ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OH MY GOD!!

何と言う事でしょう

昨日、衝撃の事実を知ったのです

先日のコメント欄で教えていただいたのですが、
以前マウが応募していた、aixia『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』に、
なんとマウが採用されていたらしいのです
以前の記事→『そういえば、コンテスト!』

マウ『なんですと
DSC_4081.jpg


このコンテストは必ず採用/不採用の通知が来るコンテストで、
オマケのアイシア商品が応募者全員に貰えるのです

数ヶ月前、みなさんのBlogで続々と採用、不採用の記事を目にしてたのですが、
マウにはいっこうに届かない…

初めてのコンテストだったので、何らかの手違いで通知すら来ない事に、
なんだかさみしい気持ちでした…
マウにも『ごめんね』と何度も謝りました


ところが、どうやらマウがカレンダーに載ってるらしい事を教えていただき、
今日事務局に問い合わせました


やっぱり、マウでした


なぜ通知が来なかったって
アイシアさんは送ってくれてたんだって。
そう、ママが住所の最後にマンションの名前入力するの忘れたからなのぉ~
ごめん、マウぅ~

もう販売は終っちゃったけど、採用されると一冊貰えるので送ってもらえることになりました


おそらく採用されたのはこの写真
p40309.jpg
応募した時はまだ子だったからね〜
ずいぶん小ちゃいような気がします
日めくりカレンダーなのですが、マウは3月7日に採用されてるようです

実物はモノクロだからこんな感じかな
konekomau.jpg


良かったねマウちゃん


マウが採用された事を教えていただかなかったら、
カレンダーの販売も終っている為、
このまま知らずに終ってしまう所でした
このBlogを通じて出会えた友さんに感謝です
みなさま、これからもマウと仲良くして下さいね


マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非

| 日記 | 00:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Q10まん さんへ

こんばんは、お久しぶりです!
お兄ちゃん大変でしたね…
元気になられたようで何よりです。
子供の世界にも色々事情はあるでしょうが、
親として心配は尽きませんね、けど、
前向きに過ごして行きましょう!
キューちゃんも元気にしてるかな??
Blogの更新も楽しみにしていますね!

| fuwamau | 2012/12/10 20:08 | URL |

ご無沙汰しています。

コメントありがとうございました。
お兄ちゃんは元気です!

通常の生活に。

親はかなり頑張りました。

ご心配おかけしました<(_ _)>


マウちゃん、凄いですね♪
そのカレンダー、是非見てみたいです(*^_^*)

またお邪魔します♡

| Q10まん | 2012/12/10 18:34 | URL | ≫ EDIT

ViviREEEさんへ

教えていただかなかったら知る由がなかったので、
本当にBlogでのつながりってスゴいと心から感動しています☆
来年もはもっとカワイイ写真とってあげよう☆

| fuwamau | 2012/12/10 00:39 | URL |

N,yasuさんへ

ホントは保存版も欲しかったですけどね〜!
あのカレンダー結構な値段がするんですよ(^^;
それでも愛猫のデビューなのでたくさん買いたかったです〜!

| fuwamau | 2012/12/10 00:37 | URL |

shah-san さんへ

日めくりなのでものすごい数の猫ちゃんが選ばれていて、
その中からちゃんとマウを見つけ出してくれて、本当に良かったです!
今は届くのをワクワクしながら待ってます(^^*

| fuwamau | 2012/12/10 00:34 | URL |

採用されてた~よかったですね!!
ブログってすごい!!
たくさんの方が応募してますよね~
今度挑戦してみようかな!?
マウちゃん とってもキュートだよね~♪

| ViviREEE | 2012/12/09 23:51 | URL |

わっ 可愛い〜
幼い感じが まぶしいです

それと、なんという 手違いでしょう
買えなかった分
カレンダー3冊くらい届いてもいいですよね

| N,yasuより | 2012/12/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マウちゃん、カレンダー採用おめでとうございます。
年末にビッグニュース到来ですね。
教えてくれた方も、よく見つけましたねぇ。
マウちゃん、目立ってたのかな。
やっぱりマウちゃん、さすがだね。

| shah-san | 2012/12/08 22:29 | URL |

arumamaさんへ

きっとたくさんかわいい猫ちゃんのお写真が載ってるので、
めくるのがもったいない!ってなちゃいそうです(^^*

販売が終ってなかったら何冊か買いたかったなぁ〜(^^;
よし、来年も頑張ろう!

| fuwamau | 2012/12/08 12:27 | URL |

toranyansanさんへ

そうです!ついにデビューです(^^*
コンテストって年間を通してたくさんあるようなので、
来年はもっと応募してみようかな〜なんて☆
応募した写真はダメケータイで撮った写真なんですが、
カメラも買った事だし、もうちょっとましな写真撮りたいですね☆

| fuwamau | 2012/12/08 12:23 | URL |

こねこさんへ

こねこさんに見つけてもらえて本当に良かった!!
マウも私も心から感謝してます♡♡
カレンダーは12月中旬くらいには届けてもらえるそうで、
楽しみに待ってます(^^*

| fuwamau | 2012/12/08 12:13 | URL |

NYANKO君 さんへ

親バカすぎてマウならいける!なんて思っちゃいました(^^;
連絡が来なかったのでもう忘れてましたが、
こうして採用されてた事を知り、マウにも良い報告が出来ました☆

| fuwamau | 2012/12/08 12:11 | URL |

おはようございます♪
それは凄いです!! これでマウちゃんもモデルさんですね~。
可愛さが認められたみたいで 嬉しいですよね。
私だったら 一年間 3月7日にしときたいくらいです^^
販売が終わっちゃったのは残念だけど・・でも気付いて良かったです!
ちっちゃなマウちゃん可愛い~ww

| arumama | 2012/12/08 08:04 | URL |

おぉ! とうとうカレンダーデビューですか!!
おめでとうございますっ♪

可愛いですもんね~、マウちゃん

私はプロフィールに使われている、
あのまん丸なお顔が好きなんですよ~

カメラも更に腕を上げられて、
来年も採用間違いなし!?

| toranyansan | 2012/12/08 05:27 | URL |

こんばんは。
そうそう、このお写真のマウちゃん!!
よかった~、送って頂けるのですね。
きっとマウちゃんが「あたちはここよん」って私の手を
止まらせてくれたのねv-410
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2012/12/08 00:54 | URL |

凄~い!!
大ニュースじゃないですか!!!!
さすがマウちゃん、プロの方の目にも留まる可愛さなのですよ。
そして、fuwamauさんが上手にその可愛さを撮ってあげてる証拠ですね~。
おめでとうございます。パチパチパチ

| NYANKO君 | 2012/12/08 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/145-b6a7f622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

