ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんの、おたんじょうび!

Happy Birthday マウちゃん

12月23日はマウの誕生日でした
ご飯もスペシャルに
DSC_5071.jpg

人間のご飯もスペシャルに…
マウ『ゴクリ…』
DSC_5080.jpg

記念のケーキではないけど、クッキーをオーダーして作ってもらいました
マウちゃんは食べれないけど、記念にね
DSC_5190.jpg


そして、マウサンタ
畳の上からこんにちは…そんな渋い所で
もしかして、畳のグリーンと衣装の色でクリスマスを意識してくれたつもり…
DSC_3575.jpg

やっぱりマウは女の子って感じフカフカの被毛によく似合ってます
DSC_5194.jpg

そしてプレゼントはこちら
はじめは天井まで届くキャットタワーにしようと思ってたのですが、
一緒に暮らしてて、マウはあまり運動神経がよろしくないと気付いたので、
低めのキャットタワーをチョイス
DSC_5196.jpg

マウ『富士山まで見えそうだニャ〜
DSC_5137.jpg
それはないね、マウちゃん

それと、フカフカのベッド
DSC_5197.jpg
寒い冬を暖かく越えられますように…
と、思ったのですが、マウさんなかなか乗ってくれない
DSC_5198.jpg
お気に入りの箱の前にわざと置いてみたけど、
乗り越えて箱へin…

マウがフカフカベッドを気に入る日は果たしてくるのか
一歳になったマウも見逃せません

マウちゃん、お誕生日おめでとう

皆様これからも、マウをよろしくお願いします



マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非

| 日記 | 00:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こねこさんへ

メリークリスマス☆
マロン君と龍馬君のクリスマスもとってもとっても素敵でしたね!
ツリーの下でケーキを囲んで、カワイイの極みです♡
イベントって楽しいですね〜(^^*

| fuwamau | 2012/12/26 00:01 | URL |

メリークリスマス!

こんにちは~
マウちゃん、fuwamauさんメリークリスマス!v-352v-255v-352
マウちゃんにもfuwamauさんにも素敵なクリスマスがやってきましたね!
クリスマスの衣装も私の想像以上にとっても可愛い!
クッキーのオーダーも可愛くて、美味しそう~
マウちゃんに、サンタさんがタワーのプレゼントだったのね!
よかったね~、マウちゃんv-410
クリスマスポチポチポチ

| こねこ | 2012/12/25 14:13 | URL |

syanezoさんへ

以前のサンタ衣装を買ったときの記事で、
信じられないくらい可愛いので期待してて下さいなんて書いちゃって、
そう思ってるの親バカな私だけだったらどうしようって、
ちょっと思ってました(^^;
みなさんに褒めてもらえてマウも喜んでるとおもいます♡

| fuwamau | 2012/12/25 13:28 | URL |

NYANKO君さんへ

着せてるときなんてイヤでイヤで唸ってるんですよ(^^;
飼い主のエゴでごめんねって思うんですけど、着せちゃいました。
着てしまえばこっちの物です(^^*
でも、なかなか良いポーズしてくれなかったですね〜
お洋服に慣れてる猫ちゃんが羨ましい…
きなこさんのサンタ帽子もとっても似合ってましたよ☆
控えめな感じが、きなこさんの女の子らしさを引き出してて…♡

| fuwamau | 2012/12/25 13:24 | URL |

ぴこさんへ

お洋服はあまり得意じゃないのですが、
飼い主のエゴで着せました(笑
マウさん渋々といった感じでしたがとっても似合ってる♡

ベッドもいつ気に入ってもらえる事やら…
ダンボール撤去してみようかな?

| fuwamau | 2012/12/25 13:21 | URL |

N,yasuさんへ

富士山はさすがにどう頑張っても見えないけど、
マウは今まで見た事ない景色に、暗くなるまでずっと外を眺めて過ごしてます。
気に入ってもらえたようで良かった☆

| fuwamau | 2012/12/25 13:19 | URL |

shah-sanさんへ

お返事遅くなりすみません。

マウも1歳になりました☆
初めての誕生日なので、盛大にしてしまいました(笑
キャットタワーもとても気に入ってます。
マウもタワーマンションの住人になりました(^^;

| fuwamau | 2012/12/25 13:18 | URL |

こんばんはsyanezoでございます。

お誕生日おめでとう!
更にメリークリスマス!!
もうどこから突っ込んでいいかわからない位
素敵なマウちゃんですね~。
サンタマウちゃん、想像してたよりずっと似合うし
セクシーだし、可愛さ爆裂ですね。
こんなマウちゃん独り占めでfuwamauさん幸せですね~。
私もとても幸せな気分になりました。
ありがとね~。マウちゃ~ん。

| syanezo107 | 2012/12/24 23:42 | URL |

あらためまして、お誕生日おめでとうございます。
サンタさんの衣装もとっても似合ってますよ~。
可愛すぎて、ため息がでました。
良くじっとしててくれましたね~。
うちも挑戦したんですが、帽子だけで断念しました。

