ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクティブ!マウさん!

もーう
昨日マウちゃんの事、ママ思いの良い子だねって褒めたとこなのにぃ〜

この格好すごいでしょ

雨が降るって言うからお部屋にお洗濯入れたんです。
そしたらタオルを引っ張って落とすし、ぶら下がるし〜
アスレチックと勘違いしてるのかな
倒れると危ないのですぐにやめさせました

それにしても…これはの動きじゃない
良く見ると右足の指で棒を挟んでるし…


マウちゃん、鉄棒の選手にでもなるつもりなの
DSC_6039.jpg
マウ『マウは本能のままに生きてるだけですよ』

そうですか…。
でも気をつけてね
マウちゃんたまに急にテンション上がっちゃうから、
ママはビックリしちゃいます


マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 15:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴこさんへ

こんな動きするの?!と私もビックリですよ〜
猫ちゃんの考えてる事ってよくわかりませんよね〜、
急にスイッチ入っちゃうんだもん(笑
足の指使いが一番意味不明です(^^;
猫ってあんな風に指使うんでしょうかね〜?

| fuwamau | 2013/01/15 15:53 | URL |

N,yasu さんへ

このまま上に…マウが上がれる訳ありません(^^;
ぶら下がっては落ちるの繰り返しで結局一度も上には上がれてないです(^^;
身軽だけど、運動神経が悪いのでそこからどうしようも出来ないようで(笑

| fuwamau | 2013/01/15 15:51 | URL |

AKI さんへ

そうそう(笑
逆上がりでもしたいの?!って感じですよね(^^;

そのときは気付かなかったけど、改めて写真で見ると、
足の指で棒挟んでるんですよね〜!
以外と足の指長いのね(笑

| fuwamau | 2013/01/15 15:48 | URL |

NYANKO君 さんへ

普段はタワーの上でくつろいだり、眠そうな顔してる事が多いけど、
たまにきなこさんのようにいきなりアクティブに変身するんですよ(笑
どのタイミングでスイッチ入るのか私はハラハラですよ〜(^^;

| fuwamau | 2013/01/15 15:40 | URL |

shah-san さんへ

まさしくその通りで、
普段あまり見ない物とか新しい物にテンション上がっちゃうんですよね〜(^^;
以前も一度部屋に入れた事あるんですが、
そのときは洗濯バサミに夢中で飛び乗ったりはなかったんですよ。

体が大きくなって今度はイケる!とでも思ったのでしょうか…
昔より体重が増えたので今度こそ倒してケガしちゃうと焦りました(^^;
猫ちゃんって骨折するとなかなか治らないみたいなのでね〜

| fuwamau | 2013/01/15 15:38 | URL |

arumama さんへ

マウは後先考えずに行動して失敗するのが常です(^^;
飛び乗るけど、それからどうするか考えてないんで
こんなことになるんですよ〜(汗

| fuwamau | 2013/01/15 15:34 | URL |

わはははは!
1枚目の写真を見て吹き出しちゃったわ(>▽<)
ねこさんの動きと言うより、おさるさんみたいね!
棒にこんなに器用に掴まれるなんて驚きですね~。

| ぴこ | 2013/01/15 13:50 | URL |

やんちゃ ! !
この姿勢から 上にあがれたのかな?
やはり 身軽
おデブちゃんではありませんね(笑)
そんな バタバタすると 
空気清浄機 赤くなっちゃうよ〜 (=‘x‘=) 
(確かに指を挟んでいたりすると 危なそうですね)

| N,yasu | 2013/01/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!マウちゃん!かわいいー
逆上がり出来そうだね(笑)
ちなみに私逆上がりできない人です。。。ふふっ

ほんとだ。。。足の指で棒を挟んでる(爆)

マウちゃんは可愛いだけじゃないスーパーキャットちゃんですね♪

| AKI | 2013/01/15 11:01 | URL |

ぷぷぷ。
マウちゃん、やるニャ!!
あんまりお転婆さんだと、お母さんがハラハラして
体に悪いのでほどほどにしてあげて下さいにゃ。

| NYANKO君 | 2013/01/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃんの、やんちゃな一面なんですね。
普段ないものがお部屋にあったので、
テンションあがっちゃったんですかね。

段ボールマウちゃん、めっちゃ素敵。
自信のある女の子の余裕が見えますよ。

1枚目、落ちそうになったのを、
必死で、右足まで使って、支えようとしたのかな。
無理すると怪我するかもしれないという、
fuwamauさんの対処は、さすがです。

| shah-san | 2013/01/14 21:11 | URL |

こんばんわ♪
れれっ マウちゃん 動けますねっ@@
おっとりさんとは思えない
でも 基本ソラ系だから・・ドテッて落ちそうで怖い^^
うちは 多分そのアクロバティックな動き自体ができないです(笑)

| arumama | 2013/01/14 20:46 | URL |

toranyansan さんへ

うちの方では雪は少しも降ってないです〜!
雪とマウちゃんって感じの写真撮りたかったのですが、
今現在きれいな夕焼けで、夕焼けとマウの写真を撮った所です(^^*

マウも殆ど寝てますがたまにスイッチ入るみたいですね(笑

| fuwamau | 2013/01/14 17:10 | URL |

今日は寒かったですね~
そちらは雪ふりましたか?

マウちゃん、早くもリオ五輪に向けて特訓開始ですか~(笑)

うちはダメですね~、寒さで毎日寝てばかり・・・
その元気を少しでいいから分けて欲しいくらいですよ

| toranyansan | 2013/01/14 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/171-e1a6abbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

