ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウちゃんへのプレゼント☆

マウちゃん、何か届いたみたいだよ
DSC_4718.jpg

マウさん早速登場
そう、コレは、tifomieさんのBlogでネットショップオープン記念に催された
プレゼント企画に当選した品物なのです   →
マウ『ママ、これなぁにマウの
DSC_4726.jpg

まぁまぁ、落ち着いてtifomieさんからのお手紙を読みなさいな
マウちゃんの誕生日に間に合うように送ってくれたんだって
フムフム…
DSC_4790.jpg


まぁ何と可愛らしいのでしょう
マウが大好きなマカロンに乗ってます
背中のをモチーフになんともラブリーな仕上がり
マウのしっぽって実はちょっとシマシマだったりする所もよく表現されてて、
たくさんマウのこと観察してくれたんだなぁ〜と感激です

マウ『ママ、このカワイイ子、マウじゃない
DSC_4978.jpg


マウ『この取っ手を持って飲むのね
マウにはちょっと重いから、ママが使います
DSC_4962.jpg
もちろん、マウの名前入り


マウ『マウが使えないなら、こうしてやるぅ
DSC_4863.jpg
カップに入ってたおまけのおやつをくわえて逃げようとしてます
DSC_4864.jpg
マウちゃん、ちゃんとあげるから、焦らないで

マウ『まちきれニャイ(ぺろりん)』
DSC_4937.jpg

包装に使われていたリボンも、マウのお気に入りになりました
DSC_4994.jpg

うちの子のオリジナルグッズってテンション上がりますね
魔女の宅急便でジジが自分にそっくりのマグカップを見つけて、
キキに買ってもらうシーンを思い出しました


今日からヘビロテになりそうです
素敵なマグありがとうございました



マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非

| 日記 | 17:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toranyansanさんへ

Blogにお邪魔して拝見しました☆
とらにゃんらしい、元気いっぱいのイラストですね(^^*
うちの子はやっぱりふわふわモコモコ、
ハートいっぱいのラブリーにゃんこ感があふれています(^^*
tifomieさんがとても熱心にニャンコを観察してくれたのが分かるイラストですよね!

| fuwamau | 2012/12/22 20:19 | URL |

我が家も当選し、昨日届きました

立派な出来栄えに感謝感激!

うちのはやんちゃな猫が描かれていましたが、
マウちゃんは女の子っぽい可愛らしいイラストですね

カワイイ中にもちょっとおてんばっぽさが出てて、
良く特徴をとらえているなぁと感心しました

| toranyansan | 2012/12/22 12:02 | URL |

NYANKO君さんへ

ついに明日誕生日です(^^*
tifomieさんが、お誕生日に間に合うように作って下さって感激(^^*
オーダーメイドって敷居が高いですが、
今回は抽選だったのでラッキーでした☆

| fuwamau | 2012/12/22 10:44 | URL |

shah-sanさんへ

こちらのマグカップ、写真で見るより実際は大きくてスゴくしっかりしてるんです!
華奢なカップだったらしまっちゃってたかもしれませんが、
せっかくかわいいマウのイラストが入った物なので、
毎日眺めて使いたいなぁ〜って♡
マウにいたずらされませんように(^^;

| fuwamau | 2012/12/22 10:39 | URL |

tifomieさんへ

自分の家にあった物が人のお家にあるとスゴく不思議な感じですよねー!
わかります、その気持ち(^^*
大事に大事にさっそく使わせていただいてます☆
カップが想像より大きくてとっても嬉しかったです(^^*
マウも何が届いたの?!ってワクワクしながら開けるのをまってました☆
マウへのおやつもありがとうございました(^^*

| fuwamau | 2012/12/22 10:35 | URL |

こねこさんへ

大好きなことや得意な事がビジネスになるって素晴らしい事ですよね☆
tifomieさんちのニャンズによる抽選にたまたま当たったのでラッキーでした☆

| fuwamau | 2012/12/22 10:30 | URL |

arumamaさんへ

リンク貼っておきますね☆
tifomieさんのBlog→http://nyans12.blog.fc2.com/
tifomieさん経営のネットショップ→http://www.avylife.com/

今回はオープニングイベント企画に当選したら、
猫ちゃんをイラストにしてくれるという企画だったので、
通常は行ってないみたいですが、
かわいい手書きのマグや猫雑貨など扱ってますよ☆

| fuwamau | 2012/12/22 10:07 | URL |

凄い~。
可愛い出来ばえじゃないですか!
オーダーメイド同然ですものね~素晴らしい。

マウちゃんも気に入ってご機嫌な様子で何よりです。
きっとfuwamauさんがテンション上がってるのがわかってるんでしょう。
誕生日に向かって雰囲気は盛り上がる一方ですね!!

| NYANKO君 | 2012/12/22 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

素敵なカップですね。
マウちゃんのかわいさが、前面に出たデザインで。
fuwamauさん、こういうのは使える方ですか。
私はお気に入りとかは使えない人なので、
ヘビーローテーションする、というのに
ちょっと驚いてしまいました。
絶対大事に使われるのは、わかってるんですけどね。

| shah-san | 2012/12/21 23:33 | URL |

こんばんは。
わ~、オリジナルなんですね!
とっても可愛いマグカップですね!
わ~!!!ちゃんとマウちゃんの名前入りだ~~~v-344
手作りって本当に素敵だし、作られる方を尊敬します!
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2012/12/21 23:32 | URL |

いゃ~ん 可愛いーーーーっ♪
なっ なんで??マウちゃんがモデルにゃんになってるの~@@ 
素敵過ぎる!! 
それは お願いしたら お家のニャンコをイラストにしてくれるんですかぁ? 

| arumama | 2012/12/21 22:59 | URL |

うわー!!
私の描いたマウちゃんが本物のマウちゃんと一緒に写ってるー!!
すごく不思議な光景に見えてしまいます(笑)
こんなに立派に紹介していただいてありがとうございますi-201
ラブリーと言っていただけてホッとしました~。
マウちゃんの体の隅々まで観察するために過去の記事全部再読破し、ますますマウちゃんの魅力にメロメロですi-237
しかもマウ姫にはリボンまで無駄なく楽しんでいただけて…
良かったですi-179

ぜひぜひ沢山使ってくださいませi-80
マウちゃん、ママにおやつおねだりして食べさせてもらってね~!

| tifomie | 2012/12/21 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/154-8a47b12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

