ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびマウ写真集

マウも12月で1歳。現在おうちにきてから7ヶ月。
大きくなりました

マウちゃんがまだお店にいた頃、
もろもろ都合ですぐお向かえに行けなかったので、
何度もお店に足を運び、かわいいマウに会いに行ってました

今日はそんなお店時代のマウのお写真を公開
すべて生後3ヶ月位のマウです
2012-03-24 19.42.32
初めてあったときはすっごくおとなしいでした。

2012-03-24 19.42.41
ただかぶってただけだね


2012-03-25 19.19.12
小さい頃からお目目がクリクリ
将来有望だと確信


2012-04-01 14.04.05
ぜんぜん集中力のないちゃんで、ソワソワしてました。
何考えてるのか全然分からなくて、本当に心が通じる日が来るのかな〜と思ってた


2012-04-04 12.31.46
何度か通ううち、この子は大変な甘えん坊さんだと気づきました
スリスリスリスリ…とにかくニオイをつけるのに必死


P3271449.jpg
貴重なちびマウのイカ耳写真を発見
なんだ〜あるじゃないの



どうでした〜
ちびマウ、可愛いでしょう(親バカ)



明日はマウを連れて実家に遊びに行く予定
お目当てはこの子
P2121165.jpg
マーちゃんに会うのも久々
マウちゃんのこと覚えてるかなぁ



マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします


ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



↓こちらも是非

| ちびマウ | 16:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toranyansanさんへ

確かに面影はありますね☆
色んなお店でニャンコは見てきましたが、
お目目のくりくりが印象的で、
初めて会った瞬間からもうマウの事で頭がイッパイになってました(^^*


小さい頃のとらにゃん是非見てみたいです〜!!

>うちの子、子猫のころを知らなくて、
写真を見せてもらったら、凄くブサイクでした(笑)

飼い主さんが言い切っちゃうなんて、よっぽど?!(笑
とらにゃん可愛いのに〜!
とらにゃんは愛嬌のあるお顔で、表情も豊かだし、
だからこそ人気猫なんですよ〜!

| fuwamau | 2012/10/28 17:05 | URL |

shah-sanさんへ

イカ耳は偶然撮れてた物で、
これまで撮れてた事に気づいてませんでした(^^;
イカ耳企画のときもっとよく探してれば良かった〜!

お店では3匹の猫ちゃんと一緒に入ってたこともあり、
猫に対しても人に対しても、とても社交的な子だったのを覚えてます。
たまに怒るけど、とってもなつっこいですよ(^^*

| fuwamau | 2012/10/28 16:59 | URL |

N,yasuさんへ

ちびマウのイカ耳☆
こんなに小さいのに必死でイカ耳して、
カメラが怖かったのかな??

小さい頃はホントによく動いてまともな写真がないのが残念(^^;
その頃一眼とか持ってたらな〜と、悔やまれます(^^;

| fuwamau | 2012/10/28 16:54 | URL |

こねこさんへ

そうなんです赤い糸…♡♡
何度も通ううちに、この人はなんでよく来るんだろう??
って思ってたかもしれません。
しばらく通うと、ニオイを必死でつけるようになって、
私の持ち物がマウのニオイになってたので、
次に会いに行ったときも分かったかもしれません(^^*

| fuwamau | 2012/10/28 16:52 | URL |

NYANKO君さんへ

きなこさんは6ヶ月で嫁入りだったのですね〜(^^*
きなこさんの子猫時代もきっと可愛かったでしょうね!!

キャリーに入れたら病院と間違うんですが、
実家につくとはしゃいで遊んでます(^^;
マンションより広いし楽しいみたいですよ。

| fuwamau | 2012/10/28 16:49 | URL |

いろは さんへ

ありがとうございます☆
イカ耳あったのに、子猫時代まで写真探せば良かったと後悔(^^;
小さいながらもちゃんとイカ耳しててカワイイ(^^*

香箱座りもなんとか撮りたいですね〜!

| fuwamau | 2012/10/28 16:47 | URL |

子猫の時も、なんとなく今の面影がありますね~
本当に顔立ちも毛並みも綺麗・・・

今のマウちゃんが可愛いのも、可愛い要素をたくさん持って生まれてきたからなんでしょう


うちの子、子猫のころを知らなくて、
写真を見せてもらったら、凄くブサイクでした(笑)

私も記事にしてみようかな~

| toranyansan | 2012/10/28 10:31 | URL |

こんばんは

うわ~、かわいい!
ゴージャスさとか、優雅さは
今の方が上かもしれないけど、
ちっちゃい、ちょこん、は
この時期だけですねぇ。
まだこのころは、fuwamauさんにも
イカ耳してたんですね。
一人が多かったでしょうから、
突っ張らいと生きていけない、
なんて考えていたりして。

| shah-san | 2012/10/27 22:42 | URL |

いや〜ん、かわいい
動いてる〜(おバカ発言すみません)
こんな愛らしいイカ耳見た事ありません。

マーちゃんは、元気かな〜 
私も楽しみにしています。

| N,yasu | 2012/10/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うきゃ~~~、マウちゃん可愛い!!!
何度もショップさんに通うの分かる気がします^^
お顔はもちろん可愛いし、もうすでにfuwamauさんと
運命の赤い糸でつながっているんですもの。
マウちゃんの雰囲気がすごく優しいので、fuwamauさんと
家族になれるってこと、この時もう分かってるようですね。
☆応援ポチ☆

| こねこ | 2012/10/27 19:09 | URL |

小さい頃からさすがの可愛さですね。
うちは6ヶ月でお迎えしましたが、それより前の画像はないのでこういう写真とてもうらやましいです。
どうぞ大切にしてくださいね~。
明日はお出かけですか。
マウちゃん、緊張とかはしないタイプですか?

| NYANKO君 | 2012/10/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

ちびマウちゃん、可愛いです~~~!
(今ももちろん可愛いですが)
全然親バカなんかじゃありませんよ~。

お目目が大きくてキラキラ。
まるで少女漫画みたいに大きな瞳ですね~♥
ちびマウちゃんのイカ耳写真もすごくキュート!
イカ耳企画に間に合わなくて残念です!

明日はマーちゃんとのご対面なんですね~!
楽しみですね~!報告楽しみにしています~^^

| いろは | 2012/10/27 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/114-adb06b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

