ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャ〜!宇宙人!

出た〜宇宙人(宇宙)よ〜

………。
ごめんなさい

ただのマウちゃんでした


マウ『何かしら
DSC_2929.jpg
何でもないのよ


さて、今日のお昼ご飯は、
あまってたスモークサーモンと小松菜を使ったクリームスパです
DSC_2940.jpg


最後にちょこっとお醤油を入れると味が整います
DSC_2941.jpg


あらマウちゃん今日のはあんまり興味ないの
それはそれで淋しいかも…
DSC_2943.jpg
少しは落ち着きが出てきたのかな





マウちゃん、明日はシャンプーしてあげようと思います
最近なんだかケモノくさ〜い




マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif


↓こちらも是非

| 日記 | 12:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

syanezo107さんへ

マウ宇宙人はこれからもたまに出没するかも?!
シャンプー、寒くなればなるほど
洗うのが心苦しくなってくるので今のうちですよ(^^*

| fuwamau | 2012/11/04 20:28 | URL |

tifomieさんへ

サーモン興味ないのかなぁ〜?!
マウはやっぱりパンの方が好きみたいです(^^;
どうも甘い物の方が興味あるようで、やっぱり女の子ですね(^^;

| fuwamau | 2012/11/04 20:23 | URL |

こんにちはsyanezoでございます。

可愛いマウ嬢が宇宙人~なんて失礼しちゃうわよね。
でもそう見えるかも…(≧m≦)ぷっ!
今回はマウ嬢のつまみ食い試食タイムが
みられなくて残念!
シャンプーの記事、期待して待ってます。
家もそろそろ豪快に洗って差し上げないと
と思いつつ早幾日過ぎた事でしょう。
マウ嬢、ますます女に磨きがかかりますね。

| syanezo107 | 2012/11/04 08:46 | URL |

え~!
マウちゃん、サーモンとか「いかにも」な食べ物には興味無しですか!?
やっぱりスイーツじゃなきゃダメ!?
さすがお姫様です~i-179

「パンが無いならケーキを食べればいいじゃニャイ」
って感じを想像して思わず笑っちゃいました☆

| tifomie | 2012/11/04 00:07 | URL |

shah-sanさんへ

これは勘違いなんかじゃなく、絶対獣くさいですぅ~(*_*)
こんなにかわいいのに(親バカです)獣くさいなんて許せない~(>_<)

明日は床暖房、暖房ポッカポカにしてあげて風邪を引かないように対策してあげるつもりです(^-^)

| fuwamau | 2012/11/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ははっ、カメラに向かってきますか、マウちゃんも。
こんなかわいらしい宇宙人なら、大歓迎ですよ。
クリームパスタはお嫌いみたいだから、
近所で焼き立てパンでも買って、お待ちしています。

マウちゃんが獣くさい・・・そんなの信じませんよぉ。

| shah-san | 2012/11/03 21:07 | URL |

toranyansan さんへ

本当はトマト系の方が好きなんですが、
ニンニクを切ると手に匂いがつくのが嫌でなんとなーく家で作らないのです(^-^;

クリーム系は家にあるものでサクッと作れちゃうのでよく作ります(^^)v

マウはパスタよりパンの方が好きみたいです(^-^;

| fuwamau | 2012/11/03 17:22 | URL | ≫ EDIT

NYANKO君さんへ

朝食べたパンの方がよっぽど欲しがったので、パスタはお嫌いなのかな~(^-^;
スモークサーモンとか魅力的なはずなのに(>_<)

シャンプーは前回はペットサロンでやってもらって、いい子に出来たんですよ(^^)
でもおうちでいれるのは久々なので、どんな風に入ってくれるかちょっと心配(^-^;

きなこさんのシャンプーも見てみたいなぁ~(*^^*)

| fuwamau | 2012/11/03 17:13 | URL | ≫ EDIT

N,yasu さんへ

今思えば、海松くんのプロフィール写真とそっくりですね(*^^*)
そうか~、海松くんもマウと同じ宇宙猫だったのか!

シャンプーは記事にしたいと思ってますよ(*^^*)
ただ洗ってる途中に写真が撮れるか微妙ですが、
毛でおおわれた体の、本当のボディラインがどうなのか楽しみでもあり心配でもあります(^-^;

どうもお腹がポンポンな気がするので…(^-^;

| fuwamau | 2012/11/03 17:05 | URL | ≫ EDIT

こねこさんへ

マウの動画を撮ってるときに、
『ご飯?』って聞いたら興奮して近寄ってきた所です(笑)
近寄りすぎて動画にならないじゃん!って思って終了のボタン押したはずがシャッター切ってたというミラクルな写真です(^-^;
目と目の幅が広すぎて宇宙人みたーい!って思ってのせちゃいました(*^^*)

| fuwamau | 2012/11/03 16:56 | URL | ≫ EDIT

fuwamauさん、この前のカルボナーラといい、
クリーム系のパスタが得意なんですね

スゴイ美味しそう!
あれ? でもマウちゃんは素通り・・・?

お腹いっぱいだったのかな?

| toranyansan | 2012/11/03 14:28 | URL |

美味しそうなパスタですね~。
写真もよく撮れてます。レシピ本の写真みたいです。

マウちゃんが食べ物を尻目に横切る画像新鮮でした(笑
成長の証かな?

うちは今シーズンとうとうシャンプーしませんでした。
マウちゃんはおとなしくお風呂入れる子ですか?

| NYANKO君 | 2012/11/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

昨日の写真 可愛かった〜、美しかった〜
でも、今日の写真 好き〜
大好き〜 宇宙人マウちゃんは、カワイイ星人かな
宇宙人は、クリーム味は 好きじゃないのかな?(笑)

シャンプー 記事になるのかな 楽しみです。
ケモノ臭いのも ちょっと私はすきです。
でも 汚れてるのかなと思いますよね?

| N,yasu | 2012/11/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
宇宙猫さんは可愛いですね^^
これはカメラ構えたらマウちゃんが近寄ってきたのかしら?
今日はサーモンと小松菜のクリームスパだったのですね。
お醤油がポイントなのですね~e-284 
応援ポチポチポチ

| こねこ | 2012/11/03 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/120-c773f199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

