ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃマウ虫

いつもパソコンをいじっていると、マウちゃんがやってきます

読んでる雑誌の上に乗ってきたりっていう経験ありますよね


マウちゃんはどんなに居心地が悪そうでもお構いなしに乗ってきます


こーんなふうに






にほんブログ村 猫ブログへ
腕もキーボードもかなり邪魔そうだけど

| 日記 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Q10まん さんへ

訪問ありがとうございます☆

coolにゃんこも好きですよ(^^*
実家で12年一緒にくらしたにゃんこは全然寄ってこないんですが、
だからこそたまーに膝に乗ってきたりするとたまらなく可愛い!!

キュート君もそんな感じなのかな?(^^*

オカーンって鳴くんですね☆
動画で撮れたら是非見てみたいな〜☆

| fuwamau | 2012/06/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

コメント&訪問ありがとうございます♪

マウちゃん、可愛い♪ですねO(≧∇≦)O
ハートの模様…
凄い!!

うちは、COOLイケメンなので、寄ってきません…(ーー;)
でも、以前よりは近くなったかな♪
猫大好きパパは、甘えん坊ねこちゃんが欲しいと言ってます。
私は、キュートだけで充分!!


オカーン♪ と、鳴きます(v^ー°)

また、遊びにきます
o,+:。☆.*・+。O(≧∇≦)Oo,+:。☆.*・+。

| Q10まん | 2012/06/29 07:44 | URL | ≫ EDIT

さやいち さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

4匹のニャンコちゃんたち、それぞれ個性があって可愛いですね!
またあそびにいきまーす!!

| fuwamau | 2012/06/26 23:02 | URL |

こんばんは♪

訪問していただきありがとうございます。
あらあら。
とてもかわいいおじゃマウ虫さんですね(☆∀☆)キラリン

いたずらされても、ついつい許してしまいますね。。。
かわいすぎて!
我が家の猫さんも新しいものや、私が見てるものに、乗ったりして、
何かの洗礼をしてくれます。
ちょっと笑っちゃうんですけどね(笑)
また遊びにきますね♪

| さやいち | 2012/06/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

tifomie さんへ

さっそくBlog拝見しました!
可愛いニャンコたちに囲まれて幸せそう☆

スリッパがすっぽりハマっちゃったのに笑っちゃいました(笑

また遊びにきて下さい☆

| fuwamau | 2012/06/26 19:44 | URL |

こんばんは

うちの子もやりますよ~!
本の上、パソコンの上…
キーボードの上歩くのはやめて~って感じですi-229

甘えたいんでしょうね。
でもそれがまたカワイイi-80

あと、前回コメントしたときにURL忘れてました。
始めたばっかでまだまだ記事少ないんですが、よかったらまたうちのアビソマにゃんズ覗いてやって下さい♪

| tifomie | 2012/06/25 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/12-61888598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

