ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の、しめくくり。

さて、いよいよ今年ももう終わりですね

今年はマウに出会って、Blogを始めて、
皆様とマウがお友達になれた事がとても大きな嬉しい出来事でした

この写真は今年の4月頃のマウ。



そして、今朝のマウ。
DSC_5408.jpg

始めは、本当に長毛なのか疑問で、Blogタイトルを『ふわマウ』にした事を、
後悔しかけてましたが、良かった
一歳を迎えることができ、無事ふわマウになりました

来年もマウの事、どうぞよろしくお願いします
皆様良いお年をお迎え下さい〜



マウの参加ランキング

応援していただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

拍手も頂けると更新の励みになります

| 日記 | 22:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

N,yasuさんへ

三重に憧れを持ってらしたとは!
2013年は叶うと良いですね!
じゃあそのときは3匹の猫ちゃんうちで預かるので名古屋まで連れてきて下さい(笑

2013年はより深いお付き合いが出来ますように…
マウのことよろしくお願いします!

| fuwamau | 2013/01/01 11:18 | URL |

maukoronさんへ

今年はBlogを始めて、楽しい出会いがいっぱいでした!
しかも、同じ名前で、三毛柄のマウちゃんに出会えるなんて、
何と言う偶然!!
2013年もうちのマウ共々お付き合いよろしくお願いします!

| fuwamau | 2013/01/01 11:14 | URL |

ViviREEEさんへ

伊勢神宮行くんですね!
お正月は入り口であきらめて帰る人が多いという程
ものすごい人だそうですね(^^;
うちの両親もツアーで行くと言ってました☆
お願いごといっぱいしてきて下さいね(笑
2013年もよろしくお願いします!

| fuwamau | 2013/01/01 11:11 | URL |

arumamaさんへ

2012年は、
マウと同じダイリュートキャリコのソラちゃんと、
可愛くっておちゃめなアル君と出会えた素敵な年でした☆
2013年も楽しい記事を期待してます☆
よろしくお願いします!

| fuwamau | 2013/01/01 11:09 | URL |

shah-sanさんへ

♡柄は小さい頃からうっすらあったんですよ(^^*
ただ、今よりずいぶんと毛の色が薄くて分かりずらかったのですが、
今ではくっきりの色になりました!

2012年は、たくさんのコメントと、
サラちゃんとみうちゃんの楽しい記事をありがとうございました!
2013年もよろしくお願いします☆

| fuwamau | 2013/01/01 11:05 | URL |

toranyansanさんへ

いつの間にかこんなに大きくなってました(^^*
過去を振り返るとこんなに小ちゃかったんだ!驚きと喜びで一杯です(^^*

2012年はtoranyansanさんと出会えて、
毎日とらにゃんの楽しい記事を拝見できて幸せでした☆
つまみ食い友の会のメンバーにもなれたし(笑
2013年もよろしくお願いしますね!

| fuwamau | 2013/01/01 11:00 | URL |

ぴこさんへ

そうなんですよ〜!
小さい頃は本当に毛が少なくて、
大きくなれば大丈夫だって皆さんに励ましていただいて、
本当に大きくなったらフカフカになって、一安心(^^;

また来年も今年以上にマウと仲良くして下さいね☆
よろしくお願いします!

| fuwamau | 2012/12/31 21:07 | URL |

マウちゃん 美しくなりましたね
可愛さと美しさがミルフィール (^^*
来年もっと美しくなる予感がしますよね 楽しみです。

伊勢は 私のあこがれ旅行なんです。
「松坂ですき焼き食べて 賢島で真珠のブローチ買って(もらって)笑
波を見ながら なんちゃらホテルで アワビステーキ食べる」
なので すらすらと言えます。
冬の海っていいでしょうね

今年 コメント ご訪問 いろいろありがとうございました。
たのしい お正月をお過ごし下さいね。
良い年になりますように♪

| N,yasu | 2012/12/31 10:34 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ♡

マウちゃん、すくすく育っていますね♪
こちらこそ、マウちゃん(同名!!)に出会えてうれしいです。
来年も、うちのマウちゃんともども、
よろしくお願いします。

| maukoron | 2012/12/30 23:34 | URL |

マウちゃん大きくなったのね~
fuさん 伊勢神宮行ってる~ 
あたしたちも初詣に行くつもりなんです。。
そっか~ 松坂牛ですよね~うっかりしてた・・
けど時間ないだろうな~ ツアーで行くので、、

今年はfuさんと知り合えて 仲良くしていただき ありがとうございました!!
良いお年を迎えれますように・・
来年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

| ViviREEE | 2012/12/30 23:27 | URL |

マウちゃん ちっちゃかったんですね~♪
小さい頃は ボーイッシュに見えるマウちゃんも
すっかりエレガントな美人さんになりましたね ^^
いつも可愛いマウちゃんに癒されています。こちらこそ ありがとです ☆
来年も楽しみにしていますね 良いお年を♪

| arumama | 2012/12/30 18:57 | URL |

こんばんは

マウちゃんのちびっ子お写真、
かわええなぁ。
今と、毛皮の柄が見妙に違うんですね。
毛の長さの違いなのかな。
ハートはこの頃からあったんですかね。
優雅なマウちゃんも、ちびっ子のころはちびっ子らしいなぁ。

今年はお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| shah-san | 2012/12/30 18:34 | URL |

こちらこそ、良いお付き合いをしていただきありがとうございました

こう見比べると、ずいぶんマウちゃんも大人になったんですね

これほど大きくなるまでに、たくさんの良い思い出が出来た
事と思います

来年は今年以上に素敵な年になりますように・・・♪

| toranyansan | 2012/12/30 11:12 | URL |

ま~♪ちびちびマウちゃん、なんて可愛いの♪
こうして写真を並べてみると、立派なおとにゃになりましたね~。
『長毛なのか疑問』ってめちゃウケた(>▽<)ダイジョウブダイジョウブ!!

今年はマウちゃんと出会い、素晴らしい1年でしたね。
また来年も可愛い写真たくさん見せてください。
ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

| ぴこ | 2012/12/30 07:35 | URL |

こねこ さんへ

いつも応援ありがとうございます☆
うちも年内の更新はこれで最後のつもりです(^^*
マウに振り袖用意しようかなぁ〜ちょっと迷い中です(^^;
来年も、マロン君と龍馬君のコスプレ期待してまーす!

| fuwamau | 2012/12/30 01:35 | URL |

NYANKO君さんへ

冬になってから急激に毛が伸びた気がします(^^*
マウが長い毛を繕うのに毎日苦戦して口に毛が入ってる事もしばしば…
そして胸の毛はいつもマウのよだれでカリカリになってます(^^;

来年もどうぞよろしくお願いします☆

| fuwamau | 2012/12/30 01:33 | URL |

こんばんは。
お仕事お疲れ様でしたm(__)m
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2012/12/30 00:34 | URL |

こんなにちっちゃかったんですね~。
1歳を迎えて本当に美しく立派になられました。
タテガミなんか、うちのきなこさんより立派じゃないですか。

今年はお付き合いいただいてありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
新年がfuwamauさんとマウちゃんにとっていい年でありますように。

| NYANKO君 | 2012/12/29 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/160-d4f0b41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

