ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワーの住人

Merry Christmas

マウちゃん、プレゼント気に入ってくれました

すっかり馴染んでます

マウ『絶景かな〜
よくそんな言葉知ってるね〜
DSC_5221.jpg

タワーの二段目も堪能
DSC_5211.jpg

穴ぐらの居心地も上々
DSC_5213.jpg


そんなこんなで、タワーは気に入ってくれましたが、
ベッドがどうもお気に召さない

ベッドはお布団みたいに中に入る事が出来るのですが、
そのカバーを外して、よく寝てるソファーに敷くと…
DSC_5219.jpg
顔をうずめて眠る…

まずはニオイをつける所からはじめてみようか


いつか使ってくれますように…





マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非


| 日記 | 22:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こねこさん マロンくん 龍馬くん

ご丁寧にありがとうございます☆
わたしも今年Blogを初めてたくさんの猫ちゃんとマウがお友達になれた事が、
何より嬉しい事です!
こねこさんには猫カレンダーの件でもお世話になり、
本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします☆

| fuwamau | 2012/12/28 19:52 | URL |

NYANKO君さんへ

例のきなこハウスですか?(^^*
あれ、お高いんですよね(^^;
うちもキャットタワーを取り合えす気にいってくれたのは良かったです。
ベッドは1年越しで使うようになったとの話も聞きますので、
すでに来年に期待?!

| fuwamau | 2012/12/28 19:49 | URL |

arumamaさんへ

ソラちゃんも運動神経悪いんですか?!
なんだか親近感ですね(^^*
長毛なので、肉球の間の毛が滑るのでそれも原因の一つかな〜??
と思ってます(^^;

| fuwamau | 2012/12/28 19:47 | URL |

ありがとう!来年も宜しくお願いします!

こんばんは。
マウちゃんタワー気に入ってくれてますね!
今までと目の高さも違うから眺めも抜群だよね^^
fuwamauさんちょっとだけ早いのですが、年内の締めくくりの
ご挨拶させて下さいね。
可愛いマウちゃんに出会えたこと、今年の良かった出来事の
一つにはいっています!ありがとう。
fuwamauさん来年も宜しくお願いしますm(__)m
また来年元気にお会いしましょう。
良いお年をお迎え下さい。 こねこ マロン 龍馬より

応援ポチポチポチ



| こねこ | 2012/12/27 01:27 | URL |

タワーの上からちょこんとのぞくお顔、かわいいです。
何が見えてるのかな~。

ベッドは本当に親の心子知らずですよね。
うちもお高かったハウスはなかなか使ってくれません。
どんな基準で選んでるのか、猫さんに聞いてみたいですね。

| NYANKO君 | 2012/12/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
タワー ベッドが二つあるんですね~^^ これなら二匹でも仲良く使えるかな?
実は うちもソラは運動神経が悪くて・・険しいタワーは登れないんですよ><(猫なのにジャンプが苦手なので)

ベッドは難しいですね!うちも 一回も入ってくれないベッドがありま~す 
気長に待ってみましょ ☆

| arumama | 2012/12/26 22:45 | URL |

shah-san さんへ

これまでうちの中には高い場所がなくて、
マウも欲求不満だっただろうな〜と反省。。。

キャットタワーを与えたらこんなにも喜んでくれて本当に良かった!
一つ不満を言うとしたら、タワーの住人になってからというもの、
私が帰ってきたときのお出迎えをさぼるようになった所ですかねぇ〜(^^;

| fuwamau | 2012/12/26 00:07 | URL |

toranyansanさんへ

こちらこそマウのお誕生日を一緒に盛り上げて下さり、
ありがとうございました☆

年越しの前に旅行に行くので、
マウが実家にお泊まり保育の予定が入ってます(^^;
無事マーちゃんと仲良くなれるか?!が
マウの課題です(^^*
実家からの連絡が楽しみです(^^*

| fuwamau | 2012/12/26 00:04 | URL |

こんばんは

記念祭では温かなコメントを頂き、まずはお礼から、
おかげさまで素敵な宴になりました!

心から感謝です♪


マウちゃん、すっかりタワーが気にいったようですね♪
高いところから眺める景色は絶景かな?

楽しかった記念日も過ぎ去り、後は年越しを残すのみ
風邪などひかず、元気に今年を締めましょうね♪

| toranyansan | 2012/12/25 23:52 | URL |

こんばんは

マウちゃんも、これでタワーの住人ですね。
そのうち、管理組合を作らないといけなくなるかも。

やっぱり、高いところからの眺めは
格別なんでしょうね。
今までとも違った景色が見られるし。

ベッドの方は、苦戦しておられるようですが、
カバーに寝るのはOKなんですね。
匂いを付けて、安心してもらうのは、いい作戦かもしれませんね。

| shah-san | 2012/12/25 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/157-76c2505e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

