ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安定?!

マウちゃん、ほっぺ乗せてる箱、ちょっと不安定すぎない
そんなんじゃ安心してアゴのせらんないでしょ


マウ『そうでもニャイけど…。』
DSC_3340.jpg

ひいぃ〜
首半分切れてるみたい〜

長毛さんってどこまで身が詰まってるがよくわかんないけど、
こうして見ると首ってきっとずいぶん細いんだね


マウ『長毛の立場から言わせてもらうとぉ、ぽっちゃりじゃなくて、フワフワしてるだけなんだからっ
DSC_3346.jpg


たとえ太っても同じ事言いそうだね




マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非

| 日記 | 16:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NYANKO君さんへ

本人的にはしっくりくるボジションにアゴを乗せてるんでしょうけど、
見ている方は辛そうに見えるんですよね〜!
変な子(^^;

| fuwamau | 2012/11/14 19:34 | URL |

面白い画像ですね。
お澄まししてるマウちゃんが印象的です。
きっと心地いいところに当たってるのかな~。
猫さんは何でもバランスとるのが上手ですね。

| NYANKO君 | 2012/11/14 16:47 | URL | ≫ EDIT

syanezoさんへ

気品溢れる生首?!って何だか新しいかも!

シャネルちゃんも、シャンプーされたってお手々クロスしてそうなイメージです(*^^*)

マウはシャンプーしたとき、えっ?!
こんなに頭ちっちゃいの?!
ってビックリしました(^-^;

| fuwamau | 2012/11/14 15:47 | URL | ≫ EDIT

shah-sanさんへ

サラちゃんのポッチャリ疑惑ですか!?
毛があるとどうしてもわからないですよね~(^-^;

今年避妊手術したときお腹の毛が刈り取られて意外に皮がたるんでてビックリしました(>_<)

| fuwamau | 2012/11/14 15:41 | URL | ≫ EDIT

ViviREEE さんへ

ビックリしちゃうくらいバッサリいってますよね(^-^;
ハロウィンのときしてくれたら良かったのになぁ~!

最近お手手を伸ばす体勢が好きみたいです☆

| fuwamau | 2012/11/14 15:38 | URL | ≫ EDIT

Gavi さんへ

毛が長いと寝癖よくつきますよ(*^^*)
私が外出中は眠り呆けてるようで、
お出迎えのときのほっぺの毛が、いつも片方だけぺっちゃんこなんです♪

| fuwamau | 2012/11/14 15:35 | URL | ≫ EDIT

toranyansanさんへ


寒くなってから、毛量がグッと増えた気がするんですよ!
夏の間は短毛疑惑があったのですが、
最近首回りや後ろ足のおしりから下がフカフカになってきました(*^^*)

| fuwamau | 2012/11/14 15:32 | URL | ≫ EDIT

こねこさんへ

無理な体勢とか苦しそうなとこで寛いだり、なんだかそういうことが多い気がしますね~(^-^;

電気コードの上とかガッタガタなのに何で?!って(^-^;

| fuwamau | 2012/11/14 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちはsyanezoでございます。

さすがマウ嬢、不安定な場所でもおすまし顔。
なんて気高くていらっしゃるんでしょう。
気品溢れる生首・・・って感じかな?

長毛種はお風呂の時位しか体格が分からないですよね。
シャネルはいつの間にかお腹ポッチャリでした。

家はだんだん飼い主の体型に似てきますが
fuwamauさんはスリムだからマウ嬢も被毛の中身は
スリムさんでしょうね、きっとヽ(*^^*)ノ

| syanezo107 | 2012/11/14 11:44 | URL |

こんばんは

マウちゃん、さすが。
わざと不安定なところを使うことで、
中身が詰まってるわけじゃないことを
アピールしているのですね。
納得しました。

そういえば、去年は冬の首回りのもっふりを
太ったか、とついつい確認する毎日でした。
皮がたるんたるんなせいで、余計に太ったように見えるんですよ。

| shah-san | 2012/11/13 23:04 | URL |

ぎゃぁぁぁぁぁーーー
マウちゃんの首 ばっさりキレてる!!(爆
最後のおテテ伸ばした手が たまりましぇん。。
パクってしたい!!w

| ViviREEE | 2012/11/13 22:25 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ マウちゃん箱さんでお顔にネグセついちやいそうなのにゃあ!
ふわふわりん今日もマウちゃんかわいいにゃあ♪

| Gavi | 2012/11/13 22:12 | URL |

シャンプーした後、どれだけ毛で増量していたんだろうって驚きません?

今日はお日様を浴びて、いつも以上にふわふわしてますね♪
なんだか1.5倍くらいモフっと感が増量してますよ(笑)

| toranyansan | 2012/11/13 22:01 | URL |

こんばんは。
あはっ、箱に入ってなくても顎乗せできちゃうのね(笑)
お手手クロスして、何だか可愛い体勢v-410
マウちゃん流多いよね~^^
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2012/11/13 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/127-8fb83e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

