ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、秋。

季節はもう冬ですが、
ここの所どこにも遊びに行けてなかったので、
秋を取り戻しに、遅ればせながら紅葉スポットへ行ってきました

見ての通り、殆どの木は葉が落ち、観光客もまばら…

でも
落ちた葉の絨毯はこの時期だからこそかも
DSC_4022.jpg

雨が降ってしまったんですが、
そのお陰で葉の色が濃くなってとっても美しかった
DSC_4002.jpg


帰りが遅くなってマウには申し訳なかったけど、
マウはいつも通りマイペースに迎えてくれました
DSC_4050.jpg

はぁ〜癒されるわぁ〜
DSC_4051.jpg



マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非

| 日記 | 20:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

N,yasuさんへ

あっほんとだ(笑
よく見ると赤い服の人目立つ!

川はあまり激しくない流れだと思いますが、
川と紅葉と橋はセットにするとなんでこんなにいい感じなんでしょう(^^*

| fuwamau | 2012/12/04 19:58 | URL |

toranyansanさんへ

紅葉って見頃を過ぎると、
枯れ葉なイメージだったので、今回出遅れたのでどうかな〜??
と思ったのですが、素晴らしくきれいでした。
香嵐渓というとても有名な名所なのですが、
これが一週間前なら渋滞で前に進まない程の所なんです。
見頃を過ぎて行くのもまたいいです(^^*

| fuwamau | 2012/12/04 19:53 | URL |

NYANKO君 さんへ

寝てるときの気の抜けっぷり、
スゴいですよね〜!
でも先日のきなこさんのきなゴロンもなかなかのレベルです(笑

| fuwamau | 2012/12/04 19:50 | URL |

寒い所に居て 帰って来てこの姿 ほっとしますね
(こちらは、ほんのり桜色)笑

湿り感のある紅葉落ち葉が 香りと空気を
運んで来て いいな〜
胸いっぱい 吸い込んでおきます(笑)

朱色の橋の紅い服着た方が 私のツボです
川音もするのかしら?良い処ですね

| N,yasuより | 2012/12/04 08:27 | URL | ≫ EDIT

紅葉の絨毯、鮮やかですね~!

今年は全体的に色づくのが遅めでしたね
うちの方でもまだまだ紅葉が楽しめますよ

無防備なマウちゃん、可愛いなぁ♪
きっとお部屋があったかいんですね

ピンクの肉球もGOOD!

| toranyansan | 2012/12/04 03:59 | URL |

私は今年紅葉狩りにはいけませんでしたが、
今日はいいもの見せていただきました。
落ち葉の絨毯も風情があっていいです。
マウちゃん、なんなんですか!!!
このでんぐり返って万歳三唱は!?
可愛すぎます!!!

| NYANKO君 | 2012/12/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

こねこさんへ

落ち葉も良い物ですね〜☆
山全体が紅葉の絨毯で、とっても美しかったです(^^*

マウちゃん、寝ちゃうとすぐお鼻も肉球も真っ白になっちゃうんです(^^;
活動的に遊ぶと血が巡ってあか〜く色付くのが可愛いです☆

| fuwamau | 2012/12/03 22:04 | URL |

鍵コメさんへ

良かった〜☆
ワガママ言ってすみません(^^;
でわでは、よろしくお願いします(^^*

マウちゃん模様が多い部分とそうじゃない部分があるので、
今日みたいなポーズは白ネコちゃんみたいですよね(笑

| fuwamau | 2012/12/03 21:45 | URL |

こんばんは。
落ちてる色づいた葉もv-34私好きだな~
肉球とお鼻の色がほんのりピンク色のマウちゃん
癒されます~v-344
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2012/12/03 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/142-af3a00f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

