ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの、じゅんび。

マウちゃんの誕生日は12月23日
クリスマス目前という事で、かわいい衣装を用意してあげねばと探しておりました


マウはあまりお洋服を持ってないのですが、
これまでのお洋服を振り返ると…

夏らしいサマードレス



避妊手術のときに作ってあげた、
切って結んだだけなのに意外と好評だった術後服
2012-08-13 13.11.05


そして、私の有松絞りの浴衣をマウに見つかり、
なんでマウのはないのという視線が怖くて買ってあげた浴衣
2012-08-14 21.16.44


と、まあこんな感じでした


マウは女の子らしいお洋服が似合うのではないかと、
今回用意したのは、まさしく女の子なクリスマスのお洋服
ワンピースとケープのなんとも可愛らしい組み合わせ
DSC_3602.jpg

組み合わせるとこんな感じになります
DSC_3603.jpg

マウ『これをマウが着るの
DSC_3606.jpg


実は昨日リハーサルで着せたのですが、
信じられないくらい可愛かったです(興奮
(親バカで申し訳ありません


ケープの首周りが少し緩かったのでお誕生日までには調整します
マウサンタ姿はそれまでのお楽しみという事で…







マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非

| 日記 | 13:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toranyansanさんへ

ぜひ期待しててください(^^)v
全力で親バカですが(^_^;)

とらにゃんもクリスマス何か企んでますか?!

| fuwamau | 2012/11/21 21:06 | URL | ≫ EDIT

白いマウちゃんに赤いサンタさんの衣装、
これは絶対似合いますよ♪

くぅーっ! イメージ膨らむ~(笑)
12/23日が楽しみです!!

| toranyansan | 2012/11/20 21:30 | URL |

ViviREEEさんへ

同時に書き込みとは、なんと奇遇なのでしょう!

実家ネコは割りと前からアゴニキビある気がしますが、痒がったりはしてないみたいです。
今度実家帰ったらちゃんとチェックしてみます!

マウちゃんも見てみましたが、
真っ白でした!良かった(^_^;)

| fuwamau | 2012/11/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

N,yasuさんへ

もちろんケープだけも着せてもみましたよ(笑)
もう、その時点で可愛さ100点…。
あぁ、こんなに自分が親バカだったなんて…(^_^;)

期待は裏切りませんので、待っててください☆

| fuwamau | 2012/11/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

NYANKO君さんへ

きなこさんのサンタ姿が気になって、
去年のお写真拝見してしまいました!
ヤバイですね?!この可愛さは☆
すっごく似合ってます(*^^*)

信じられない位可愛いと思っちゃう気持ち、
NYANKO君さんならわかってくれる気がします(笑)

今年もサンタきなこさん見れるんでしょうかね?!

| fuwamau | 2012/11/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

arumamaさんへ

マウもきせるときは嫌そうですが、着てるうちに慣れてくるようです(*^^*)

きっとソラちゃんもサンタさん似合うはず!
皆さんのブログでサンタニャンコを見られるのを今から楽しみにしてます☆

| fuwamau | 2012/11/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

shar-sanさんへ

マウちゃん顔は清楚なんですけど、態度が清楚じゃないんですよねぇ?(^_^;)
まあ、写真ならわからない!?

最近は可愛い服もいっぱい売ってますよね?!
せっかく可愛いんだから色々着せたい!っと思ってしまいます。
まるで娘のようです(^_^;)

| fuwamau | 2012/11/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

こねこさんへ

クリスマスが近づくと、一年って本当に早あなぁー、この間年明けたばっかりじゃん!って思うんですよね(*^^*)

でも、街のイルミネーションもキラキラして、なんだかワクワクしてくるのもこの季節ならではで好きです☆

マロン君と龍馬君のクリスマスコスも大いに期待しちゃってます!!

| fuwamau | 2012/11/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

syanezoさんへ

こんばんは☆

確かに、クリスマスカラーはとっても映えそうな色してます(*^^*)

シャネルちゃんのサンタもきっと可愛いだろうなぁ?(*´ω`*)
エル君もいるし、ココ姉さんもいるし、賑やかなクリスマスになりそうですね!

| fuwamau | 2012/11/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

マウサンタ~うちに来てね!! いい子にしてるからさぁww
それでプレゼントは何かなぁ、、↓クッキー!!
超おいしそうだったんだけど!!
作るの上手ですね~ あー食べたいww
ん?ってか アタシがお祝いする方だよね~ あはは

今コメント入れてる最中にビックリ、、
FUWAMAUさんからコメント入りました!!ww
ニキビかゆがってるなら行った方がいいかもです。。
とりあえず お湯で拭いてみてください。。
お互い イイお医者さん 見つかるといいですね~・・

| ViviREEE | 2012/11/19 23:20 | URL |

こんばんは♪
アンビリーバブル 見たいな〜
おあずけですね、見たいな〜
上だけとか(笑)
サンタさんになって、私のハートをプレゼントなんて
妄想 妄想・・・・

|  N,yasu | 2012/11/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

信じられないくらい可愛かったですか~(笑
その感覚本当によくわかりますよ~。
私もきなこさんにサンタ衣装着せた時思いましたもの。
いやはや、クリスマスの楽しみが一つ増えました。
どんな可愛いサンタさんに遭えるのか、指折り数えて待ってますよ~。

| NYANKO君 | 2012/11/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんの サンタさん楽しみ~♪
デザイン素敵ですね。
うちは お洋服苦手で・・クリスマスは挑戦しちゃおうかしら!
fuwamauさんの 親ばかっぷりに(*'ー'*)ふふっ♪ぷっ て ちょっと笑っちゃいましたよ~。
すっごく 共感します☆

| arumama | 2012/11/19 22:01 | URL |

こんばんは

マウちゃんサンタ、たのしみにしてますよ~。

柄の色が淡いので、今回のサンタ衣装のような
色のはっきりしている衣装は、映えるでしょうねぇ。
淡い色で合わせるなら、お写真の浴衣のような
和装ですかね。
清楚な感じが、マウちゃんにピッタリ。

| shah-san | 2012/11/19 21:58 | URL |

こんにちは。
もう早くもマウちゃんサンタ妄想ワールド突入です^^
楽しみに待ってますねv-255 
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2012/11/19 16:31 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

なんて可愛らしいお洋服なんでしょう!!
マウ嬢の愛らしさと掛け合わさって
萌え萌え~なんですけど・・・(*´ェ`*)ポッ

マウ嬢の白い被毛と赤が良く映えて
想像するだけでワクワクしますぅ。
お誕生日楽しみですね~!!

| syanezo107 | 2012/11/19 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/131-73cf0338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

