ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライク?!

お正月にマウと実家へ帰ったときに、
母からマウへお年玉をもらいました
このおもちゃ
あそんでもあそんでも起き上がるという『起き上がり小法師』的な物です
DSC_5924.jpg


マウさん、レーンに立ちました
腕は振り子の原理で、リキまずに〜、目指すピンと握手するような感じでぇ〜

ストライク   …かな


最後に小さくガッツポーズしてるので、多分ストライクでしょう





マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

arumama さんへ

マグカップ、良かったですね〜!
2匹とも描いてもらったんですか??
うちの子オリジナルって自慢できますよね〜♡
またお写真見せて下さいね!

| fuwamau | 2013/01/12 15:54 | URL |

ちっちゃいガッツポーズ 可愛いっ♪
これは たまらなく楽しそうですね~ で 何処に転がっちゃったんだぁ?

先日教えて頂いたマグカップですが さっそくオーダーしました!
今日、出来あがるんですよ。連休中に到着するかなww 下絵を見ただけで 嬉しくてしかたないです♪良い情報ありがとうございました ☆

| arumama | 2013/01/12 14:56 | URL |

AKI さんへ

お久しぶりです〜!
よかった!無事に出産されたんですね!
予定より早く入院されてからずっと心配してました〜(><)
無事ご実家に帰れたんですね(^^*

| fuwamau | 2013/01/12 12:34 | URL |

toranyansanさんへ

実家でもマウは大人気で、
私一人が帰っても、「え〜マウ連れてきてないの?」
という空気が流れます(^^;
お正月に連れて帰ると行ったらおもちゃを用意しててくれました☆
実家の両親からしたら孫のような存在ですね(^^;

| fuwamau | 2013/01/12 12:31 | URL |

shah-san さんへ

最近は行ってませんが、
私もボーリングは大好き(^^*
ペットボトルでピンでもつくって、お部屋でマウとやろうかな(^^*

| fuwamau | 2013/01/12 12:28 | URL |

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです♪無事に出産しましたー♪

マウちゃんナイスなスイングですねー
相変わらずカワユイわぁー萌え萌えしちゃいます(ウフフ

今年も宜しくお願いします!!

| AKI | 2013/01/12 12:25 | URL |

おぉっ! 優雅~♪
綺麗な投球フォームですね(笑)

なかなか面白いおもちゃをいただきましたね!
今度は是非ピンを並べてチャレンジ♪

| toranyansan | 2013/01/12 00:26 | URL |

こんばんは

マウちゃん、ナイスストライク!
でもこれ、起き上がりこぼし的だったのでは。
それが転がるほど、力強いストロークだったんですね。
マウちゃん、今度はスポーツ系女子?

| shah-san | 2013/01/12 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/168-743a2cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

