ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんの【めんぼうあそび】

マウちゃんがひたすら綿棒で遊ぶ動画です
前半は綿棒でとってこい遊び。後半は綿棒でじゃれて遊んでます

お時間のある方はどうぞ、マウちゃんと癒しのひとときを〜





おまけ

「にゃんころ爆走愚連隊」でおなじみの、
tifomieさんが運営するネットショプ「アビィ・ライフイノベーション」で、
皆さんのお家のニャンコちゃんをデフォルメイラストにして、
マグカップにしてくれるオーダーマグが発売されました

マウは以前プレゼント企画で一足お先にオーダーマグを手に入れているのですが、
マウをバナーのモデルさんに使っていただきました
モデルデビューです

こんな風に名前も入れてくれて…


特徴をイラストにしてくれます
マウの場合は背中のハートを描いてくれました
DSC_4985.jpg

ぜひHP覗いてみて下さい




マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| マウTube | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tifomie さんへ

tifomieさんのところのニャンズはやりませんか??
たくさんいるので一匹がやるとみんな出来るようになるかも?!
でも実家猫はやらないですね〜(^^;

オーダーマグはヒット商品になると思いますよ☆
みんなうちの子オリジナルは絶対欲しいと思います(^^*

冬はマグカップが嬉しいけど、
夏はグラスとかでうちの子オリジナルがあるとそれも良いかも〜♡

| fuwamau | 2013/01/08 15:52 | URL |

toranyansan さんへ

ワンチャンみたいにもってきますね〜☆
でも今のところネズミさんと綿棒でしかやらないかも。
お気に入りじゃないとやらないんですよ(^^;

とらにゃんほどではありませんがアクティブですよ〜☆

| fuwamau | 2013/01/08 15:47 | URL |

NYANKO君 さんへ

きなこさんはマイペースなんですよ(^^*
マウはまだ子供で遊びたい盛りだからかな??
大人になるとあんまり遊ばなくなっちゃうので、
今のうちかなぁ〜?

マグカップぜひ☆
特徴を捉えて描いてくれますよ☆

| fuwamau | 2013/01/08 15:45 | URL |

shah-san さんへ

>マウちゃん、綿棒一つで楽しそうですね。
投げた綿棒を、すぐにはたくところは、
運動神経の良さが見えました。

地上戦はどうやら強いみたいですねぇ〜(^^;
私が観察する限り、高い所に登る事や階段の上り下りが上手にできないみたいです(^^;

マウは一人遊びもとっても楽しそうにするんですが、
「あそぼう♪」って言ってくるのも可愛くて、
ついつい付き合ってしまいます☆

| fuwamau | 2013/01/08 15:43 | URL |

arumamaさんへ

綿棒はふすまの下の隙間や、
空気清浄機の下からたくさん発見されますよ!(笑
すぐなくして次のをせがむんですよね〜

tifomieさんのHPご覧になったのですね☆
新たにオーダーイラストマグの注文を受けるようになったようなので、
きっと人気になる事間違い無し!

arumamaさんのお手元に届いたらぜひBlogで見せて下さいな♡

| fuwamau | 2013/01/08 15:40 | URL |

マウちゃんすごい!
ちゃんと持って帰ってくるんですね~。
すごく猫っぽくてビックリしてます(笑)
普段のマウちゃんからは想像できないi-179

そしてショップの紹介ありがとうございます!!
fuwamauさんのブログ経由で見に来てくださる方もたくさんいらっしゃって…
とても嬉しいです!!
本当にありがとうございますi-228

| tifomie | 2013/01/08 14:41 | URL |

そっか、マウちゃん拾ってくるんでしたっけ
頭いいなぁ~

動画で見ると見かけによらず、すごくアクティブですよね

お外を眺める物静かなマウちゃんも可愛いですが、
おもちゃに夢中になってゴロンゴロンしてる姿も萌えますなぁ♪

| toranyansan | 2013/01/08 00:47 | URL |

いいなあ。
うちもこんな遊びしてみたい。
きなこさんは絶対持ってきません。
マウちゃん、楽しそうですね~。

マグカップいいなっ。
欲しいなっ。

| NYANKO君 | 2013/01/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、綿棒一つで楽しそうですね。
投げた綿棒を、すぐにはたくところは、
運動神経の良さが見えました。
後半の先っぽでちょいちょいは、
ついつい手が出ちゃうんでしょうね。
うちでは、じゃらしの柄の方でやりますよ。

| shah-san | 2013/01/07 23:23 | URL |

こんばんわ♪
マウちゃんも綿棒大好きなんですね~^^
うちもソラは大好きですよ!!ひとり遊び大好きなので ひたすら追いかけてます・・そして何処に行っちゃうのかな?
見つからないんですよね。。

tifomieさんのHP 何回もお邪魔しているんですよ。
マグ欲しいなぁ マンチカンにしようかスコにしようか悩んでいて・・
おウチのニャンコでをイラストにしてもらえるなら
絶対それがイイなぁ♪ とっても嬉しいニュースありがとです。
これから お邪魔してみますww

| arumama | 2013/01/07 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/165-f5e37e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

