ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウのエコクリスマス&バースデー

マウ『ねえママー、あっそぼーう

ちょっと待ってね〜

マウ『真剣な顔して何作ってるの
DSC_5003.jpg
んー明日のマウちゃんのバースデーとクリスマスの準備だよ

夜になって、ようやく飾り付けまで完了
マウ『ほえ〜、ママこれすっごくキレイね〜
DSC_5048.jpg

昼間にママがせっせと作ってたもの…それは、クリスマスオーナメント
DSC_5020.jpg

どうしてエコかって、折り紙でもなんでもなく、
ただの白い紙を切り絵しただけ 参考サイト
DSC_5061.jpg
ビンクのリボンは、
昨日tifomieさんから頂いたプレゼントに付いてたリボンを再利用

ママが好きなスティッチも入れてみました
DSC_5060.jpg

マウ『とっ、とどかニャ〜い
DSC_5030.jpg
届かないようにつけたからね


マウ『マウも1歳になるのねぇ〜ママありがと
DSC_5063.jpg
明日はいよいよサンタマウ…




マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非

| 日記 | 22:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こねこさんへ

ありがとうございます☆
23日は思いのほか忙しく過ごしてしまい、
Blog更新が間に合いませんでしたが、
マウとは楽しく誕生日を過ごせました(^^*
マウと過ごした日々は楽しくてあっという間でした♡
これからもたくさんの人に愛される猫ちゃんになりますように…

| fuwamau | 2012/12/24 00:24 | URL |

こんにちは。
マウちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-413v-384v-424
これからもずっとずーっと元気で!
お茶目で可愛い可愛いマウちゃんでいて下さいね。
マウちゃん、生まれてきてくれて本当にありがとう!!
応援ポチポチポチ

PS:クリスマスの飾りとっても綺麗v-352v-352
愛情たくさん、温かみがあって最高~v-343

| こねこ | 2012/12/23 13:09 | URL |

N,yasuさんへ

プラグインで雪降らしたい〜!と思いクリックしたら、
いつのまにか設定されました(^^;
消し方がよくわからないけど、それはシーズン終りに考えます(^^;
今日は誕生日なのでテンプレのカラーもちょっとマウっぽくしましたよ☆

今夜遅くなりますがマウサンタお楽しみに☆

| fuwamau | 2012/12/23 10:29 | URL |

NYANKO君さんへ

ついに誕生日です(^^*
思いつきで作ったオーナメントもなかなかのできばえ?!
今夜は我が家でクリスマス&バースデーパーティーなので、
これから買い出しなどで忙しくなりそうです☆

マウがこれからも健康ですくすく育ちますように!

| fuwamau | 2012/12/23 10:23 | URL |

雪が降っていますぅ〜

雪の結晶って沢山種類がありますね(ビックリ)
わぁ〜大変 細かい(^^*
気合いと♡が こもっていますね
沢山遊んで
バースデー&クリスマス 楽しんで下さい。
マウサンタ 拝見するの楽しみにしてます。

| N,yasu | 2012/12/23 09:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
日付が変わっておりますね。
マウちゃん誕生日おめでとうございます。
1歳・・・大きな節目ですよね。
私もきなこさんが無事に1歳の誕生日を迎えた日のことを
忘れることはありません。

クリスマスと誕生日のコラボレーション。
さすがfuwamauさんですね、センスバッチリです!!!

| NYANKO君 | 2012/12/23 01:14 | URL | ≫ EDIT

Angelica Rose さんへ

ありがとうございます☆
マウが生後3ヶ月のときうちにきて、あっという間に1歳!
長く、幸せに生きて欲しいです(^^*
今日はお祝いします(^^*
夜遅くなるかもしれませんが、サンタ姿のマウをUPする予定ですのでまた遊びにきてください☆
ジュリちゃんとタイガー君ももうすぐですね!!

| fuwamau | 2012/12/23 00:41 | URL |

shah-san さんへ

色んな種類のオーナメントがあって、どれもきれいで作りたくなってしまいました☆
性格的に一番難しそうなのから作ったら、
他が楽なんじゃないかなんてアホな考えで、
雪だるまの柄が入った物を作ったのですが、
なんと手間のかかる事!(^^;
でも広げたときの感動と言ったらないですよ☆

マウちゃん、マッチ売りの少女…まさしくそんな感じに見えますね!
写真のコントラストをクリスマスらしい暖かみのある色に補正したので、
余計そう見えるかもしれません(^^*

| fuwamau | 2012/12/23 00:37 | URL |

Happy Birthday マウちゃんv-385
家族の皆さんとSpecial Birthday をお過ごしください。
この一年も毎日健康で楽しく過ごせますように。

| Angelica Rose | 2012/12/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

toranyansanさんへ

実はまったく作ろうなんて考えてなかったんですよ(^^;
たまたまオーナメント作りのサイトを見つけてしまって、
折り紙もないから、じゃあコピー用紙で作ってみよう!
なんて思ってしまって(^^;
私、一度集中するとそればっかりになる癖がありまして…
おかげでマウの誕生日に一つ花を添えることが出来ました(^^*

| fuwamau | 2012/12/23 00:27 | URL |

12月23日になりました~!
マウちゃんお誕生日おめでとう~♪

準備にすっごい気合入ってますね
オーナメントもずいぶんと凝ったなぁ

今日はマウちゃんとともに良いお誕生日を!

| toranyansan | 2012/12/23 00:00 | URL |

こんばんは

素敵なオーナメント、たくさん作りましたねぇ。
結構時間も手間もかかったのではないでしょうか。
マウちゃんの誘惑、我慢できました?

何となく、マッチ売りの少女を思い出しました。
窓に映るマウちゃん、しかも見上げてるし、
その窓には楽しげな風景、でも届かない。
最後のまじめお顔が、マッチを擦る決意の表情、
そんな感じで。

| shah-san | 2012/12/22 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/155-77a21365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

