ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り

マウちゃん何してるの



あっそのおもちゃは
DSC_3944.jpg

ハワイのオアフ島出身のしっぽ無しネズさんだね
DSC_3946.jpg
ハワイのお土産に買ってきてあげたんだけど、しっぽはすぐにどこかへ消えました
でも、めっちゃくちゃこのネズミがお気に入りで、
朝もこれを持ってきて『あそんで』してきます
こんなに気に入ってくれてママは嬉しいです
もうボロボロだけどね〜



そして、ペットボトルのふたも大好き
スキあらば持ってかれちゃうので気をつけないと
DSC_3935.jpg



皆さんのニャンコちゃんの一番のお気に入りはなんですか




マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非

| 日記 | 19:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toranyansanさんへ

そう!しっぽは結局どこに行ったか分からないんですが、
arumamaさんちのソラちゃんは食べちゃうんですって!
もしかしたらとらにゃんも食べちゃってるかも〜??

| fuwamau | 2012/12/05 14:43 | URL |

tifomie さんへ

そうそう、ペットボトルのふた(笑
くわえて運んでる姿がナカナカ写真に撮れないのですが、
面白いです(^^*
くわえてる蓋に『お〜い、お茶』とか書いてあるんですもん!

くぅーちゃんはぞうさんのぬいぐるみが好きだったんですね!
ワンチャンはぬいぐるみ好き多いけど、
ニャンコがぬいぐるみ好きって何だか愛らしい♡

| fuwamau | 2012/12/05 14:42 | URL |

shah-sanさんへ

そう言えば完全に破壊した物ってないかも!
ヘビちゃんの舌やネズミのしっぽなど、
体からはみ出てる物は許せないようですぐ無くなっちゃうけど、
取り合えず大丈夫そう?!
一番壊れそうなのがこのネズミちゃんなので、
次のお気に入り見つけてあげないと!

サラちゃんやみうちゃんはお気に入りがいっぱいあって、
遊び飽きなくていいですね〜!
うちもありますが、
カシャぶんはやっぱり不動の人気ですね☆

| fuwamau | 2012/12/05 14:38 | URL |

syanezoさんへ

他のネズミさんはすぐにあきちゃってダメなんですよ〜
こんな事ならハワイでたくさん買ってきてあげるんだった(^^;
シャネルちゃんはあんまり遊んでるイメージがないかも。
どちらかというとおおらかに、ゆったりお座りしてるイメージかな(^^*
大人だなぁ〜♡

| fuwamau | 2012/12/05 14:35 | URL |

arumamaさんへ

袋を縛るネジネジ!分かります☆
うちも大好き(^^*
あと、食パンの袋をとめてる四角いプラスチックのものも大好き。
なくなると困る物ばっかりおもちゃにしちゃうんですよね〜!

| fuwamau | 2012/12/05 14:33 | URL |

こねこさんへ

マロン君がにゃんだろう光線で遊んでるの見てみたいなぁ〜☆
うちは鏡の光の反射でお手軽ににゃんだろう光線してます(^^;
ネコちゃんがネズミ好きなのはやっぱり狩猟本能なのかなぁ〜?

| fuwamau | 2012/12/05 14:31 | URL |

うちもマウス大好きですよ
しかも尻尾から無くなります(笑)

たまにマタタビ粉末塗ってあげると、更にテンションアップ!
大喜びです!!


それにしても尻尾は何処へ行っちゃうんでしょうね・・・
もしかして食べちゃってるとか!?

| toranyansan | 2012/12/05 01:17 | URL |

ペットボトルのキャップ!
セシリーと同じ好み~i-179
そう言えばマウちゃんも持って行っちゃうって仰ってましたよねi-179
これ!っていうお気に入りがあるのって見ててかわいいですよね~。
ねずみさんもこれだけ愛されてたら本望でしょう♪
うちのクェスは小さいとき、いつもぞうさんのぬいぐるみをくわえてました。
一緒に寝たり遊んだり。
癒されますね~。

| tifomie | 2012/12/05 00:34 | URL |

こんばんは

マウちゃん、お気に入りは大事にされるんですね。
そんなに遊んでも、尻尾が取れたくらいで
原形を留めてるなんて。

うちはカシャぶんとか、獣毛じゃらし、獣毛ボール、鈴入りボール・・
結構、節操ないかな。
お気に入りは、破壊確率も高いので
ローテーションが激しいです。

| shah-san | 2012/12/04 23:07 | URL |

こんばんはsyanezoでございます。

マウちゃんのお気に入りがネズミさんって
なんか可愛い~!
しかもハワイ出身なんてグローバルな
マウちゃんらしいですね。

ペットボトルのフタを取られるのは困りますね。
ワイルドだろぉ~。って言ってそうですよ。

| syanezo107 | 2012/12/04 21:52 | URL |

うちも ソラは しっぽ無のネズミさん大好きです♪
あとは 袋を縛る ネジネジ(?)あのキラキラしたのです。
アルは 棒のみのじゃらしですね~>< いつも持ち歩いてます@@

| arumama | 2012/12/04 21:07 | URL |

こんばんは。
マウちゃんのお気に入りはハワイのオアフ島出身の
v-287ネズミさんなんだね~^^
マウちゃんがどんだけ好きなのかv-344
v-287ネズミさんの姿で分かっちゃいますね(笑)
うちは何だろう?
マロンはにゃんだろう光線に夢中で龍馬は箱命かな^^
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2012/12/04 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/143-3ddf23ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT