ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに届いたよ!2013年極楽ねこカレンダー!!

こんなこと→(過去の記事『OH MY GOD!!』)があって、
つい最近までマウが採用されてた事すら知らなかった、極楽ねこカレンダー!
ようやく届きました


ちゃんと、みんな貰える参加賞のご飯も入ってます
採用通知は入ってなかったけど、
採用通知を見ながら『マウやったね〜』とかやりたかった
まぁ、わたしのせいなんだけどね…
DSC_4302.jpg

ご飯ズラリ
DSC_4307.jpg

マウ『素敵な箱だねマウ気に入っちゃった
DSC_4311.jpg
マウちゃん、中身邪魔じゃないの

マウ『ママ、こっちの箱はちょっとマウには小さいみたい
DSC_4314.jpg
マウちゃん、アイシアさんは色んな大きさの箱を送ってくれる会社だと思ってない


待ちに待っていたカレンダーはこちら
DSC_4315.jpg
確かにマウちゃんでした

マウ『コレ、マウなの
DSC_4322.jpg
そうだよ〜マウちゃん大きくなったね

また来年も応募しようね



マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非

| 日記 | 20:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Angelica Roseさんへ

アラン君とジェレミー君でしたっけ?!
カタログに載ったニャンコちゃん!(^^*
スゴいなぁ〜(尊敬♡
本屋さんで探してみようかなぁ☆

| fuwamau | 2012/12/16 23:17 | URL |

tifomie さんへ

まさしくそうなんです。
子猫時代を思い出にしたかったので応募したのです(^^*
大きくなっちゃうと殆ど見た目が変わんなくなっちゃうし。
来年はtifomieさんのところのニャンズもぜひ☆

| fuwamau | 2012/12/16 23:14 | URL |

ViviREEEさんへ

まだあどけない写真で、
そんなに前の写真でもないのに、
子供っぽいなぁ〜(^^*と懐かしい気持ちです。
そんなマウも23日で1歳です☆
来年は積極的にコンテストに応募してみるつもりです(^^*

| fuwamau | 2012/12/16 23:11 | URL |

Q10まんさんへ

ありがとうございます☆
初めてだったので期待と不安と両方だったのですが、
無事採用されて良かったです☆
来年は色んなコンテストにも応募してみようと思ってます☆

| fuwamau | 2012/12/16 23:10 | URL |

カレンダーデビューおめでとうございます♪
こういう形で自分の猫の写真が残るのは本当に嬉しいことですね。保存版ですね、これは。

| Angelica Rose | 2012/12/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

「これマウなの?」
って覗き込んでるの、かわいい~!

大きくなったね~マウちゃん。
貴重な子猫時代の写真がこうして記念に残る形で手元に届いてほんとよかったですよね~。
おめでとうございます!

| tifomie | 2012/12/16 18:25 | URL |

マウちゃんも箱好きなんだ~なんか嬉しそう!!
カレンダーいいなぁ~アタシも今度応募してみようかな。。
バンザイのマウちゃん キャワいいし。。

↓香箱座り 完成してるーーー!!
やったね~うちもあんまり見ない分 見つけるとテンション揚がるんですよ~ww
チラ見してる ふわマウさんもとってもキュート♪

| ViviREEE | 2012/12/16 12:38 | URL |

うわー!!
すごいすごい!

これでまたマウちゃんファン増え増え萌え萌えですね♡

ほんと、可愛い写真(*^_^*)

| Q10まん | 2012/12/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

toranyansanさんへ

デジ一も買った事だし、もっと写真の腕をあげて参加したいですね☆
食べ物を狙うとらにゃんの写真が、カレンダーになるのを想像してます…(^^*
来年はぜひとらにゃんも!

| fuwamau | 2012/12/16 11:32 | URL |

NYANKO君さんへ

記念すべきデビュー一号です☆
色んな事に挑戦させたいと思ってたので、
良い記念になりました。
私が住所を間違えるというミスもありましたが、
こちらも勉強になりました(^^;

| fuwamau | 2012/12/16 11:30 | URL |

自慢の愛猫がカレンダーになるなんて、素敵ですね~♪

まだあどけなさの残る頃のマウちゃん
以前は紹介に使う程のお気に入りでしたよね!

fuwamauさんの喜びと、マウちゃんへの愛情がブログを通じてひしひしと伝わってきます

来年は私もチャレンジしてみようかな~♪
一緒に頑張りましょ!

| toranyansan | 2012/12/16 02:21 | URL |

わ~、カレンダーのモデルさんと実物が一緒に写ってるぅ。
ちょっと不思議な感覚ですね。
採用されないと撮れない写真ですからね~。
うん、めでたいめでたい。
これから3月7日も記念日になりそうですね。

| NYANKO君 | 2012/12/16 01:37 | URL | ≫ EDIT

N,yasuさんへ

そうですね〜入ってないですね〜(^^;
って、わたしのミスなんで当たり前かな(苦笑

頂いたご飯は今晩さっそくマウが頂きました☆

| fuwamau | 2012/12/16 00:13 | URL |

shah-san さんへ

やんちゃ娘っぽさがよく出てます(笑
まだ子供だなぁ〜って感じですね(^^*
写真と比べると本当に大きくなりました☆
他にもかわいい猫ちゃんがいっぱいで、
とても気軽に日めくりなんて出来ません(笑

| fuwamau | 2012/12/16 00:11 | URL |

arumamaさんへ

マウはやっぱり箱が一番みたいです(^^*
まずは入って入り心地を確かめるみたいです☆
来年はarumamaさんのニャンコちゃんたちも!

| fuwamau | 2012/12/16 00:08 | URL |

こねこさんへ

ありがとうございます☆
届きました♡
龍馬君も確認しましたが、やっぱりずば抜けてアイドル性がありますね!
誰からも目を引く、龍馬君みたいなニャンコを目指します☆

| fuwamau | 2012/12/15 23:50 | URL |

う〜ん 余分入っていなかったんですね
お詫びに何か入っているのかもと 思っていたのに
ケッチ〜
マウちゃん 写真を覗き込んでいるみたいですね。
「わたし、こんなだったかしら」な〜んてね
いろいろな物をチェックして
後は 御飯かな

| N,yasu | 2012/12/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

元気なマウちゃんの雰囲気が、よく出てますね。
今のマウちゃんと並ぶと、子猫っぽいなぁ。
いや、今のマウちゃんがレディになったんですね。

このカレンダー、使えませんよね。

| shah-san | 2012/12/15 20:53 | URL |

届いたんですね~♪ ホントにマウちゃんだ!
写真と比べたら 大きくなったなぁって感慨深いですね。
ご飯もいっぱい^^ でも マウちゃんが一番喜んだのは箱?
コンテストって応募した事無いんですけど 来年はチャレンジしてみたいな~ ☆

| arumama | 2012/12/15 20:47 | URL |

こんばんは。
待ってました!マウちゃんカレンダー
マウちゃ~ん、365分の1にゃんに選ばれたのよ~v-424
おめでとうございま~す!!
ふふふ、マウちゃんもカレンダー見てますね~v-410
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2012/12/15 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/150-3b952577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

