ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス限定TOP画像

クリスマスシーズン限定のTOP画像に変更しました
やっぱりBlogの雰囲気が変わるとテンションが上がりますね〜


撮影したその他写真

モデルさん〜、もう少しクリスマスのワクワク感出せますかね〜



良いですね〜その調子
DSC_4467.jpg

あっコラコラっ
DSC_4549.jpg


クリスマスのキャンドルとも仲良く並んで素敵ですねぇ〜
DSC_4603.jpg
モデルさんの協力のおかげで素敵なTop画像に仕上がりました
23日はマウの誕生日
プレゼントも届いたし、23日は記念祭を予定しております
マウサンタコスプレをお楽しみに〜





マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非

| 日記 | 18:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴこさんへ

そうなんですよ〜!
クリスマス目前が誕生日なので、サンタコスを予定してます(^^*
ショナさんとるっちゃんも何か予定してますか〜??(^^*
クリスマスシーズンは皆さんもBlogも盛り上がっててみてるだけで楽しいですね!

| fuwamau | 2012/12/19 17:18 | URL |

ViviREEEさんへ

ViViちゃんはひな祭り惜しかったですね〜(^^;
マウはイブイブだけど天皇誕生日という、よく考えたらしぶ〜い日です(^^*
イベントが重なってるから絶対忘れる事なくていいですけどね〜!
初めての誕生日なので、ママははりきってます☆

| fuwamau | 2012/12/19 17:12 | URL |

かわいぃ~♪
やっぱりモデルがよいと映えるにゃん(=^・^=)
しかも今度はサンタコスプレと?!
マウちゃんの事だものどれだけ可愛いんでしょか~♪楽しみです♪

| ぴこ | 2012/12/19 13:45 | URL |

マウちゃん イヴイヴがバースディなんだ~
イベントの時が誕生日だとワクワクが倍増しちゃいますねww
Viviは3・4で 1日早かったら ひなまつりなのに・・って
人間だけの都合だけどねww

イヴイヴ楽しみにしてるね~マウちゃん!!

| ViviREEE | 2012/12/18 21:42 | URL |

N,yasuさんへ

サンタコスプレ上手に撮れるか心配なんです〜(^^;
着せるとめちゃくちゃ可愛いんですけどね〜!
本人嫌がるもので(^^;
当日は忙しくなりそうです(^^;

| fuwamau | 2012/12/18 21:30 | URL |

syanezoさんへ

サンタ姿早くお披露目したいですね〜☆
といっても、本人お洋服が嫌いなので着せたらさっさと撮影してしまわないと行けないので、当日上手に撮影できるか今からドキドキしてます(^^;

| fuwamau | 2012/12/18 21:00 | URL |

TOP画像 いいですね 
クリスマス感って やっぱいい〜
マウちゃんの誕生日に サンタコスプレも見えるんだ〜
今日何日でしたっけ ? 18日
まだまだ 先ですね〜
楽しみです  
(我が家何も計画してません ブログ拝見で盛り上がります)

| N,yasu | 2012/12/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

NYANKO君さんへ

そうそう!
マウのサンタ姿はお誕生日までのお楽しみにしちゃったので、
じゃあどうするかなぁ〜と考えたら、周りの装飾でした。
ノルちゃんははじめから毛がフカフカで、
冬の猫って感じがするので、なにも着せなくても十分クリスマス感でますよ☆

| fuwamau | 2012/12/18 20:55 | URL |

toranyansanさんへ

クリスマスのお飾り、さんざんかじられましたよ〜(^^;
丸い物はとにかく転がす。
リースはかじる。
キャンドルは包装の紐くわえて投げる。
大変でした(^^;

| fuwamau | 2012/12/18 20:53 | URL |

arumamaさんへ

着々とクリスマス準備をしております(^^*
といっても、うちにはぜんぜん飾りがなく、
撮影の為に、リースとお飾りを用意しました(^^;
arumamaさんのお家もクリスマスしますか〜?(^^*

| fuwamau | 2012/12/18 20:50 | URL |

shah-sanさんへ

ホントはリースかじりまくりで大変だったんですよ〜!
マウ自身もキラキラしてました☆☆☆
クリスマスのお飾りもおもちゃにしか思ってなかったかも(^^;

| fuwamau | 2012/12/18 20:46 | URL |

こねこさんへ

ようやくクリスマスの雰囲気になりました(^^*
こうして考えると本当に一年って早いですよね〜!
クリスマスが終わるとすぐに年が明けちゃいますもんね(^^;

| fuwamau | 2012/12/18 20:44 | URL |

tifomieさんへ

もうすぐマウの誕生日です☆
マグも楽しみにしてます(^^*
でも、全然焦らなくて大丈夫ですよ!
tifomieさんのペースで☆

| fuwamau | 2012/12/18 20:38 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

マウちゃん相変わらず綺麗なお顔で
ちゃんとモデル業をこなしてらっしゃいますね。
キラキラリースやキャンドルに負けないくらい
キラキラに輝いてますぅ。
クリスマス、マウサンタちゃん楽しみにしてます。
眺めるだけで幸せ気分になっちゃいそうですね。
今からワクワクして待ってますね!

| syanezo107 | 2012/12/18 12:44 | URL |

本当に素晴らしい出来ばえですね~。
なるほど、周りをクリスマスっぽくするといいのですね。
私どうも本体ばかりに気をとられてました。
今年はうちもクリスマスの記念写真頑張ってみようかな。

誕生日スペシャル、楽しみにしております~。

| NYANKO君 | 2012/12/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

プロのモデルさんになっての初仕事ですね!

あらあら、おもちゃが気になっちゃって・・・
でも可愛いからいっか!

記念祭の準備は着々ですね
なんと言っても、一番楽しいって準備ですよね~(笑)

お互い張り切っていきましょ~♪

| toranyansan | 2012/12/17 22:54 | URL |

マウちゃん 綺麗♪
優しい感じが 良く出ていますね~ うっとりしちゃう☆

もうすぐクリスマス! ますます可愛いマウちゃん 楽しみにしています^^ プレゼントは何かなぁ@@

| arumama | 2012/12/17 22:47 | URL |

こんばんは

素敵なお写真に仕上がりましたねぇ。
マウちゃん、リースにいたずらもせずに、
ポーズも決まって、
さすがにモデルさんデビューしたネコさんは違いますね。

お誕生日、クリスマス、年末、お正月・・・
マウちゃんには素晴らしい日々が待ってますね。

| shah-san | 2012/12/17 22:06 | URL |

こんばんは~
トップ画像素敵です~v-255
素敵なクリスマスがやってきそうですね!
おっと!その前にマウちゃんのお誕生日だね~v-344
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2012/12/17 18:48 | URL |

素敵なTOP画像ですね!
マウちゃんモデルさんきまってます~!

あ~!
そいうやマウちゃんのお誕生日まであと6日しかないじゃないですか!
なんとかマウちゃんのバースデーまでにプレゼントマグを…!
仕上げてお届けしたいっi-238
頑張れ私!i-201
もうしばらくお待ちくださいね~i-238

| tifomie | 2012/12/17 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/151-af670cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

