ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懺悔

マウちゃん、ゴメンナサイ…。

マウがあんまりにもぐっすり寝てるから、



勝手にお口に指を入れてみたり(ちょっとだけね)、
アゴをカパカパして(ちょっとだけ…)遊んでしまいました。



そしたら…


なんでか舌が出ちゃった!


ごめーん!(ペロっ!)

ママの懺悔でした(^^♪


皆さんは猫ちゃんにイタズラしちゃったりしますか??(^_^;)


簡単ですが、今日はこの辺で…。

明日から2泊3日でマウを連れて実家に帰ります☆
ケータイからなのであまり写真は良くありませんが、更新はするつもりです(^^)v

| 日記 | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こねこさんへ

その気持ち分かります!!
私も手を差し出して、あわよくば毛繕ってもらおうなんて甘く考えてると、マウはやってくれません(^_^;)

そんなとこは敏感なんですね?(*_*;

| fuwamau | 2012/11/22 19:20 | URL | ≫ EDIT

toranyansanさんへ

爪切りやブラッシングできるんたから十分に心を許してますよ(*´ω`*)

実家猫は爪すら切れない(^_^;)
激しく抵抗して唸り声を上げて、いつも切るの大変なんです(*_*;

| fuwamau | 2012/11/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

tifomieさんへ

ありがとうございます(*^^*)
tifomieさんのとこはたくさんいるから、
やりたい放題でしょうね!
うらやましい!!
しかも毛並みなど手触りとかも様々でしょうし、反応も様々で楽しみがいっぱいありそう(^^♪

| fuwamau | 2012/11/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

NYANKO君さんへ

実家ネコは敏感なんで気付かれると噛まれるのですが、マウは眠気のほうが勝っちゃうんですよね(^_^;)
まだ子猫だからかな??

きなこさんはこちらの思惑通りいかないところもまた魅力的だと思います(*^^*)
だからこそちょっと甘えてくれた時にいつも以上に嬉しいですよね!

| fuwamau | 2012/11/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

arumamaさんへ

お耳もお目目もやっちゃいます(*^^*) 実家ネコは敏感なんで気付かれると噛まれ るのですが、マウは何よりも眠気が勝つようで、やりたい放題です!

| fuwamau | 2012/11/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ついついしちゃいますよね(笑)
ワタシは毛づくろい途中に指を差し出したりしてます(´-∀-`;)
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2012/11/22 13:56 | URL |

寝ている時に触って起きないなんて、
本当に心を許してくれているんですね♪

うちは寝ている時は爪きり&ブラッシングのチャンスと思っているので、容赦なくやっくやっちゃいます!

したがってちょっと触るだけで起きます(笑)
あぁ、マウちゃんとfuwamauさんの様な関係には程遠いなぁ・・・

| toranyansan | 2012/11/21 23:35 | URL |

あ~、もうだめだ!
なんでマウちゃんこんなにかわいいんだろっi-237
キュン死寸前です!

私も寝てる子にいつもちょっかい出しちゃいます~。
頭なでたり手足をぎゅっと握ってしまいますよi-179

| tifomie | 2012/11/21 23:21 | URL |

黙って寝ててくれて羨ましいかぎりです。
うちもいたずらしたいのですが、すぐ起きちゃうんですよね。
クビ周りとかはじっくり触らせてくれますが、気に入らない
場所を触るとすぐ起きてどっか行っちゃうんですよ。

それにしてもマウちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てますね。癒されました~

| NYANKO君 | 2012/11/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

寝ていると ついついやっちゃいますね^^v
肉球ぷにぶに とか お耳ほじほじとか 目をあけてみたり♪
寝ている時しか出来ない事☆

| arumama | 2012/11/21 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/133-0185e2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