お祝いのメニューにクッキー、プレゼント。。。
こんなにしてもらったらマウちゃんにもきっと通じてるでしょう。いいお誕生日でしたね~。

| NYANKO君 | 2012/12/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、お誕生日おめでとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そしてメリークリスマス☆彡☆彡
たくさんのプレゼントすごいですね!
ふかふかベッド、使ってくれるといいですね。
うちはベッド類は全滅でした…ダンボール箱なら大好きなのにぃー。
可愛いサンタさんの衣装に、足がぴょ~んて可愛すぎる( *^艸^)

| ぴこ | 2012/12/24 20:08 | URL |

お誕生日おめでとう

似合っていますね 奇麗です
フカフカの被毛にぴったり ほんとほんと
美しい 

>マウ『富士山まで見えそうだニャ〜』
見えないよ〜 って私も突っ込みました
楽し〜い 
記念の日の様子が楽しくて 
善い日 おめでと〜うって気持ちで
私まで テンションあがりました(^^*


| N,yasu | 2012/12/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

マウちゃん、誕生日おめでとう!

やっぱりマウちゃん、
サンタ衣装で決めポーズ、いいですねぇ。

誕生日&クリスマスで、豪華なプレゼント。
立派なタワーに、ふかふかベッド。
早速タワーに登って、高いところからの眺望をご満悦。
運動神経が・・・なんて、言わせないよね。

一日遅れてしまいまして、ごめんなさい。

| shah-san | 2012/12/24 15:56 | URL |

ViviREEEさんへ

ありがとうございます☆
23日っていうとクリスマス期間に入るのでロマンチックな感じがしますが、
天皇誕生日ですもんね、なんだか渋いわ(^^;
Viviちゃんも今日はサンタさんと仲良くね☆
素敵なクリスマスになりますように!

| fuwamau | 2012/12/24 15:55 | URL |

arumamaさんへ

マウは運動神経微妙なんですよ〜!
高い所が不安で、
実家では階段もスムーズに登れなくて踏み外したり、
ヒヤヒヤです(汗

サンタマウ、とりあえず撮影はできましたが、
あんまり得意じゃないみたいですね!

晴れ着も良いですね〜!
うちも着せようと思ったけど、まだ用意してません(^^;

| fuwamau | 2012/12/24 15:52 | URL |

toranyansan さんへ

準備大変でしたが、とても充実した一日でした☆
 
> それにしても、期待した以上にマウちゃんサンタさん可愛かった♪
> お世辞抜きに、まるでモデルさんみたいですよ!

ありがとうございます☆
マウはお洋服あんまり得意じゃないんですが、
避妊手術のとき毎日着てたせいか、
しばらく着せるとあきらめるみたいで、撮影はなんとかできました☆

1歳からのマウもどうぞよろしくお願いします!

| fuwamau | 2012/12/24 15:48 | URL |

tifomie さんへ


無事、お誕生日を迎える事が出来ました☆
ママはパーティー準備に大変でしたが、素敵な一日になりました☆

キャットタワーはとっても気に入った様子で、
今もぐっすり寝てます☆
ベッドは…相変わらずですが(笑

マウサンタ、なかなかでしょう〜?(親バカです
本人嫌がってましたけどね(^^;

| fuwamau | 2012/12/24 15:45 | URL |

マウちゃん ハッピーバースディ♪
この日に生まれるなんて ロマンティックだわ~
天性のアイドルニャンコ マウちゃんにピッタリよね~
背中に❤もしょってるしぃ、、
コスプレもお似合いよ~

メリークリスマス☆
ステキな時間をお過ごしください!!

| ViviREEE | 2012/12/24 11:47 | URL |

マウちゃんお誕生日おめでとう☆彡
美味しそうなディナーに 素敵なプレゼント♫
マウちゃんは幸せニャンコですね~!笑顔いっぱいの一年になりますように♪

サンタマウちゃん めっちゃ可愛い~@@
うちはお洋服全然ダメなので・・でも お正月は晴れ着にチャレンジします!!

ノルジャンって 運動神経が良いのでは??
おっとりさんも居るんですね^^ そこがマウちゃんらしくて可愛いですww

| arumama | 2012/12/24 09:09 | URL |

昨夜は盛大にお祝いしたんですね~!

それにしても、期待した以上にマウちゃんサンタさん可愛かった♪
お世辞抜きに、まるでモデルさんみたいですよ!

次の一年も、変わらぬ美貌で私たちを魅了してくださいね♪
期待してます♪

| toranyansan | 2012/12/24 01:50 | URL |

12月23日、マウちゃんHAPPYBIRTHDAY☆
1歳のお誕生日おめでとうございます!!!
日付けが変わってしまったi-201

プレゼントがいっぱい!
富士山まで見渡せそうな(笑)キャットタワー、よかったね~i-179
そしてサンタ姿のマウちゃん!!
おばさん悶え死んでしまうわ~i-237
畳の上ってのがポイント高し!ですi-179

クリスマスのオーナメントにこないだのリボンを再利用してくださってるのにも感激ですi-179
マウちゃん、今夜もいい夢が見られそうだね☆

| tifomie | 2012/12/24 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/156-e3ee671c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

