ふわマウ

ふわふわで、あまえんぼうで、おてんばニャンコ。背中にハート柄があるマウちゃんの日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコマウ。

最近マウちゃんはよくテレビを見る
昼下がりの主婦がお昼の情報番組にかじりつくように…

マウ『あら〜、動物園からサルが脱走したの〜』

そうかと思えば、何やら私の背後で毛繕いを始めた模様


振り返るとそこには
見事なスコ座りで毛繕うマウの姿が
DSC_2329.jpg


お耳の上も念入りですね
DSC_2333.jpg



ながーい舌でベロンベロン
DSC_2337.jpg


フカフカのしっぽもしっかりね
DSC_2350.jpg



マウちゃんはスコ座りきつくないのかな




マウの参加ランキング

一日、一ポチ有効ですよろしくお願いします



ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2
 

人気ブログランキング
banner-2.gif



↓こちらも是非

| 日記 | 15:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toranyansan さんへ

小さい頃からたま~にやるんですよ(*^^*)
今も小柄なのでやり易いのかな??
毛繕いで気分が盛り上がったようで思わずスコ座りになったようです(^-^;

とらにゃんのスコ座りぜひ見てみたいな☆

| fuwamau | 2012/10/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

shah-sanさんへ

正面からの写真なので分かりづらいんですが、
マウちゃん背もたれ使ってないんですよ(^-^;
なのでよけい腰に負担かかってそうで大丈夫かなぁ~ってちょっと心配してます(^-^;

マウちゃんには色んな一面があるようです(^^)/

| fuwamau | 2012/10/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんのスコ座り初めてみるなぁ
なかなか様になってますね(笑)

三枚目の頭をなでる写真、可愛すぎです♪
うちもやってくれないかなぁ~

| toranyansan | 2012/10/23 00:00 | URL |

こんばんは

見事なスコ座りですねぇ、マウちゃん。
背もたれがあると、やりやすいのかな。
でも、マウちゃんにはちょっと似合わないというか、
はしたないというか。
優雅なマウちゃんは、どこに行った~。
美マウで戻ってきたと思ったのに。

| shah-san | 2012/10/22 22:46 | URL |

NYANKO君さんへ

きなこさんはスコ座りしませんか~!
大きくなるとやりづらくなっちゃうのかなぁ~??

肉球の間毛、気になってるんですよ~(^-^;
最近切らせてくれません(^-^

| fuwamau | 2012/10/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

わー、本当だ!!
上手に座れてますね~。
筋力が強いのか、関節が柔らかいのか、いずれにしても悪いことではないと思いますよ。
ちなみにきなこさんはまったくできません。
肉球からのぞくハミ毛が可愛いです!!

| NYANKO君 | 2012/10/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

Q10まんさんへ

キューちゃんもやってたんですね(*^^*)
骨折で楽な体勢が変わっちゃったのかな?
いつの間にかまたやるようになったりして(*^^*)

| fuwamau | 2012/10/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

こねこさんへ

スコ座りって、なんだか腰に悪そうな気がして辛くないのか心配になっちゃいます(^-^;

マウは小さい頃からふとしたときにスコ座りしてたりしますが、スコに憧れて手で折れ耳にしてみてもぜんぜんかわいくなぁーい(^-^;

スコ顔はやっぱり丸い顔じゃないと(^-^;

| fuwamau | 2012/10/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

おー!

見事なスコ座り♪


ノルはやる子多いようですね(*^^*)

キュートも骨折前よくやってました!!

でも見てる私がちょっと恥ずかしい(*/□\*)ヒャ♪


| Q10まん | 2012/10/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

マウちゃんこんばんは。
ムコドノ無事捕獲されちゃったね~
名前聞いてちょっと笑ってしまったワタシ...(≧ω≦ )プププ
ホント!!マウちゃんいつの間にノルちゃんからスコちゃんに!?
マウちゃん柔軟なんだね~
スコ座りでお顔洗い可愛いですよね~v-410
応援ポチ☆ポチ☆ポチ

| こねこ | 2012/10/22 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwamau.blog.fc2.com/tb.php/109-c8764d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

