ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート柄、今昔。

今日の記事は昔のお写真をもう一度引っ張りだしました
ハート柄の成長の様子です

生後3ヶ月
薄ーいハート柄
ハート柄…かなぁ〜という微妙なライン。
3month


生後6〜7ヶ月くらい
短毛疑惑期
色が濃くなってきて、
しかも短毛で毛がそろってるからこの頃が一番キレイだったかも
6month.jpg


そして現在
毛がフワフワになって若干輪郭がぼやけてきました
体がしっかりしてきたのでハートが横に広がってきた〜
1st


という事で、
今日は手抜き記事でした〜





マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| マウBody | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toranyansanさんへ

途中短毛疑惑があったので心配してましたが、
ちゃんとフカフカになって良かった〜(^^;
今1歳ですが、もうちょっと大きくなるのかなあ〜??
ノルの成長は時間が掛かるようなので楽しみです☆

| fuwamau | 2013/01/19 19:44 | URL |

shah-san さんへ

> 最後の、今のマウちゃんのハート、
> 天使の翼、たたんでます
> っていうふうにも見えませんか?

まぁ♡素敵(^^*
そんな風に見ていただいて嬉しいです!
セミの羽根みたいって言われなくて良かった〜!

| fuwamau | 2013/01/19 19:40 | URL |

arumama さんへ

そうなんです、小さい頃はとっても淡い色でした!
いまは少し濃くなりました(^^*
ソラちゃんのお口の中のハート柄ぜひ見てみたいです!

| fuwamau | 2013/01/19 19:37 | URL |

こねこ さんへ

もっと長毛になったらハート柄が消えちゃいそうですね(^^;
マウのハートが一番だなんて、とっても嬉しいです♡

| fuwamau | 2013/01/19 19:35 | URL |

毛の量ってこんなに変わるものなんですね
それによってこんなにも模様のコントラストが変わるなんて驚きです

過去の写真を観るのって面白いですよね~
愛猫の成長をしみじみ実感できますもの

| toranyansan | 2013/01/19 02:16 | URL |

こんばんは

最後の、今のマウちゃんのハート、
天使の翼、たたんでます
っていうふうにも見えませんか?

映画の名探偵ホームズの格好にも見えたりしたんですけど。

| shah-san | 2013/01/18 23:01 | URL |

ちっちゃい頃は色がとっても淡いですね^^
夏になったら 少し毛量も減るから またくっきりするかなぁ~ ♪
私も ソラが小さい時 ハート柄とかミッキー柄とか 無いかなってソラを観察したんです・・
あったんですよ~ お口の中に 黒いハート♪
昔記事にしたんですけど また機会があれば お見せしますね! でも 口のなかって 可愛くない><

| arumama | 2013/01/18 22:24 | URL |

こんばんは。
体の模様だから季節であったり、成長で変化しちゃいますよね。
でもマウちゃんのハート模様は私の中ではイチバンですe-415
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2013/01/18 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/174-063bc14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

