ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご自慢の…

長ーいお手手

マウ『マウ、イケてるでしょ

うんうん、長いお手手だね


マウ『全体も撮ってちょうだい
DSC_3917.jpg
なかなか良いバランスですよ


マウ『振り向いた感じも押さえといて
DSC_3924.jpg
キレイキレイ


マウ『チャームポイントも忘れずにね
DSC_3930.jpg
なんか、ハート歪んでるよ



先日いろはさんのBlogで、香箱座りニャンコを募集してまして、
エントリーしておりました。
みなさんとぉっても美しい香箱座りをするのに…うちのマウは、
今回の写真のようにお手手が内側に入らず、
反抗的な態度で香箱座りをしませんでした
そんな写真なのに『真逆香箱』という名前を付けていただき
お写真を載せていただきました
どうそみなさんマウの劣等生ぶりを笑いに、
いろはさんのBlog『Happy keys *猫と一緒*』をご覧になって下さい



マウ『だって、できニャいものはできニャいんだもん
DSC_3914.jpg
うわっいつのまにか首周りがモッフモフ




マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非

| 日記 | 20:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

syanezoさんへ

マウの性格が一直線なのは食べ物に対しての執着心だけですよ(笑

変な声入れてすみません(^^;
いつもマウと会話してるのでしゃべっちゃいました(^^;

>マウちゃんの”ご飯”への飽くなき執念、家のエルと
一緒です。その内エルもつまみ食い友の会に入会かも!

とらにゃんとお待ちしています(笑

| fuwamau | 2012/11/30 11:43 | URL |

toranyansanさんへ

初めてマウとあったとき、3ヶ月になるかならないか位だったのですが、
『子猫ってこんなに手長いっけ?!』って思ったんですよ。
もしかしたらこれはノルの特徴なのかも。

とらにゃんもマンチカンなのにずっごくスタイル良いですよね〜☆

| fuwamau | 2012/11/30 11:40 | URL |

NYANKO君さんへ

ありがとうございます(^^*
けど、きなこさんの気品あふれる佇まいと美しさにはかないません(^^;

マウも少しずつ大人になってきましたが、もうちょっともふもふになって欲しいかなぁ〜??

| fuwamau | 2012/11/30 11:38 | URL |

ViviREEEさんへ

最近上手にハートを撮らせてくれません(^^;
これも反抗的な態度なのでしょうかね??

親戚って意外といるものなんですよね〜!
でも家系まで殆ど分かってると、ちょっと怖い気もしませんか??
同じ家系の中に同じ猫ちゃんが2回出てきたりすると…えっ?大丈夫って(^^;

| fuwamau | 2012/11/30 11:35 | URL |

shah-sanさんへ

サラちゃんやみうちゃんのような短いあんよにも憧れてるんですよね〜(^^*
何をやっても頑張ってるように見えて微笑ましいです☆

| fuwamau | 2012/11/30 11:33 | URL |

arumamaさんへ

マウは多分お手手を全力で前に出す姿勢がお好きなようで、
あまりお手手を内側に折らないんですよ〜(^^;
香箱風なスタイルはするんですけど、イマイチですね〜

| fuwamau | 2012/11/30 11:31 | URL |

こねこさんへ

真逆香箱と名前を付けていただいてまで、
載せていただいて、うれしいやら申し訳ないやら…
あまのじゃくなところもマウの個性ととらえて前向きにいきます(^^;

| fuwamau | 2012/11/30 11:29 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

なんて綺麗なお手手でしょう!まっすぐに伸びた感じが
マウちゃんの性格そのものを現しているようです。
真っ直ぐマウちゃん、素直に美しく育ってますね~。
被毛もモフモフでギュってしたいです。

昨日の動画を見ました。fuwamauさんの声ステキ~。
家のお父さんが「んっ?若い声だな~」って
食いついてました。(セクハラだったらすみません・・・)
マウちゃんの”ご飯”への飽くなき執念、家のエルと
一緒です。その内エルもつまみ食い友の会に入会かも!

| syanezo107 | 2012/11/30 10:00 | URL |

マウちゃん、手が長くてすらっとしてるから、
写真映えしますね!

お世辞抜きにとっても綺麗です♪
顔立ちもいいし、モデルやわ~

| toranyansan | 2012/11/30 02:09 | URL |

今日画像をまじまじと拝見してあらためて思いました。
マウちゃんって本当にキレイな猫さんですね~。
fuwamauさんの撮る写真がキレイっていうのもあるのでしょうけど、どこまでもキレイで、しばし見とれてしまいました。

| NYANKO君 | 2012/11/30 01:18 | URL | ≫ EDIT

さすが手タレ!!
美容には欠かせない 伸びのポーズww
❤がバッチリ!!

親戚さん たくさん見つかってるんですね~
そして 天使の翼 模様なんて すごい!!
血は争えないですね~ww

| ViviREEE | 2012/11/30 00:07 | URL |

こんばんは

相変わらず、素晴らしいプロポーションですね、マウちゃん。
自分のストロングポイントは、徹底してアピール。
モデルさんは、こうじゃなくちゃね。
背中のハートも、綺麗に写ってるよ。

| shah-san | 2012/11/29 23:02 | URL |

なんとっ マウちゃんだけじゃないですか~ 「箱座りしないのに入村できた猫さん」♪
素晴らしいです 忘れちゃならないオンリーワン^^ ☆

手足が長いから 箱座り苦手なのかな?
もしかして 長い手足を 見せたいからとか?

| arumama | 2012/11/29 21:06 | URL |

こんばんは。
マウちゃんの真逆香箱拝見しましたよ~v-218
ネーミングいいですね~
マウちゃんモフモフ、撫でたい~~~v-10
応援ポチ

| こねこ | 2012/11/29 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/140-ef26409e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

