたいですね〜

| fuwamau | 2013/01/21 13:51 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

ニャンコさん用品って突然使ってくれる日が
くるものらしいですね~。
他の方のブログで時々そのような記事を拝見してから
すぐには諦めない癖がつきました。
お陰でまだ未使用でこの先も使わないだろう・・・と
思われるグッズの数々が捨てられずに
部屋の隅に詰まれております。
いずれ日の目を見るのじゃないかと淡い期待と共に・・・。

ふみふみ、可愛いですよね~。
家もエルは寝る前の儀式みたいにベットで
必ずやってくれます。やっぱり目はうつろです。
マウちゃん、ホントに美猫ちゃんですよね~。
ベットから立ち去る姿にオーラを感じました!

エルの応援ありがとうございました。
お陰さまで今までより元気に飛び跳ねてます!

| syanezo107 | 2013/01/21 11:09 | URL |

こんばんは

マウちゃん、ちゃんとグーパーしてるけど、
いまいち、心ここに非ず、みたいな。
やっぱりサービスなんですかね。
そんなサービスでも、見られてうれしいですよ。

| shah-san | 2013/01/20 21:49 | URL |

マウちゃん♪優しいのねん( *^艸^)
フカフカでとても気持ち良さそうなベッドなのに使ってくれないの?
ふみふみしてるマウちゃん、私には子猫にゃんに見えるわ~。

↓ハート柄の今昔、面白いですね。
色もだんだん濃くなってきててびっくりね^^

| ぴこ | 2013/01/20 20:04 | URL |

ふみふみ、背中の上でやって欲しいなぁ(笑)
もう癒されちゃって疲れなんか吹っ飛びそう~♪

今はあまり使わなくとも、突然使い始めたりする事もあるので、
まぁ気長に待ちましょ

とらにゃんに一番最初に帰ってあげた鍋型ベッドも、
10カ月経ってから突然使い始めたんです

きっといつか良さが分かる日が来ますよ♪

| toranyansan | 2013/01/20 17:20 | URL |

マウちゃん やさし~!!
Viviは少しも気を使ってくれそうにないww
フミフミしてるってことは また使ってくれそうだね。。

| ViviREEE | 2013/01/20 15:30 | URL |

あははwww
マウちゃんなんだか気を使ってる!?
しょうがないからちょっとだけやってあげるわよって雰囲気が
ほんとに出てますね(笑)

モフモフのマウちゃんのお手手がふみふみしてるの、
最高にかわいいです!!i-189

| tifomie | 2013/01/20 00:53 | URL |

こんばんは。
マウちゃんのフミフミサービス、なんて可愛いこなんでしょうv-343
フミ心地気持ちよさそう~^^
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2013/01/20 00:40 | URL |

マウちゃんのフミフミ♪ 可愛い~ぃ 
で・・あれれ ・・ 出て行っちゃうの?まるで本当に気を使っているみたい^^;
フカフカで気持ちよさそうなのに もっと気持ちいい場所があるのかなぁ?
きっとまた お気に入りの場所になる時が来ますよ ☆

| arumama | 2013/01/19 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/175-2726b093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

